【芸能】小林よしのり氏、ベッキーと不倫報道のゲス極・川谷絵音に「どういう神経なんだ?」


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452152149/ 
 
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 16:35:49.35 ID:CAP_USER*.net 
   タレントのベッキーと、人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫交際報道を受け、  
  漫画家の小林よしのり氏が川谷に対し「男としてなってない」と切り捨てた。  
   
   現在発売中の「週刊文春」は、ベッキーと川谷が不倫交際していると報じた。ベッキーは6日夜に会見を行い  
  熱愛を否定したが、誌面にはベッキーと川谷がホテルのベッドで撮った写真や、結婚に向けて話を進める  
  LINEの内容まで明かされた。  
   
   小林氏は7日に更新したブログで、ベッキーの報道に「水●級に驚いた」とびっくり。  
  「ベッキー、好きなんだけどなあ。頭がいいし、明るいし、健康的なイメージだったからショックだ。  
  不倫やっていい女と、やっちゃダメな女がいる。ベッキーに不倫でドロドロは似合わない」と残念がった。  
   
   また、妻帯者でありながらベッキーを正月に実家に連れて行ったなどと報じられている相手の川谷に  
  ついては「どういう神経なんだ?」「不倫相手に離婚・結婚をちらつかせちゃダメだ。それは反則だ。  
  男としてなってないね」と批判した。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000016-rbb-ent  
 
 

 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 16:36:24.66 ID:mCjYkuUF0.net 
  消えろカス  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:06:09.77 ID:qBeP3Rw90.net 
  >>3  
  三人ともカスなのでだれがカスなのかわからん  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 16:36:59.60 ID:3OnT6Bt00.net 
  業界は総じてベッキーは悪くないの一辺倒だなw  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 16:38:58.54 ID:9Mo02VpJ0.net 
  こいつは好感を持つ女は  
  AKBやら不倫ベッキーやらとろくでもない女なんだよな  
  どんだけ見る目が無いんだよw  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 16:38:54.10 ID:JYJM2QUl0.net 
  なにが驚いたかと言って  
  好きなミュージシャンに遊ばれて結婚を夢見てしまうほどベッキーがウブだったこと  
  今時はガキの頃から芸能界にいるとこうなっちゃうのかもね  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 16:57:00.68 ID:rHwZcALM0.net 
  >>10  
  ウブというより  
  自分は主役でお姫様だから  
  そんな境遇になるわけないという感覚  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2016/01/07(木) 16:39:03.79 ID:Bw4QJ6Fs0.net 
  逆張りのブレブレの偽保守は消えろ  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 16:40:57.70 ID:BfCUYcOB0.net 
  秋本治ウィキペディアより  
   
  小林よしのりとは、『週刊少年ジャンプ』で同年にデビューしたことから旧知の仲であり、  
  『こち亀』第1巻の巻末文には小林がコメントを寄せていたり、何度か合作をしたりしている  
  (小林との合作による作品は現在『こち亀』のみに収録権がある)。  
  また、小林の主宰する雑誌『わしズム』創刊号では対談をした。  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 16:41:24.45 ID:eiDyywwd0.net 
  頭がいいし、明るいし、健康的なイメージ  
  でも、男を見る目が無いというのが女という生き物  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 16:44:02.03 ID:MbPnDxod0.net 
  >>18  
  不思議だよな  
  だめんずでも自分ならどうにかできると思い込む不思議な生き物、女  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 16:53:50.39 ID:29h8cMoe0.net 
  やっぱミュージシャンて  
  ファンの子食えるからいいな  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 16:58:06.29 ID:DAS2bclj0.net 
  このゲスの男はクズ中のクズ。  
  離婚結婚ベッキーにチラつかせっちゅうけど、  
  奴の心の中には新婚僅か3ヶ月の嫁の存在は  
  無いも同然。  
   
  だから結婚後初めてのクリスマスも正月帰省も  
  ベッキーと居たんじゃん。アマチュア時代支えて  
  貰いながら捨てる気満々な訳よ。信じられんわ  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:02:38.77 ID:4dAU6F0X0.net 
  あれっ、小林よしのりは病弱な妻とは別に2号さんがどうのこうのじゃなかったか?  
  記憶違いか  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:05:48.87 ID:sVhATBUW0.net 
  >>55  
  俺は愛人に結婚をチラつかせたりはしない(キリッ) って感じなんだろ  
  なんだかねw  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:08:35.19 ID:WG/D0PQW0.net 
  >>55  
  病弱な妻がいるけど愛人5人いたって漫画で自慢してたな  
  自分はゲスみたいな貧民ミュージシャンと違ってイスラムの王族だから不倫をいくらやってもOKな感覚なんだろう  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:09:50.21 ID:qBeP3Rw90.net 
  >>70  
  俺は結婚をチラつかせないから俺は悪くない!!!  
  っていうマイルールがあるのかな(´・ω・`)わけわからん  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:04:27.05 ID:G4ObN1vYO.net 
  ベッキーがいい奴で通ってるのが不思議でならない!  
  顔からして根性悪そうに見えるし  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:04:55.19 ID:qBeP3Rw90.net 
  小林よしのり氏が川谷に対し「ゲスの極み」と言ったのかと思った(´・ω・`) どういうバンド名だよ!  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:06:32.91 ID:sVhATBUW0.net 
  >>60  
  お前それは世間の話題に二周まわりで遅すぎるだろオジイチャン  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:08:38.43 ID:qBeP3Rw90.net 
  >>66  
  そんな有名なの? ゲスがどうたらって どうせ売れてないんだろ  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:12:41.53 ID:sye6kwGGO.net 
  >>69  
  爺ちゃんのくせに紅白歌合戦も見てないのかw  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:19:23.71 ID:qBeP3Rw90.net 
  >>80  
  わしゃ〜ここ10年ぐらいテレビ見ておらんよーゴホゴホ  
  いまゲスとかいうやつの歌聴いたけど、声細いな。オケに負けておるわ。  
  プロデューサー変えたほうがええの。おれがやったほうがマシじゃわい。  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:09:14.87 ID:ICtdwLIaO.net 
  川谷ってチ○コでかそうだよな。  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:10:46.15 ID:qBeP3Rw90.net 
  >>72  
  細い小さいやつは相対的にチ○ポでかく見えるからな  
  アンガールズは普通であっても巨根伝説がうまれる  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:11:20.45 ID:ycVe2qBc0.net 
  よしのりよ愛人が似合う女なら不倫していいのかよ  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:12:14.35 ID:qBeP3Rw90.net 
  >>78  
  タレントとしての価値をだいぶ下げちゃうって言いたかったんじゃろう  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:13:16.28 ID:sVhATBUW0.net 
  >>78  
  「これが壇蜜が不倫交際していたというのならわかる。  
   芸の肥やしと言われてもなるほどと思ってしまうかもしれない。  
   しかしベッキー、お前がそれをするのは違うだろう。」  
   
  まあ一理あるw  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:16:20.28 ID:5be7tns6O.net 
  小林よしのりのせいで出産適齢期を逃し  
  子供を生んでない嫁さんが居るのに  
  他の女と不倫して、ワシはモテると漫画にしてる奴に言われたくないだろうな  
  小林よしのりは養護施設から子供引き取って育て、父親になれば  
  ロリコン辞めれるぞ  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:21:17.27 ID:qBeP3Rw90.net 
  >>86  
  そんでパチ○コ化のときに言い訳がましく「子供をあきらめて貯蓄してきた」とか言ってるのは不快だったわwww  
  一方で一晩で何百万使ったりみたいなことも自慢げに語ってるんだから矛盾しまくりやっちゅーねん  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:23:09.00 ID:TRch7Fn30.net 
  売れて天狗になったミュージシャンが、長年苦労を共にした女を捨てて不倫だから業界にはいられないだろ  
  こいつを嫌ってるバンドマンは多いし  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:24:41.67 ID:3sAPSuSJ0.net 
  「不倫は悪」って価値観ってさ  
  個人の自由よりも「世間体」だとか「家制度の秩序」とかを重んじないと  
  成り立たない価値観でしょ  
  怒ってる奴っていつから保守主義者になったんだよっていうw  
 
108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:33:41.10 ID:S2NYw9pY0.net 
  名実共にゲスの極みになれたね  
   
  ってか、これからもバンド名はゲスの極み乙女を使うのだろうか  
  今までは「“ゲスの極み乙女”なんてシャレの利いた面白いバンド名だよねw」って言われてたのが  
  「ゲスの極みwwそのまんまじゃんwww」って笑われちゃうだろうし  
 
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:02:00.02 ID:owZZYuSa0.net 
  >>108  
  安全地帯っていう偽りの看板を掲げて当時未成年者だった石原真理子を騙した玉置よりは少しましだな  
 
158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:14:32.40 ID:eNUHN3de0.net 
  >>144いや石原を壊したのはレオだぞ  
 
161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:21:27.21 ID:aIczYidI0.net 
  >>158  
  それ水沢アキじゃなかったか?  
 
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:32:16.60 ID:owZZYuSa0.net 
  >>161  
  両方だよ  
 
166 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:30:00.97 ID:owZZYuSa0.net 
  >>158  
  両方だよ  
 
200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:51:06.33 ID:sVhATBUW0.net 
  >>144  
  つか、売れっ子のバンドマンっていうものは女を食い散らかすものなんだよ。  
  ほぼイコールでつないだっていい。全部じゃないけどさ。  
   
  だって他の連中よりモテたいエネルギーがめっちゃ強くて  
  それ基準に食えるか食えないかわからないような仕事まで選んじゃって  
  感性で他人を動かすような声や音で誰かに金をもらおうって輩たちです。  
  当たり前じゃないですか。  
   
  個人的にはミュージシャンが女を食い散らかそうが薬をやろうが借金しようが旅しようがゲイになろうが  
  全く驚かない。  
  寧ろ非日常に染まる部分がないと、毎日6時30分に起きて睡眠は8時間とって公務員みたいな生活をして  
  世の人々の心を震わせるような音楽なんて作れねえだろ、と思う。  
 
110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:35:12.33 ID:aw5kS8xnO.net 
  正月に男が実家に連れてったらしいが、その家族の神経もよくわからん  
  息子が正月に嫁連れて帰省してきたと思ったら別の女だったってことだろ?  
 
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:38:31.94 ID:S2NYw9pY0.net 
  >>110  
  親も結婚していた事を知らなかったんじゃないか  
 
111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:35:23.21 ID:sFzF7mp70.net 
  おまえが言うな  
  愛人囲ってたろ  
 
117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:39:30.83 ID:eNUHN3de0.net 
  ○藤由貴なんて清純派トップアイドルだったが2度も不倫して生き残ってるけどな  
 
132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:50:14.93 ID:fHK3b/KWO.net 
  >>117  
  えーホンマなん?  
  全然知らんかった  
 
119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:41:46.29 ID:DAWrVgWW0.net 
  >ベッキー、好きなんだけどなあ。頭がいいし、明るいし、健康的なイメージだったからショックだ  
   
  作品や容姿を評価するのはおk。  
   
  でも「キャラクター」や「イメージ」なんてものは所詮売り手が押し付けたものでしかないし、  
  世間が勝手に受け入れちゃってる偶像物でしかない。  
   
  そういう偶像物でも市場で評価されてるから絶対的な意味合いを持つんだ、  
  とするのが市場原理主義の考え方。  
   
  そのアンチテーゼの急先鋒が言うセリフではないよw。  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:42:25.40 ID:93G9G9Cf0.net 
  全文  
   
  小林よしのり   
   
  ベッキーのスキャンダルは水●級  
  Tweet ThisSend to Facebook | by:よしりん  
   
  北朝鮮の核実験のニュースで大騒ぎだが、米韓がさっさと崩壊させないからだとしか思わない。  
  指をくわえて待ってる間に、核兵器の開発はどんどん進むに決まってる。  
  中国だっていずれ後悔するだろう。  
   
  それよりベッキーの不倫報道の方が水●級に驚いた。  
   
  ベッキー、好きなんだけどなあ。頭がいいし、明るいし、健康的なイメージだったからショックだ。  
  不倫やっていい女と、やっちゃダメな女がいる。ベッキーに不倫でドロドロは似合わない。  
   
  ゲスの極みの男って、去年の夏、一般人と結婚していて、  
  早くもベッキーを実家に連れていくって、どういう神経なんだ?  
  実家の両親はどう思うんだ?  
   
  不倫相手に離婚・結婚をちらつかせちゃダメだ。それは反則だ。男としてなってないね。  
   
  そもそも一神教の国じゃないんだから、不倫って言葉が変。  
  日本人の男なら堂々と「君は妾になるべき!」と言うべきだよ。  
  「妾になるベッキー!」じゃないよ。  
 
125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:45:37.19 ID:ZAP6hfyQ0.net 
  ミスチル桜井とかもこのパターンだしミュージシャンのゲス話としては珍しくない  
 
140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:57:55.74 ID:u/dLOs3t0.net 
  よしりんも漫画によく出てくる秘書?と不倫とか書かれたことなかった?  
 
146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:02:27.23 ID:/eU1CO540.net 
  売れない時代を支えてくれた嫁を捨てて、売れてから知り合った上等な女と  
  不倫して乗り換えるなんて、芸能人ではよくあることだろ。  
  グレイの何とかとかミスチルの何とかいうメンバーもそうだろ。  
 
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:11:29.32 ID:rdnGK+UI0.net 
  こういう不倫騒動起こす女って割りと真面目な感じのが多いよな  
  やっぱり経験少なくて騙されるんかね  
 
160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:19:54.60 ID:EmG9BZr+0.net 
  つーかこのバンド紅白出たとかガセネタ出回っててワロタw  
 
176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:39:48.30 ID:/w8rXzSs0.net 
  ゲスの極みって言うんだったらベッキーに対して「あいつがしつこいからセッ○スだけしてやった。でももう飽きた」くらい言えよ。  
  あと「私ドMなんです」とかはウンコくらい食ってから言えと。  
  どいつもこいつも偽物感ハンパないわ  
 
178 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:42:10.45 ID:xzQUNhDf0.net 
  >>176  
  名前やんか。  
 
194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:15:31.08 ID:xXJPRjJf0.net 
  >不倫やっていい女と、やっちゃダメな女がいる。  
  >不倫相手に離婚・結婚をちらつかせちゃダメだ。それは反則だ。  
  >男としてなってないね  
   
   
  完全に不倫肯定が前提なマインドだな、特に男に対して。  
  自分も不倫してるんだろうな。  
 



09:27|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: