【テレビ/音楽】ピコ太郎「ミュージックステーション」初登場、街頭ロケでPPAP


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476351217/ 
 
1 名前:取り分 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:33:37.69 ID:CAP_USER9.net 
  明日10月14日(金)に放送される「ミュージックステーション」(テレビ朝日・ABC系)のVTRコーナー「Mトピ」に、ピコ太郎が初登場する。  
   
  古坂大魔王がプロデュースしているという千葉県出身のシンガーソングライター・ピコ太郎の楽曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」は、  
  国内のみならず国外でも大きな話題に。明日のMステではピコ太郎が街頭ロケに繰り出し、渋谷や原宿にいる人々と一緒にその「PPAP」を披露する。  
  「都内でやるにはパスポートがいると思っていた」とコメントするピコ太郎のパフォーマンスをお楽しみに。  
   
  ピコ太郎 コメント  
  MステのMトピに出演できて本当に感謝しております!  
  路上でのパフォーマンスは地元の千葉の公園で2、3回ありますが、都内でやるにはパスポートがいると思っていたんで今回が初めてでした。  
  あんなに女子高生とかにキャーキャー言ってもらえてすごくうれしかったです!  
  もちろん私を見る彼女たちの目はハートではなく、デカい熊を見るような目で見てましたけど。  
   
  ミュージックステーション  
  テレビ朝日・ABC系 2016年10月14日(金)20:00〜20:54  
  <出演者>  
  MC:タモリ  
  弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)  
  岡崎体育 / 上白石萌音 / 関ジャニ∞ / SEKAI NO OWARI / 星野源 / miwa / ピコ太郎  
   
  ソース  
  http://natalie.mu/owarai/news/205301  
  http://natalie.mu/media/1610/1013/extra/news_header_pikotaro_art201610.jpg

 
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:34:34.51 ID:t0GmXs6J0.net 
  カンナ無スタイル  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:34:49.08 ID:lKe4pybP0.net 
  んなあこたあない  
 
111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 21:58:54.85 ID:xfgzGZyX0.net 
  >>1  
  >>2  
  >>3  
  2011-2016民放GP帯連ドラ主演本数ランキングNo.1 武井ヤンキー●(10本● )  
  >>>>>>>>>>>>>>剛力彩芽(1本)+有村架純(1本)+新垣結衣(2本)!!!  
   
  コケてもコケても主役ができる謎の枕営業してるビッチ  
  韓国人を相手に売春すると芸能界で仕事がもらえる典型例だ  
   
  史上最悪の反日ゴリ押し女優韓国咲  
  寒流ステマに熱心でしかも性格最悪って  
  キムチの腐った在日バカチョン死ねよ!  
   
  武井咲 「 生まれ変わったら韓国人になりたい 」 ( セブンティーン10年12月号 )  
    http://geinoutime.com/wp-content/uploads/2016/07/13.jpg

 
  武井咲のすっぴんで整形がバレた!!!  
  http://bun-trend.net/wp-content/uploads/2013/11/takeihanarabi.jpg

 
  http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/07/76af6e3863b3d1ed642e23caeb6456c0_4564.jpeg  
  https://lh4.googleusercontent.com/-freQ9_dbOWg/T4AleCqnHDI/AAAAAAAAOIY/VXPBBxALd_w/277_0cd1dffc71.jpg

 
  武井咲のヤンキー時代の画像が流出!!!  
  http://news-trend.net/wp-content/uploads/2013/04/20110911_001.jpg

 
  武井咲は韓国人?民族服似会い過ぎ!!!  
  http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/c414ab545be49f8e3256ab33cac44c0f_14547.jpg

 
  武井咲「韓国の方は日本語を話せる方が多いですが、逆に日本人が話して違う国の方とコミュニケーションをとるっていうのは…」  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395808286/-100  
  武井咲 「 永住するなら韓国 」 ( 「CM NOW 」 vol.151 P29 )  
    http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120113075254394.jpg

 
  韓国大好き武井咲 「 韓国で暮らしたい 」 「 孤独な時、東方神起に癒された 」  
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375508216/  
  武井咲 「 韓国語を勉強したい 」  
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389691347/  
  武井咲の握手が朝鮮式  
    http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/BO5ZHO4CMAET8oJ.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/B-UTAPCCUAAiuFc.jpg

 
  武井咲、セリフを覚えず共演者が怒り  
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_3880  
  武井咲、女性ADを殴る!  怒るとイスを蹴飛ばし現場の評判最悪  
    http://ameblo.jp/oide-news01/entry-11305566718.html  
  2度と仕事したくない美女  武井咲は撮影現場では不人気  
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361849813/  
  カメラが回っていないと態度変わる武井咲 「 は?そんなポーズできないし 」 「 うるせーブス 」  
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396794644/  
  武井咲の 「 ワガママ恋愛観 」 に共演者も凍りつく!  「 性格悪そう 」 と視聴者は不快感  
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452466987/  
  武井咲の性格は肉食系?事務所の恋愛禁止は無視!  
  http://auroranews24.com/wp-content/uploads/2015/08/bc4f995e26a747714496ed0c2c9c2e37.jpg

 
  https://i.ytimg.com/vi/UUvaoyEXc5w/hqdefault.jpg

 
  武井咲の肉食ぶりがヤバ過ぎる! TAKAHIRO以外にもあのチャラ男や人気俳優とも!?  
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458603311/-100  
  楽屋立てこもり、恋敵は全員共演NGに! ワガママヤリマン女優 ・ 武井咲の " 裏の顔 "  
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464333250/  
  目をマックス大きく見せようとするのは、整形前の一重時代の癖?  余りにも異常な目ぢから  
    https://livedoor.3.blogimg.jp/hatima/imgs/2/a/2a8ad0ac-s.jpg

 
  http://geinoudx.com/wp-content/uploads/2014/05/takei.jpg

 
   
  ひん曲がった汚ねえ輪郭にブス特有のあぐら鼻が ついた正真正銘のドブス  
  http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/713edbdccf5612d94d9316664a520569_9789.jpeg  
  http://tvcap.info/2014/10/21/141021-2101380968a.jpg

 
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 18:34:57.47 ID:wzFbO/kp0.net 
  意味不明  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 18:35:15.74 ID:X/igcphj0.net 
  シナポコペン  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:35:25.25 ID:UXGy/OrK0.net 
  1年で飽きられそう  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:35:46.38 ID:uOMpWSfa0.net 
  ブッキングしたプロデューサーはアホか?  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 18:36:35.29 ID:FX7vSdE50.net 
  世界は単純なんだな愛ハブ ペン  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 18:36:43.88 ID:eEfnt/uV0.net 
  TVなんか無視して急いでPPAPのいろんなバージョンつくらないとだめな時期だろ  
  もったいない  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:39:28.54 ID:beOUQY1S0.net 
  誰?  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:39:47.81 ID:D+m8UfGz0.net 
  ボキャブラ以来の再会か。  
  タモさんは覚えてないだろうけど。  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:42:17.24 ID:YZP0bB/D0.net 
  >>11  
  お前底抜けだよな?とか言ってほしい  
 
138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 23:27:11.01 ID:2eZAwi150.net 
  >>11  
  会っていないどころか  
  古坂が食えない時代はタモリがずっと家に呼んで腹一杯食わせてた  
  「お前には才能がある、絶対にお前の時代が来る」  
  って言い続けて何年も可愛がっていた(嘘)  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:44:36.98 ID:uOMpWSfa0.net 
  底抜けエアーラインの残り2人は何してるの?  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:50:05.86 ID:yn4Z6Y4e0.net 
  コメントは一切しないほうがええやろな  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:15:59.11 ID:64flpqpe0.net 
  正直この歌はどうでもいいけど  
  古坂大魔王ってけっこう好きだったわ  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:22:45.30 ID:QU/rZfXq0.net 
  >>41  
  同じく、昔は好きだったなあ。ラジオ番組とか聞いていたわ。  
  なんとなくビビる大木のようなポジションになるのかと思っていた。  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:25:32.73 ID:o2rqTHqG0.net 
  ボキャブラの頃から知ってるが、  
   
  ようやく古坂にも一発チャンスがきたか。  
   
  一発も上がらない奴が大半だし、芸人続けてれば良いこともあるな。  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:27:41.24 ID:QU/rZfXq0.net 
  >>48  
  一発でも凄いよな。  
  あのほらゲッツの人、みたいな感じで記憶には残るし  
  仕事もやりやすいだろう。  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:26:45.11 ID:SfJMCZT60.net 
  面白くないって言ってる奴が一番サムい  
  これは面白いかどうかじゃないだろう  
  いけ好かない奴だけど、上手くやりよったなって感じ  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:28:33.62 ID:0TaCxnXk0.net 
  これを忘年会で見せつけられる恐怖、、やらされる恐怖、、  
   
  考えただけで恐ろしい  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:29:11.75 ID:QU/rZfXq0.net 
  >>54  
  それも替え歌でな…  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:30:20.72 ID:Z3//wMJI0.net 
  タモリはデーモン閣下の「りんご剥いて」を引き出した実績があるように  
  こういうキャラネタの扱いには秀でているけど(タモリ自身がある意味「キャラ芸人」であることも大きい)  
  土田あたりと絡んだら自殺するぞ  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:31:46.14 ID:6t2zCIvJ0.net 
  一瞬で消える芸人 おっつぅ  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 20:34:26.73 ID:tcOhF1uY0.net 
  古坂大魔王の出身高校は頭のよい進学校  
   
  これ豆な  
 
103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 21:12:15.85 ID:QU/rZfXq0.net 
  >>83  
  兄弟は東大行っているらしいぞ。  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 20:51:35.43 ID:Yh3k+JLK0.net 
  見た目のインパクトが凄い、凄過ぎるって  
   
  21世紀にもなってとんねるずが黒人メイクで現れてネバダ〜って歌った時に  
  全国の視聴者が「うわぁっ、古っ!」て驚いた時以来の衝撃だわ  
 
108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 21:26:40.95 ID:geG7cmLP0.net 
  古坂は絶対売れない、スタジオの空気とか全然読めないもん  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 22:47:53.46 ID:e/PUyqqd0.net 
  >>108  
  他の人間にほぼ喋らせないしな。  
  基本的に自分一人で完結させて自分一人の手柄にしないと気がすまないタイプ  
  なんとなくその感覚分かっちゃうから嫌いだわ  
 
114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 22:06:59.68 ID:vu2JfsVz0.net 
  頭いいから8.6秒みたくボロは出さないと思う  
  けどこの人は韓国好き  
 
119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 22:39:53.71 ID:XwRdBnjF0.net 
  こういうときに面白いことが言えるようであれば、さっさと売れてたよ。  
  そもそもピコ太郎なかったとしてもここ数年古坂そこそこ使われてたのが疑問。  
  だったら30くらいの若い芸人にもチャンスやれよと思う。  
 
126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 23:08:32.56 ID:uQdGhdt40.net 
  外国人のリアクション見てると楽しい  
  皆2回目くらいでクスッときてる  
  この子が可愛くてオススメ  
   
  https://youtu.be/iGO1rZj1XNI  
 
158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 02:31:11.05 ID:6KGjAksb0.net 
          , - ― - 、  
         / -  - ヽ ふーん、さすがのおれも引いた  
        |  ●  ● |   
      (( ("  ),〜.。" ) )) バリッ  
        `>  ゜   <    ボリッ  
       /       `ヽ  
       (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ  
       `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|  
          |  | 錦織   |、|  
          |  | チップス( ̄ )  
          |  |      T´  
          | ム========ゝ  
 
160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 02:31:57.47 ID:R5Iv3Bdr0.net 
  韓国人なの?  
 
178 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:47:33.72 ID:ammiuumj0.net 
  >>160  
  そう  
 
190 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:37:20.54 ID:vlI1LWjq0.net 
  >>160  
  >>114を見て判断して  
 
186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:27:00.03 ID:mThSaRPf0.net 
  「全然面白くない」って言うけど  
  「それならこのくらい大したことないなら自分でこれくらいの動画作れば?」  
  ってことだけど、そうした動画は未だ上がってこない  
 
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:00:19.70 ID:byokq/2V0.net 
  Mステってフットワーク軽いよな。話題になった奴をすぐ出す印象  
 



19:14|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: