【野球】セ・リーグ G3-2T[9/23] 片岡先制弾!由伸適時打!9回寺内サヨナラ打!巨人接戦制す 急逝GMに勝利捧げられず阪神3連敗
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442996532/
1 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:22:12.26 ID:???*.net
阪神 0 0 1 0 0 0 0 0 1 . 2
巨人 1 0 0 0 0 0 1 0 1x 3
バッテリー
巨人:ポレダ、マシソン、澤村− 加藤
阪神:メッセンジャー、呉昇桓− 藤井
本塁打
阪神:
巨人:片岡 1回裏 10号ソロ
試合結果:スポーツ報知/yahoo野球
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20150923-01.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015092301/score
明日の予告先発
読売ジャイアンツ 対 広島東洋カープ(東京ドーム 6:00)
マイコラス 野村祐輔
中日ドラゴンズ 対 阪神タイガース(ナゴヤドーム 6:00)
バルデス 秋山拓巳
http://www.npb.or.jp/announcement/2015/starter_cl.html
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:23:20.15 ID:thCW+Xum0.net
これから会社戻んなきゃいけないけど
ビールが美味いwwwwwwwwwww
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:23:36.28 ID:MkGSmeMqO.net
さあ極悪ヒール球団の金満犯珍タイガースの敗北を祝って、にんにくおろしを歌いましょう!
犯チョンクサイガースの歌(にんにくおろし)
1.
にんにくおろしで〜♪颯爽と〜♪
犬肉食べる♪七輪で〜♪
性欲を発揮♪強姦で〜♪
キムチ臭い名ぞ♪犯チョンクサイガース♪
お〜♪お〜♪お〜♪お〜♪
犯チョンクサイガース♪
クセ〜♪クセ♪クセ♪クセ〜♪
2.
珍虎はつらつ〜♪起つや今〜♪
珍カス既に〜♪股間突く〜♪
獣姦で逝き〜♪高らかに〜♪
嫌悪される名ぞ♪犯チョンクサイガース♪
お〜♪お〜♪お〜♪お〜♪
犯チョンクサイガース♪
クセ〜♪クセ♪クセ♪クセ〜♪
3.
選手強奪〜♪幾千度び〜♪
盗んでここに♪拘置園〜♪
成長ホルモン〜♪珍パイア〜♪
金満我等ぞ♪犯チョンクサイガース♪
お〜♪お〜♪お〜♪お〜♪
犯チョンクサイガース♪
クセ〜♪クセ♪クセ♪クセ〜♪
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:24:04.90 ID:9aW84CPk0.net
大和キレといてあの様か
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:25:03.46 ID:aGDF6JZm0.net
0.5ゲーム差で阪神3位広島4位になるかくらいしかもう見所が無いな
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:26:16.58 ID:BW6Jyf0O0.net
>>37
そうなったら絶対に伝説の誤審CSとして語り継がれる
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:25:17.49 ID:+XWyctmb0.net
澤村拓一 投手5年目
通算成績:38勝37敗
ついに貯金をゲットするの巻。
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:25:19.60 ID:nkxevabmO.net
なんだかなぁ…大和マジギレは良かったよ、うん…
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:25:30.54 ID:2OY99LK20.net
ヤク 巨人 阪神 広島
78勝 7-1(.553)
77勝 6-2(.546) 7-0(.542)
76勝 5-3(.539) 6-1(.535)
75勝 4-4(.531) 5-2(.528) 8-0(.531)
74勝 3-5(.524) 4-3(.521) 7-1(.524)
73勝 2-6(.517) 3-4(.514) 6-2(.517) 10-0(.521)
72勝 1-7(.510) 4-5(.507) 5-3(.510) 9-1(.514)
71勝 0-8(.503) 1-6(.500) 4-4(.503) 8-2(.507)
78勝 7-1(.553)
77勝 6-2(.546) 7-0(.542)
76勝 5-3(.539) 6-1(.535)
75勝 4-4(.531) 5-2(.528) 8-0(.531)
74勝 3-5(.524) 4-3(.521) 7-1(.524)
73勝 2-6(.517) 3-4(.514) 6-2(.517) 10-0(.521)
72勝 1-7(.510) 4-5(.507) 5-3(.510) 9-1(.514)
71勝 0-8(.503) 1-6(.500) 4-4(.503) 8-2(.507)
115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:31:52.66 ID:ave9Iy2x0.net
>>45
75勝が優勝ラインだろな
最後に巨ヤクの直接対決あるから
そこまで引っ張れば盛り上がるわ
124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:39.96 ID:SVXeq/Kh0.net
>>45
ヤクルトは75勝すればほぼ決まりだね
土日の巨人戦に連勝出来れば74勝でもいいくらいだ
巨人は土日のヤクルト戦以外に5戦全勝なんて不可能だろう
ヤクルトは75勝すればほぼ決まりだね
土日の巨人戦に連勝出来れば74勝でもいいくらいだ
巨人は土日のヤクルト戦以外に5戦全勝なんて不可能だろう
171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:38:07.03 ID:v40u8aSU0.net
>>124
ヤクルトが直接対決で1個でも勝てば優勝といっていいよw
128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:58.98 ID:+mg7Wbh40.net
>>45
こうしてみると、やや厳しいなあ
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:25:39.48 ID:2tiZ0Wn40.net
まけひろ何時に死んだの?
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:29:43.01 ID:n3NCSE8E0.net
>>47
今日の午前中らしい。チームに帯同してたが、選手や監督コーチ達が
試合へ向かうために東京ドームへ出発したのにホテルの部屋から
出てこないのを不審に思ってホテル側がドアを開けてみたら・・・らしい
今日の午前中らしい。チームに帯同してたが、選手や監督コーチ達が
試合へ向かうために東京ドームへ出発したのにホテルの部屋から
出てこないのを不審に思ってホテル側がドアを開けてみたら・・・らしい
150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:35:39.83 ID:wwhfXslF0.net
>>96
発見が正午前って、なんか不自然なんだよな。
チームはデーゲームのPM2時試合開始だから
お昼前には球場入りしてるだろうし、そんな時間まで
チームに帯同してるGMが部屋から出て来ないのを
誰も不審に思わないのかな。
52 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:26:00.56 ID:???*.net
責任投手
[勝] 沢村 56試合7勝 3敗 33S
[敗] 呉昇桓 62試合2勝 3敗 40S
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:26:11.12 ID:3SsBDmp80.net
死者に鞭打ちするゴミ売球団は永遠に呪われる
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:26:37.57 ID:f6moLB7n0.net
ゲームセットの時点で控え選手
巨人:堂上、井端、鈴木など
阪神:坂、梅野、相川だけ
もう選手層違いすぎる。
巨人はもう一勝負かけれるぐらい残ってる。
巨人:堂上、井端、鈴木など
阪神:坂、梅野、相川だけ
もう選手層違いすぎる。
巨人はもう一勝負かけれるぐらい残ってる。
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:27:38.08 ID:voClcSoV0.net
>>60
相川引き取ってくれたのか
サンキュー阪神
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:29:16.29 ID:1xvIexlT0.net
>>60
色々間違ってるぞ
123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:35.10 ID:f6moLB7n0.net
>>75
>>87
すまん、鶴岡やった・・・
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[菅沢] 投稿日:2015/09/23(水) 17:26:39.10 ID:SnpamjSK0.net
あ〜ぁ!やっぱり今日も
打たない走らない守らない阿部要らなんだな
それでも勝つ巨人は凄いと言うか、阪神がクソだと言うか
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:26:51.98 ID:ave9Iy2x0.net
冷静に考えたら8回にオスン出すのは駄目だろ
味方が同点、逆転したら回跨ぎで投げねばならんのに
127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:49.49 ID:BW6Jyf0O0.net
>>66
安藤も福原もさすがに疲れか打たれてるし、呉は連戦が始まって5試合投げてないから、回跨ぎに賭けるしかなかった
かくして駒が足りなくなっていっての終戦、今季にふさわしい
139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:34:23.33 ID:SVXeq/Kh0.net
>>66
そう
甲子園ならまだしも敵地でやるリレーじゃない
和田は本気で頭がオカシイ
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:27:17.68 ID:1EaQtAdf0.net
対巨人成績
8勝16敗
珍カスざまぁぁ
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:29:30.77 ID:eAcKlDpMO.net
>>72
ホントはあと二つくらいは上乗せ出来た。
その二つはマシソンが敗戦投手。
109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:31:13.99 ID:m1t9V6X50.net
>>72
勝率5割程度のチームに年間8つも貯金くれるとか巨人にとっては最高にありがたい球団だな。
今年の巨人は阪神いなかったらBクラスだろ。
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:28:05.03 ID:L0/TxYGP0.net
寺内って顔を見るたびに
「こんな顔してたんだ」って思う
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:30:33.48 ID:0qtaTnHw0.net
>>79
なんか帽子深く被って顔隠れてるイメージあるよな
134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:33:50.96 ID:f7fAJ+Xr0.net
>>100
深く被ってるのは帽子だけじゃないんだなあ
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:28:10.24 ID:nzyG5Cas0.net
マジで4位終了しそうで笑えてきた
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:29:37.14 ID:Ar9Q9Px7O.net
>>80
広島も終わってるからないやろ
126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:48.01 ID:eAcKlDpMO.net
>>94
始まってもいないよ。
ずっと4位っずっと借金。
ゲーム差に誤魔化されてただけ。
104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:30:42.16 ID:eAcKlDpMO.net
なぜ毎年毎年そんなに9月に失速するの?不思議。
106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:30:52.50 ID:fy8t0aPB0.net
74勝ラインなら巨人いけるかも
でも直接対決三連戦あるからヤクルトだな
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:21.04 ID:cwA4nkVb0.net
>>106
それ、ヤクルトがぜんぶ負けるから
125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:40.25 ID:m1t9V6X50.net
>>106
いや、まだ直接対決あるからわからないんだろ。
なかったらヤクルトで決まりだわ。
158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:36:47.87 ID:v40u8aSU0.net
>>106
全部巨人が勝てば巨人優勝
あと七戦勝てばいいだけ
直接を落とすことは絶対にあってはならないな
143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:34:54.26 ID:B5lHIwYe0.net
よみうり森ちゃん夏休みの間ほとんど負けとるやん
明日の敗ハイハイ〜〜〜が楽しみや
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:36:28.10 ID:UQsHmfxc0.net
>>143
森は明日も休みます。。。
195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:41:19.66 ID:wwhfXslF0.net
>>156
森ちゃん、夏休みの間に優勝の望み
無くなるわ、負け広GM死去するわ
どんな顔して月曜日出てくんのやら
151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:35:39.99 ID:+mg7Wbh40.net
中村GMって誰だよ
GMが死のが関係ないだろ
152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:35:40.31 ID:CaiH20RX0.net
読売
ヤクルト
1位2位はこれで決まり
3位は広島か阪神か予断を許さないな
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:37:40.36 ID:f6moLB7n0.net
>>152
阪神広島で直接対決4試合だしな。
広島は最低でも2ゲーム差でついていきたい。
154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:36:21.99 ID:yjgCqSUH0.net
2番 大和
6番 新井
8番 藤井
9番 投手
安牌が4人もおったら
そら勝てんわ
159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:36:59.00 ID:2OY99LK20.net
和田監督 12連戦トーナメントのつもりでいく!
●
●
○
●
●
●
●
●
○
●
●
●
200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:42:20.92 ID:/A8c9ZWn0.net
>>159
毎年思うけど鼓舞した途端に負けるよね
これまで通り戦いますでいいと思うんだけど
170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:37:54.98 ID:rpIg8BOZ0.net
澤村何やってんだ
こいつに抑えは無理だろ
波がありすぎる
178 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:39:02.17 ID:v40u8aSU0.net
>>170
一ヶ月半振りの失点やで
大して試合観てないのにたまたま失点したからって
その言い分はないわ
ちゃんと試合観てものをいいやがれw
199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:42:15.07 ID:pxYldihg0.net
中村GM亡くなったの試合終わってから知らされたみたいだな




