【音楽】『BABYMETAL』と『X JAPAN』が「Mステスーパーライブ」で圧巻パフォーマンス!引きこまれ唖然とする観客も★10
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451432854/
1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 08:47:34.24 ID:CAP_USER*.net
クリスマスに生放送された『ミュージックステーションスーパーライブ』では42組のアーティストが登場してパフォーマンスを繰り広げた。
そんななかで異彩を放ったのが約1年ぶりのテレビ出演となるBABYMETAL、そして紅白出場も決定しているX JAPANだ。
この2組のステージは迫力あるヘヴィメタルサウンドで会場の空気を変えていた。
12月25日(金)の夜およそ4時間に渡り放送された『MUSIC STATION SUPERLIVE 2015』(テレビ朝日系)の中盤にBABYMETALが登場。
今年は十か国を回るワールドツアーを成功させて海外でも評価が高い「3人組“メタルダンスユニット”」と紹介された。
メインボーカルのSU-METALとスクリーム(合いの手や掛け声的な役割)担当のYUIMETAL、MOAMETALがメンバーではあるが、
世界がその実力を認めるバックバンド“神バンド”の存在を抜きにBABYMETALは語れまい。
アイドルのようなルックスの3人だが、ボーカルとダンスの完成度はアーティスト並みだ。
神バンドによるヘヴィメタルサウンドと彼女たちのパフォーマンスが融合した時にBABYMETALならではの魅力が引き出される。
それは“アイドル”や“ヘヴィメタル”という概念を超えており、敢えて表現すると“メタルダンスユニット”になるのだろう。
「ファンの間では“BABYMETAL”という新しいジャンルを確立した」と見る向きもある。
昨年のワールドツアーではレディ・ガガのオープニングアクトを務め、彼女から「あなたたちの音楽が好きだから、これからも頑張ってね」
と激励されたそうだ。また、ロンドン公演にはX JAPANのYOSHIKIが来場するなど大御所からも注目されている。
この日、そんなBABYMETALが『ギミチョコ!!』を披露すると、神バンドの迫力あるサウンドと3人のパフォーマンスに見入って、
手拍子もままならない観客も見受けられた。
BABYMETALのファンならばノリかたも分かるだろうが、初めて目の当たりにする人には衝撃だったらしい。
一方、ライブのトリを務めたX JAPANはサンタ姿となって『BORN TO BE FREE』を演奏すると、
サンタの衣装を脱ぎ捨てて『X』を20年ぶりに披露。間奏でボーカルのToshlが「オン、ベース!HEATH!」とメンバー紹介をするなかで
TAIJIとHIDEの名を呼び2人の姿が映し出された。まるでX JAPANのライブ会場かと思われるほど観客もヒートアップ。
“X”ジャンプと「We are “X”」の掛け声で盛り上がった。
観覧客が目を見張ったBABYMETALのステージと、会場全体を沸かせたX JAPAN。
反応はそれぞれで違うが今回のライブを引き締めた2組と言えそうだ。
BABYMETALは2016年4月2日にイギリス・ウェンブリーアリーナでのワンマンライブを開催、それを皮切りにワールドツアーをスタートする。
ウェンブリーアリーナで日本のアーティストがライブを行うのは、同地にて2016年3月12日にコンサートイベントを開催するX JAPANに次いで2組目となる。
そのX JAPANはドキュメンタリー映画『We Are X』が米国サンダンス映画祭のワールドシネマドキュメンタリー部門受賞候補作品となり、
2016年1月23日に世界初公開されることが決まっている。日本ヘヴィメタル界の大御所と新鋭、どちらも舞台は世界規模だ。
http://japan.techinsight.jp/2015/12/xjp-bbm-mstalive-25.html
1 ★2015/12/26(土) 22:07:53.44
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451363424/
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 08:55:03.62 ID:YiGt9b0G0.net
BURZUM
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 09:44:03.43 ID:u3PiCk9V0.net
将来有望な日本生まれの新人ピチピチ女子高生Hカップ日本人アーティスト
FEMM「Kiss The Rain」「Whiplash」
クレヨンポップ「パパパ」「カモンカモン」
水樹奈々15歳「禁断のレジスタンス」
神田沙也加「World’s End Curtain Call」
MARiA「Lamb」
和楽器バンド「戦」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
MYTH & ROID「L.L.L.」
ナノ「SABLE」
CLUB PRINCE「LOVEドッきゅん」
FAKY「Better Without You」
mini「Are U Ready?」
LoVendoЯビキニ「イクジナシ」
Mary's Blood「Marionette」
の足元にも及ばないセンスの欠片もないステマ音痴棒読み発作ダンスベビメタのくっさいくっさいガラガラライブwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓
http://i.imgur.com/AfLvHrc.jpg
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 14:49:42.27 ID:sUCNAW6H0.net
>>13
しょっぼい面子ばっか
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 09:52:52.01 ID:UpuYHjlG0.net
BABYMETALは知っているけどXJAPANって何?
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 10:08:51.21 ID:fL6yiesc0.net
アメリカ占領軍兵の下に走りよって>チョコレート頂戴
屈辱的な敗戦後の貧しい日本の子供たちの歴史があった
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 10:09:39.45 ID:+0UnStNv0.net
その割に巷で話題にならないのはなぜ
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:42:49.29 ID:RknEY/Bj0.net
年間最優秀アーティスト
BABYMETAL No.3
http://www.utab.com/magazine/article/bX0ndMbM5uf
アンチさん これに反論頼む
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 11:17:48.99 ID:jzPV9cpg0.net
>>24
https://youtab-thumbnail-prod.s3.amazonaws.com/magazine/artistsoftheyear.jpg
1. Chris Cornell
https://youtab-thumbnail-prod.s3.amazonaws.com/magazine/GettyImages-501276072.jpg
2. Taylor Swift
https://youtab-thumbnail-prod.s3.amazonaws.com/magazine/GettyImages-478992726.jpg
3. BABYMETAL
https://youtab-thumbnail-prod.s3.amazonaws.com/magazine/GettyImages-498786150.jpg
4. Ed Sheeran
https://youtab-thumbnail-prod.s3.amazonaws.com/magazine/GettyImages-150462961.jpg
5. AC/DC
https://youtab-thumbnail-prod.s3.amazonaws.com/magazine/GettyImages-490710752.jpg
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 11:35:16.15 ID:8KurK0ZH0.net
ベビメタは素人ほどロリとか馬鹿にするけど、欧米の音楽
専門誌ケラングやメタルハマーで日本人初のアウォード受賞
したり、むしろ専門家やミュージシャンにこそ評価されてる
Musician’sMusicianです。
専門誌ケラングやメタルハマーで日本人初のアウォード受賞
したり、むしろ専門家やミュージシャンにこそ評価されてる
Musician’sMusicianです。
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 11:48:21.16 ID:VJwd3GQ10.net
まったく興味なかったけどスレのびてるから見たら信者の気持ち悪さと必死さを宣伝してるようなもんだな
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 11:50:12.62 ID:QR34tcaj0.net
チャンネルを回してたらBABYMETALの出番だったので
どんなものかと観てたら30秒でギブアップしました
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 17:32:49.71 ID:f0+c2cPm0.net
まだやってんのか
ギミチョコっての聞いてみたが
バキュンドキュンで切った
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:44:56.90 ID:sIt6YFZu0.net
次はここか!
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 22:48:42.03 ID:yQx+2Q9j0.net
>>47
www
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:47:00.87 ID:sIt6YFZu0.net
みんなが大好きな、教育的指導。
http://i.imgur.com/h3Lu4EK.jpg
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 22:52:32.17 ID:yQx+2Q9j0.net
さすがにアンチもここまで来ないだろうw
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:53:26.78 ID:anKWiYDG0.net
ゆいちゃんおはよう
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:55:15.87 ID:sIt6YFZu0.net
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:57:29.41 ID:anKWiYDG0.net
>>57
ゆいちゃんまじぺこちゃん
ゆいちゃんまじぺこちゃん
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:02:10.88 ID:sIt6YFZu0.net
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:07:05.51 ID:anKWiYDG0.net
>>64
ゆいちゃんまじ赤ちゃん
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:11:06.20 ID:sIt6YFZu0.net
>>70の大好きな、不二家のライバル、グリコの宣伝をさせられるペコちゃん。
http://i.imgur.com/gV42Kjz.jpg
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:13:08.32 ID:anKWiYDG0.net
>>74
ゆいちゃんまじ光の天使
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 22:57:58.18 ID:4kpbPYT80.net
由結可愛いけど、最愛より持て囃されているのが良く判らん。
SU-METALさん結婚してくれ
SU-METALさん結婚してくれ
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:04:00.03 ID:sIt6YFZu0.net
>>60の大好きな、「私でいいんですか」。
http://i.imgur.com/xY40lq2.jpg
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:04:54.28 ID:anKWiYDG0.net
>>60
最愛ちゃんは今も昔も
同世代アイドル筆頭の人気者だろ
ライブ中の激しいダンスに織り混ぜ
笑顔で観客を煽りまくる微笑みの天使
ステージを離れても天真爛漫な笑顔で全方向煽り発言
最愛ちゃんは永遠のアイドル
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:13:30.05 ID:sIt6YFZu0.net
>>68の大好きな、その通りなパーフェクトクイーン。
http://i.imgur.com/YPno7ej.jpg
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 23:16:16.10 ID:4kpbPYT80.net
>>65
デロリアンと答える貴女だからこそ。
結婚して下さい
>>68
「ゆいちゃんまじゆいちゃん」
のレスみる度に疑問に思ってた、
心よりTHX
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 23:01:27.35 ID:jkJOU1oI0.net
ステマメタルの詐欺ぶりが判明
2015年ライブランキングにベビーステマはランク外
50位以下の動員数
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO94721470T01C15A2000000/
コンサート回数を絞って会場を埋める作戦
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 23:04:09.52 ID:yQx+2Q9j0.net
>>63
うわぁ、ここまで追いかけてきたw
ステマでも詐欺でもないのにwww
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:09:44.26 ID:anKWiYDG0.net
>>63
数字では計り知れない比較のしようのない
オリジナリティ溢れるライブパフォーマンス
その独創性がベビメタの肝だろ
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:04:08.49 ID:Gq6w7xKm0.net
Mステスーパーライブ
2002年 15.0%
2003年 16.6%
2004年 12.2%
2005年 16.6%
2006年 18.6%
2007年 17.4%
2008年 12.8%
2009年 13.7%
2010年 15.4%
2011年 19.3%
2012年 15.5%
2013年 15.6%
2014年 15.4%
2015年 12.8% ←BABYMETAL
2002年 15.0%
2003年 16.6%
2004年 12.2%
2005年 16.6%
2006年 18.6%
2007年 17.4%
2008年 12.8%
2009年 13.7%
2010年 15.4%
2011年 19.3%
2012年 15.5%
2013年 15.6%
2014年 15.4%
2015年 12.8% ←BABYMETAL
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 23:06:31.92 ID:yQx+2Q9j0.net
>>66
うわぁ、爆笑まで来たw
お前は負けたんだよ
発狂して負けたんだよ
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:15:15.18 ID:ROBELr3U0.net
>>66
NHKのベビメタ特番の視聴率が0パーセントで、圧巻のパフォーマンス(爆笑)だったはずなのにMステの視聴率ワースト2位クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北したロリコンが精神崩壊して泣きながらスレを埋め荒らしして発狂ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 23:17:07.70 ID:yQx+2Q9j0.net
>>77
うわぁwww
また自分で設置した標準に合わせて
連投が始まるのかよwww
188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 08:57:38.22 ID:8PniH74Q0.net
>>66
NHKのベビメタ特番の視聴率が0パーセントで、圧巻のパフォーマンス(爆笑)だったはずなのにMステの視聴率ワースト2位クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北したロリコンが頭おかしくなってスレを埋め荒らしして発狂ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 09:01:11.52 ID:nMqZLJZY0.net
>>188
視聴率0%伝説の連敗チーター君御推薦!
NHK特番 BABYMETAL現象 〜世界が熱狂する理由〜
http://dai.ly/x2hzdnu
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:09:09.23 ID:RiyjTYv+0.net
146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 03:05:35.62 ID:0o8j8PdF0.net
>>71
これのパ…オマージュだな
http://i.imgur.com/sAsj8T5.jpg
181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 08:21:44.69 ID:Skcdg7/r0.net
>>146
それ映画のシーン?
コラージュなの?
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 23:24:01.34 ID:rVxnBzg40.net
シングルCD売れてない
カラオケ歌われてない
ライブ動員数ランク外
大人気という大嘘
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 23:27:01.93 ID:yQx+2Q9j0.net
>>86
http://i.imgur.com/PsUbgHn.jpg
論破
111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 01:29:39.79 ID:T2ETyKf/0.net
>>86
売れてないんだよぉおおおおおおおお
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music
101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 00:08:47.04 ID:8bGysnj00.net
この娘等(失礼)、全く嫌みが無いんだよな。
露出と自分達の立ち位置に。
偶像じゃない魅力が有るんだよ。
突き詰めたらそれがメタルとくっ付いたせいで批判されるけど、そういう人は何か頑張ってるな・・・ で済ませ
られないのかね?
露出と自分達の立ち位置に。
偶像じゃない魅力が有るんだよ。
突き詰めたらそれがメタルとくっ付いたせいで批判されるけど、そういう人は何か頑張ってるな・・・ で済ませ
られないのかね?
102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 00:17:44.78 ID:3bd29Ub20.net
>>101
さくら学院出身の方、みんな濁り汁がないよ。
丁寧に丁寧に取った昆布かつおだしのようだ。
…わかっている。
上手く表現できたとは微塵も思っていないw
104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 00:40:55.24 ID:8bGysnj00.net
>>102
俺はHMもHRも好きだからBABYMETAL
を目の敵にするのが判らんでもないですけどね。
只 「これも有りだな」って思わないと おかしいでしょう。
105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 01:00:02.59 ID:8bGysnj00.net
>>102
もあまじもあ
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 01:36:00.69 ID:TX6dUw6F0.net
典型的なアイドルに夢中になってる童貞w
117 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 01:40:37.45 ID:8bGysnj00.net
>>113
暇なら書き込むなよ。
115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 01:40:28.37 ID:8PmuwAuf0.net
ろけんろー
http://i.imgur.com/RnEp2Nm.jpg
126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:06:34.67 ID:p8DT9LhM0.net
なんでこんなに伸びてるのかと思ったら
キモオタ同士の同属嫌悪か。派手に海外で成功しました〜って
宣伝してるから○○の方が凄いってなるのか。
Xは凄かったけど同列に語るなとは思うが
ベビーメタルも握手会系アイドルも傍から見れば同じようなもん。
特別な存在だと思ってんのはファン位だよ。
127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:13:00.82 ID:3bd29Ub20.net
>>126
いや、このスレに限ってはおれが好き勝手に好きなJPGを貼り付けてたからだ。
もう、本線から外れてるから好き勝手できて気持ちいいったらありゃしない!
と、いうわけで、
全ての迷いが消えてる瞳のSuさん添付!
http://i.imgur.com/CDSbL6h.jpg
128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:19:19.39 ID:3bd29Ub20.net
>>126
後半部分、ファンにとって特別なのは当たり前じゃないか。
そしておまえにとってもXがファンとして特別なだけだぞ。
131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:31:31.63 ID:OBAyI1k70.net
>>126
お前はアホだな。
ベビーメタルが海外で成功したから好きになるようなファンなんて存在しないぞ。
敢えて言えば、海外で成功するのも当然とう質を感じたからファンになるんだ。
Xが凄かっただ? ある程度のレベルの楽器演奏者からすれば
鼻糞程度の技術レベルのバンドだぞ。
往年のメタルファンはXが凄かったなんてまず思わんね。
132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:37:23.69 ID:l2faFKMPO.net
ある程度の楽器演奏者がキモヲタ御用達アイドル絶賛してるとか爆笑w
無意味に俺はアイドルヲタじゃないって正当化するために理由づけないで堂々としろよ(笑)
無意味に俺はアイドルヲタじゃないって正当化するために理由づけないで堂々としろよ(笑)
134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:40:34.88 ID:3bd29Ub20.net
>>132
キモヲタ御用達アイドル
ってとこは作為的なイメージ誘導があるな。
136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:42:25.71 ID:3bd29Ub20.net
>>132
それから、議論やディベートに(笑)は付けちゃだめよ。
140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:47:36.22 ID:OBAyI1k70.net
>>132
HMという範疇で判断して、ベビーメタルのサウンドは相当な質に達してるだろ。
Xの曲調を真似してるIDZにしたって、リズムセクションの音の動き、タイトさは
もうXなんてお話にならない高いレベルじゃないか。
HMという範疇で判断して、ベビーメタルのサウンドは相当な質に達してるだろ。
Xの曲調を真似してるIDZにしたって、リズムセクションの音の動き、タイトさは
もうXなんてお話にならない高いレベルじゃないか。
141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:50:59.31 ID:3bd29Ub20.net
>>140
Xはグズグズなビートが逆に売りなんだと思うよ
ある意味デビッドフォスター的なグズグズのビート
Xはグズグズなビートが逆に売りなんだと思うよ
ある意味デビッドフォスター的なグズグズのビート
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 03:03:45.74 ID:OBAyI1k70.net
>>141
拍だけは速いんだけどドローンとしたあのサウンドね。
音楽素人を驚かすためだけにメタルのサウンドにして粋がってますって感じのあのバンド、
大嫌いだった。
あんなんだから、いつまでたっても上手くならずに風呂敷だけ広げて潰れてったね。
147 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 03:07:43.08 ID:3bd29Ub20.net
>>144
日本だと、頭拍とイメージだけで9割9部は曲として補えるんだよ。
裏拍やシャッフル、プル、なんかのビートのタイト感はほぼ関係ないの。
みんな、関係ないんだよねぇ。。。って、諦めた所で批評してる
150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 03:19:56.23 ID:OBAyI1k70.net
>>147
スタジオ仕事で食ってこうってレベルの演奏者はしっかり鍛えてるけどね。
ところで、噛みついてきたアンチはもう尻尾撒いて退散か?
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:38:47.78 ID:3bd29Ub20.net
おれの今の人生の最大の心配事は、
幕張と横アリのデロリアンをちゃんと販売してくれるのかどうかってことだ。
どうだ!薄いのか濃いのかわからない人生だろ!自慢
135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 02:42:23.49 ID:FeBttnFR0.net
ウェンブリースタジアムでやるんだよね
137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:44:13.34 ID:3bd29Ub20.net
>>135
わざととぼけるのもダメ。人としてぇ…
やっちゃだめー
151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 03:23:41.43 ID:2eixtJPq0.net
見てたけど、ベビーメタルって何でこれが海外ではヒットしてるのか謎だったwチョコチョコ言ってて聞いてられなかったw
165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 06:00:19.56 ID:s+4A5NsR0.net
海外ガー
レディガガガー
ヨシキガー
こういう他のものに乗っかって価値があるように見せかけるスタイルだよね
まあ基本アイドル全般こんなんだからしょうがないんだろうけど。
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 07:24:59.78 ID:jwT72XjS0.net
>>165
お前が好きな連中も↓これ…取れるといいな
http://i.imgur.com/NjoDdo1.jpg
無理か…
お前センスねぇもんなw
170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 07:32:13.04 ID:HYoqsqsh0.net
おいらメタラーだけど2ndアルバムでメタル寄りに振り切ってたら冷めるかもしれない
ここ最近の新曲は真面目すぎ
178 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 08:15:10.35 ID:dQMeB8ZF0.net
ゆい ||
すう V
もあ ハ
180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 08:20:45.43 ID:2D90vqjT0.net
>>178
すぅちゃんが逆三角のイメージあるのは
衣装に逆三角あしらってるからだけどなw
すぅちゃんはハだろ
191 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 09:05:07.30 ID:9+dmgtUY0.net
>>180
多分だけど立った時の足の開きかなと思った
上を爪先として
知らんけど
179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 08:15:59.53 ID:2D90vqjT0.net
ドーム埋める動員力はまだ無いだろ、現時点
2nd次第じゃね
182 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 08:31:29.07 ID:UAlfxYuX0.net
>>179
横アリ落選したメイトがぎょーさんおるんやでー(俺含む)。
185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 08:38:23.28 ID:jwT72XjS0.net
アンチが完全発狂して逝っちゃった
向かうところ敵なしってことか
192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 09:13:22.58 ID:Yrup45aw0.net
>>185
http://www.rankbank.net/amaran/history/?cat=music&asin=B019BS19V0
もう完全に売れるの確定してるしね
客との接触は一切ないグループなのにロりで叩くしかない状況
198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 09:29:33.79 ID:jwT72XjS0.net
>>192
自演厨と爆笑が大半を占めてたけど
高度化されたアンチもいた
なかなかのもんだったよ
194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 09:17:46.53 ID:Ombn5EhE0.net
会場の空気を変えていた
??
しらけてた、だけじゃない?
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 09:24:44.04 ID:jwT72XjS0.net
>>194
お前が好きな連中も↓これ…取れるといいな
http://i.imgur.com/NjoDdo1.jpg
でも無理か…
お前センスねぇもんなw
197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 09:27:33.51 ID:4D2pJ4xb0.net
>>194
スベリ芸でもあるからな
テレビのベビメタは
スベってるのにニッコニッコで超絶可愛くて憎めない
そこから深みにはめていくんだよ
199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 09:32:52.65 ID:DsIUtytK0.net
シングルCDランキングランク外
カラオケランキングランク外
ライブ動員数ランク外
大人気という大嘘






