【野球】セ・リーグ G3-2T[9/23] 片岡先制弾!由伸適時打!9回寺内サヨナラ打!巨人接戦制す 急逝GMに勝利捧げられず阪神3連敗


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442996532/ 
 
1 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:22:12.26 ID:???*.net 
  阪神 0 0 1  0 0 0  0 0 1 .  2  
  巨人 1 0 0  0 0 0  1 0 1x  3  
   
  バッテリー  
  巨人:ポレダ、マシソン、澤村− 加藤  
  阪神:メッセンジャー、呉昇桓− 藤井  
   
  本塁打  
  阪神:  
  巨人:片岡 1回裏 10号ソロ  
   
  試合結果:スポーツ報知/yahoo野球  
  http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20150923-01.html  
  http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015092301/score  
   
  明日の予告先発  
  読売ジャイアンツ 対 広島東洋カープ(東京ドーム 6:00)  
        マイコラス     野村祐輔  
   
  中日ドラゴンズ 対 阪神タイガース(ナゴヤドーム 6:00)  
      バルデス     秋山拓巳  
  http://www.npb.or.jp/announcement/2015/starter_cl.html  
 
 

 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:23:20.15 ID:thCW+Xum0.net 
  これから会社戻んなきゃいけないけど  
   
   
   
   
   
   
  ビールが美味いwwwwwwwwwww  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:23:36.28 ID:MkGSmeMqO.net 
  さあ極悪ヒール球団の金満犯珍タイガースの敗北を祝って、にんにくおろしを歌いましょう!  
  犯チョンクサイガースの歌(にんにくおろし)  
   
  1.  
  にんにくおろしで〜♪颯爽と〜♪  
  犬肉食べる♪七輪で〜♪  
  性欲を発揮♪強姦で〜♪  
  キムチ臭い名ぞ♪犯チョンクサイガース♪  
  お〜♪お〜♪お〜♪お〜♪  
  犯チョンクサイガース♪  
  クセ〜♪クセ♪クセ♪クセ〜♪  
  2.  
  珍虎はつらつ〜♪起つや今〜♪  
  珍カス既に〜♪股間突く〜♪  
  獣姦で逝き〜♪高らかに〜♪  
  嫌悪される名ぞ♪犯チョンクサイガース♪  
  お〜♪お〜♪お〜♪お〜♪  
  犯チョンクサイガース♪  
  クセ〜♪クセ♪クセ♪クセ〜♪  
  3.  
  選手強奪〜♪幾千度び〜♪  
  盗んでここに♪拘置園〜♪  
  成長ホルモン〜♪珍パイア〜♪  
  金満我等ぞ♪犯チョンクサイガース♪  
  お〜♪お〜♪お〜♪お〜♪  
  犯チョンクサイガース♪  
  クセ〜♪クセ♪クセ♪クセ〜♪  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:24:04.90 ID:9aW84CPk0.net 
  大和キレといてあの様か  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:25:03.46 ID:aGDF6JZm0.net 
  0.5ゲーム差で阪神3位広島4位になるかくらいしかもう見所が無いな  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:26:16.58 ID:BW6Jyf0O0.net 
  >>37  
  そうなったら絶対に伝説の誤審CSとして語り継がれる  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:25:17.49 ID:+XWyctmb0.net 
  澤村拓一 投手5年目  
  通算成績:38勝37敗  
   
  ついに貯金をゲットするの巻。  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:25:19.60 ID:nkxevabmO.net 
  なんだかなぁ…大和マジギレは良かったよ、うん…  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:25:30.54 ID:2OY99LK20.net 
        ヤク     巨人     阪神     広島   
  78勝  7-1(.553)  
  77勝  6-2(.546)   7-0(.542)  
  76勝  5-3(.539)   6-1(.535)  
  75勝  4-4(.531)   5-2(.528)   8-0(.531)  
  74勝  3-5(.524)   4-3(.521)   7-1(.524)  
  73勝  2-6(.517)   3-4(.514)   6-2(.517)  10-0(.521)  
  72勝  1-7(.510)   4-5(.507)   5-3(.510)   9-1(.514)  
  71勝  0-8(.503)   1-6(.500)   4-4(.503)   8-2(.507)  
 
115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:31:52.66 ID:ave9Iy2x0.net 
  >>45  
  75勝が優勝ラインだろな  
  最後に巨ヤクの直接対決あるから  
  そこまで引っ張れば盛り上がるわ  
 
124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:39.96 ID:SVXeq/Kh0.net 
  >>45  
  ヤクルトは75勝すればほぼ決まりだね  
  土日の巨人戦に連勝出来れば74勝でもいいくらいだ  
  巨人は土日のヤクルト戦以外に5戦全勝なんて不可能だろう  
 
171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:38:07.03 ID:v40u8aSU0.net 
  >>124  
  ヤクルトが直接対決で1個でも勝てば優勝といっていいよw  
 
128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:58.98 ID:+mg7Wbh40.net 
  >>45  
  こうしてみると、やや厳しいなあ  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:25:39.48 ID:2tiZ0Wn40.net 
  まけひろ何時に死んだの?  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:29:43.01 ID:n3NCSE8E0.net 
  >>47  
  今日の午前中らしい。チームに帯同してたが、選手や監督コーチ達が  
  試合へ向かうために東京ドームへ出発したのにホテルの部屋から  
  出てこないのを不審に思ってホテル側がドアを開けてみたら・・・らしい  
 
150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:35:39.83 ID:wwhfXslF0.net 
  >>96  
  発見が正午前って、なんか不自然なんだよな。  
  チームはデーゲームのPM2時試合開始だから  
  お昼前には球場入りしてるだろうし、そんな時間まで  
  チームに帯同してるGMが部屋から出て来ないのを  
  誰も不審に思わないのかな。  
 
52 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:26:00.56 ID:???*.net 
  責任投手  
   
  [勝] 沢村 56試合7勝 3敗 33S  
  [敗] 呉昇桓 62試合2勝 3敗 40S  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:26:11.12 ID:3SsBDmp80.net 
  死者に鞭打ちするゴミ売球団は永遠に呪われる  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:26:37.57 ID:f6moLB7n0.net 
  ゲームセットの時点で控え選手  
  巨人:堂上、井端、鈴木など  
  阪神:坂、梅野、相川だけ  
  もう選手層違いすぎる。  
  巨人はもう一勝負かけれるぐらい残ってる。  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:27:38.08 ID:voClcSoV0.net 
  >>60  
  相川引き取ってくれたのか  
  サンキュー阪神  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:29:16.29 ID:1xvIexlT0.net 
  >>60  
  色々間違ってるぞ  
 
123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:35.10 ID:f6moLB7n0.net 
  >>75  
  >>87  
  すまん、鶴岡やった・・・  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[菅沢] 投稿日:2015/09/23(水) 17:26:39.10 ID:SnpamjSK0.net 
  あ〜ぁ!やっぱり今日も  
  打たない走らない守らない阿部要らなんだな  
  それでも勝つ巨人は凄いと言うか、阪神がクソだと言うか  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:26:51.98 ID:ave9Iy2x0.net 
  冷静に考えたら8回にオスン出すのは駄目だろ  
  味方が同点、逆転したら回跨ぎで投げねばならんのに  
 
127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:49.49 ID:BW6Jyf0O0.net 
  >>66  
  安藤も福原もさすがに疲れか打たれてるし、呉は連戦が始まって5試合投げてないから、回跨ぎに賭けるしかなかった  
  かくして駒が足りなくなっていっての終戦、今季にふさわしい  
 
139 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:34:23.33 ID:SVXeq/Kh0.net 
  >>66  
  そう  
  甲子園ならまだしも敵地でやるリレーじゃない  
  和田は本気で頭がオカシイ  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:27:17.68 ID:1EaQtAdf0.net 
  対巨人成績  
  8勝16敗  
  珍カスざまぁぁ  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:29:30.77 ID:eAcKlDpMO.net 
  >>72  
  ホントはあと二つくらいは上乗せ出来た。  
  その二つはマシソンが敗戦投手。  
 
109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:31:13.99 ID:m1t9V6X50.net 
  >>72  
  勝率5割程度のチームに年間8つも貯金くれるとか巨人にとっては最高にありがたい球団だな。  
  今年の巨人は阪神いなかったらBクラスだろ。  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:28:05.03 ID:L0/TxYGP0.net 
  寺内って顔を見るたびに  
  「こんな顔してたんだ」って思う  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:30:33.48 ID:0qtaTnHw0.net 
  >>79  
  なんか帽子深く被って顔隠れてるイメージあるよな  
 
134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:33:50.96 ID:f7fAJ+Xr0.net 
  >>100  
  深く被ってるのは帽子だけじゃないんだなあ  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:28:10.24 ID:nzyG5Cas0.net 
  マジで4位終了しそうで笑えてきた  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:29:37.14 ID:Ar9Q9Px7O.net 
  >>80  
  広島も終わってるからないやろ  
 
126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:48.01 ID:eAcKlDpMO.net 
  >>94  
  始まってもいないよ。  
  ずっと4位っずっと借金。  
  ゲーム差に誤魔化されてただけ。  
 
104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:30:42.16 ID:eAcKlDpMO.net 
  なぜ毎年毎年そんなに9月に失速するの?不思議。  
 
106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:30:52.50 ID:fy8t0aPB0.net 
  74勝ラインなら巨人いけるかも  
  でも直接対決三連戦あるからヤクルトだな  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:21.04 ID:cwA4nkVb0.net 
  >>106  
  それ、ヤクルトがぜんぶ負けるから  
 
125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:32:40.25 ID:m1t9V6X50.net 
  >>106  
  いや、まだ直接対決あるからわからないんだろ。  
  なかったらヤクルトで決まりだわ。  
 
158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:36:47.87 ID:v40u8aSU0.net 
  >>106  
  全部巨人が勝てば巨人優勝  
  あと七戦勝てばいいだけ  
  直接を落とすことは絶対にあってはならないな  
 
143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:34:54.26 ID:B5lHIwYe0.net 
  よみうり森ちゃん夏休みの間ほとんど負けとるやん  
  明日の敗ハイハイ〜〜〜が楽しみや  
 
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:36:28.10 ID:UQsHmfxc0.net 
  >>143  
  森は明日も休みます。。。  
 
195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:41:19.66 ID:wwhfXslF0.net 
  >>156  
  森ちゃん、夏休みの間に優勝の望み  
  無くなるわ、負け広GM死去するわ  
  どんな顔して月曜日出てくんのやら  
 
151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:35:39.99 ID:+mg7Wbh40.net 
  中村GMって誰だよ  
  GMが死のが関係ないだろ  
 
152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:35:40.31 ID:CaiH20RX0.net 
  読売  
  ヤクルト  
   
  1位2位はこれで決まり  
  3位は広島か阪神か予断を許さないな  
 
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:37:40.36 ID:f6moLB7n0.net 
  >>152  
  阪神広島で直接対決4試合だしな。  
  広島は最低でも2ゲーム差でついていきたい。  
 
154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:36:21.99 ID:yjgCqSUH0.net 
  2番 大和  
  6番 新井  
  8番 藤井  
  9番 投手  
   
  安牌が4人もおったら  
  そら勝てんわ  
 
159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:36:59.00 ID:2OY99LK20.net 
  和田監督 12連戦トーナメントのつもりでいく!  
     
  ●  
  ●  
  ○  
  ●  
  ●  
  ●  
 
200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 17:42:20.92 ID:/A8c9ZWn0.net 
  >>159  
  毎年思うけど鼓舞した途端に負けるよね  
  これまで通り戦いますでいいと思うんだけど  
 
170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:37:54.98 ID:rpIg8BOZ0.net 
  澤村何やってんだ  
  こいつに抑えは無理だろ  
  波がありすぎる  
 
178 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:39:02.17 ID:v40u8aSU0.net 
  >>170  
  一ヶ月半振りの失点やで  
  大して試合観てないのにたまたま失点したからって  
  その言い分はないわ  
  ちゃんと試合観てものをいいやがれw  
 
199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 17:42:15.07 ID:pxYldihg0.net 
  中村GM亡くなったの試合終わってから知らされたみたいだな  
 



09:28|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: