【芸能】hitomi 密着取材で長女を説教する姿に「毒親」と批判の声★2
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443007232/
1 名前:casillas ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 20:20:32.79 ID:???*.net
歌手のhitomiが21日の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ)で、密着取材の姿を放送。
テレビ初公開になったご主人の顔や、9ヶ月になる息子も登場。プライベートな姿が次々と明かされたものの、長女に対する姿にネットでは、批判の声があがった。
「LOVE 2000」、「CANDY GIRL」などのヒットの他、マタニティヌード写真を公開して話題になったhitomiは、昨年3度目の結婚をして、2児の母親となった。
今回、テレビ初公開となったご主人は、不動産会社の社長で優しそうな雰囲気のイケメンかつイクメン。
知り合って3ヶ月で結婚し、まだまだラブラブ真っ最中だ。
マタニティヌードでお腹に入っていた赤ちゃんも今は6歳のお姉ちゃんになった。
しかし、その長女に対するhitomiの態度は結構な厳しさ。
ケータリング形式の食事では、「ご飯なくなっちゃった」と少し甘えて言うと、「だから何?自分で貰ってきなさい」と厳しい口調で言ったり、
寝そうな弟にちょっかいを出すと「調子にのんなよ」と吐き捨てる言い方をしたり、
ハワイの旅行中では、海賊クルーズに乗ったものの、恐かったのかテンションが下がる長女に対して、
「次は、部屋に置いていくよ。だったら楽しくしなさいよ。みんなの気持ちを乱すんだよ」と楽しむことを強要するなど厳しい口調。
ネット上では、
「可哀想過ぎる」
「毒親ぶり」
「バツがついた経験を全く生かせていないね」
「hitomiの叱りかた最低最悪」
「楽しくないのに楽しくしなさいって6歳には相当キツイ言葉」
など、hitomiの子育てに批判の声が書き込まれている。
〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜
Yahoo!ネタりか|2015/9/22 06:55 - マイナビスチューデント
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150922-03020721-mynavis
※前スレ
【芸能】hitomi 密着取材で長女を説教する姿に「毒親」と批判の声
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1442932662/
2015/09/22(火) 23:37:42
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 20:21:40.65 ID:amMv2RjQ0.net
反日歌手だからという理由で韓国から大歓迎されてる売国歌手の安室を叩き潰そう!
あと売国歌手の安室をCMに起用してる反日企業のコーセーの商品も不買しよう!
【芸能】 11年ぶりに来韓した安室奈美恵〜過去、日王披露宴での君が代斉唱拒否で韓国人に好印象[05/05] [。]cet
ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430806109/-100
http://photo.hankooki.com/newsphoto/v001/2015/05/05/ezhee20150505011330_O_01_C_1.jpg
▲11年ぶりに'来韓'安室奈美恵、過去、日王披露宴で君が代斉唱拒否
'日本Jポップの女神'安室奈美恵が約11年ぶりに来韓した中、過去の君が代斉唱を拒否したエピ
ソードが再照明されている。
4日、安室奈美恵はソウル中区(チュング)乙支路(ウルチロ)東大門(トンデムン)プラザで開かれ
る2015シャネル・クルーズコレクション出席のために来韓した。
安室奈美恵が公式に韓国を訪れたのは今回が二回目で、2004年以来約11年ぶりだ。1990年代、
安室奈美恵は日王主催披露宴で君が代斉唱を拒否して韓国人らに良い印象を残したことがある。
彼女が君が代斉唱を拒否した理由は正確には明らかにならなかったが、昨年ある放送会社で日
本出演者の登場バックミュージックで君が代を使って物議をかもしたのに続き、安室奈美恵の君
が代拒否エピソードがまた言及されている。
無様に金欠に陥ってる反日落ち目歌手の安室を叩き潰そう!
↓
http://keywordjiten.seesaa.net/article/425655821.html
安室奈美恵が金欠地獄!ファンから「資金回収」に怒りの声が続出!
http://www.asagei.com/excerpt/43127
事務所から独立・移籍した安室奈美恵がまさかの金欠地獄に!?
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 20:27:21.60 ID:vC1h9vXG0.net
大きなお世話だよとしか思えん
てめぇらの方がよっぽどヒスババアな時があるだろ
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 20:32:14.59 ID:q3tqny5H0.net
こういうお母さん多いよ
昨日も「おせーんだよ!早くしろよイライラすんだよ」とか
幼児の女の子に向かって言ってたお母さん
娘は慣れてるらしく普通にスルーしてたけどw
びっくりするけど今の若いお母さんらしいんだろうな
昨日も「おせーんだよ!早くしろよイライラすんだよ」とか
幼児の女の子に向かって言ってたお母さん
娘は慣れてるらしく普通にスルーしてたけどw
びっくりするけど今の若いお母さんらしいんだろうな
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:08:55.00 ID:v992ca+T0.net
>>15
そういう親に育てられた子供が家でのストレス晴らすために
学校で同級生をいじめるんだよなあ
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:15:46.09 ID:sOLsLhDS0.net
>>15
おまえがたまたま多く見かけるだけで
それが世間の標準とは限らないんですよ?
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:19:39.82 ID:yff50t/Q0.net
>>15
>今の若いお母さんらしいんだろうな
昔からいるから。気分しだいで怒る人間(あえて女とは言わない。男でもいるから)
感情を抑制できない人間
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 20:33:03.57 ID:m2cqOWlQ0.net
親が3度目の結婚とか絶対イヤだ
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 20:36:20.15 ID:wf1X1Qkq0.net
きつく叱るのは本当に悪いことした時とかメリハリつけないと萎縮して、何でも親の許可ないと動けない人間になるぞ
104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:23:59.98 ID:yGheGH/f0.net
>>26
あと嘘つき、虚言癖になる
親に怒られないように必死に考えるから、
そして虚言癖は大人になっても消えない
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 20:45:15.33 ID:217eQYwQ0.net
叱り方が異常な親増えてるね。あるいはまったく叱らない親か。
こういう親が本当に叱りたいときにどうしていいかわからなくなてヒステリー起こす。
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 20:45:23.75 ID:2KrSnL3M0.net
旦那もなかなか怖かった
娘に対してドライすぎ
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 20:56:56.99 ID:2dJXzrEM0.net
つか1を読む限り長女は叱られるようなことは何もしてないと思うが…
家族連れで子供をヒステリックに怒鳴り散らしてる親いるけど、
いつか●すんじゃないかとハラハラする
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 20:59:38.46 ID:4xfYlVxs0.net
>>57
そうなんだよね
何も悪い事をしてないのに、母親のイライラを毎回ぶつけられてる
かなり恐い
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:04:43.35 ID:J7/QeYkuO.net
最新ブログで娘とマック行って仲良しアピールしててワロタ
子供にコーヒー持たせて写真撮ってるけど、ご飯の写真をブログに上げるために
お預け食らわせたのを元旦那にウザがられてたのに
まだ子供にもそういう事させてるってクソすぎ
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:12:04.83 ID:4xfYlVxs0.net
>>69
マック食わせてる時点で虐待だろ
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:04:49.95 ID:uR1eW45X0.net
割とマジに道端で怒鳴り散らしてる
母親みると引っぱ叩きたくなるよ
ガキの頃のヒスだったオカンを思い出す
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:10:30.98 ID:Yu1h/1ST0.net
>>70
他人の子育てに口出すとかマジ糞だなお前
性根が腐ってるの?
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:15:57.18 ID:PmZz2QEZO.net
>>81
他人の子育てに無関心なのが現代の云々かんぬん
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:05:08.13 ID:lMqFl1E60.net
hitomiは男の兄弟がいて、男みたいに育てられたと雑誌のインタビューで見た記憶がある。
自分が親にかけられた言葉をそのまんま自分の子供に言ってるから、本人は普通のことだと思ってるんだろうけど。
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:08:57.66 ID:ff16QMaT0.net
この程度で批判されるって、
一体どんだけ甘やかして育ててるんだか
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:13:07.74 ID:PmZz2QEZO.net
>>77
これは厳しいのと違うと思うけどなぁ…
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:15:43.43 ID:ff16QMaT0.net
>>85
まずは結婚してからだな
それ以前かも知れんが
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:19:34.40 ID:PmZz2QEZO.net
>>88
おやおやw
102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:23:14.53 ID:VHVWFATt0.net
いくらなんでも楽しそうにしろはないわ
何で子供が楽しくもないのに母親のご機嫌伺に楽しそうにしなきゃいけないんだ
105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:24:55.99 ID:kqnxsdNi0.net
長女『ご飯無くなっちゃった』
hitomi『だから何?自分で取ってきな』
長女『はい…』
継父←フォローなし
長女←寝そうになると9ヶ月長男を触る
hitomi『調子に乗んなよ』
長女『はい…』
継父←フォローなし
ハワイ旅行にて。
海賊船に乗るも海賊を怖がる長女。
hitomi『もっと楽しくしなさい!
みんなの気持ちを乱すんだよ!嫌なら部屋に置いて行くよ』
長女『…。』
継父←フォローなし
食事にて。
お気に入りの人形を忘れた長女はふて寝。
hitomi無視。
継父『ああやると周りから優しい言葉かけてもらえると思ってるんですよ』と長女のステーキをスタッフにあげて意に返さず。
ハワイで旦那が赤ちゃん抱っこして、hitomi は旦那の腰に手を回して、娘は後ろをトボトボ歩く姿がホント切なかった…
hitomi『だから何?自分で取ってきな』
長女『はい…』
継父←フォローなし
長女←寝そうになると9ヶ月長男を触る
hitomi『調子に乗んなよ』
長女『はい…』
継父←フォローなし
ハワイ旅行にて。
海賊船に乗るも海賊を怖がる長女。
hitomi『もっと楽しくしなさい!
みんなの気持ちを乱すんだよ!嫌なら部屋に置いて行くよ』
長女『…。』
継父←フォローなし
食事にて。
お気に入りの人形を忘れた長女はふて寝。
hitomi無視。
継父『ああやると周りから優しい言葉かけてもらえると思ってるんですよ』と長女のステーキをスタッフにあげて意に返さず。
ハワイで旦那が赤ちゃん抱っこして、hitomi は旦那の腰に手を回して、娘は後ろをトボトボ歩く姿がホント切なかった…
111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:28:31.69 ID:VHVWFATt0.net
>>105
長女が将来親兄弟を●しても文句言えないな
115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:32:09.69 ID:PmZz2QEZO.net
>>105
とーちゃん、こわいなぁ…
考えあっての事なのか、単にクール&ドライな人間なのか。
とーちゃん、こわいなぁ…
考えあっての事なのか、単にクール&ドライな人間なのか。
106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:25:58.09 ID:EpH/Jc940.net
旦那もクソだね
クソとクソのカップル
クソとクソのカップル
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:29:44.95 ID:4xfYlVxs0.net
hitomi2ちゃんみて「こいつらうっぜバカじゃね」とか思うだけなんだろうな
旦那は頭悪そう
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:36:15.76 ID:2Ndm1h2K0.net
ゴリラだかチンパンジーは
前のオスとの間にできた子猿は全て●すんだよ、次のオスのために
129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:42:41.34 ID:PmZz2QEZO.net
>>121
ライオンじゃなかったっけ?
違うかな?その二種なら多分チンパンジーじゃないかな?昔のフィクションのイメージと違い、ゴリラは温和でチンパンジーは結構残酷なんだよね。
何れにせよこの両親にはそんなイメージを持ってしまうのは否めない。
124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:39:32.39 ID:yH05ce1w0.net
こいつ自分が母親に同じ育て方されたのかもな
しかし、この子はどんなに辛く当たられてもhitomiが好きなんだろね
hitomiはムカつくし旦那もムカつくよな
俺ならこんな女嫌だわ
142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:54:43.96 ID:PmZz2QEZO.net
>>124
畠山鈴香事件の彩香ちゃんは本当に可哀想だった…
126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:41:05.09 ID:dtSQdnHx0.net
母父長男だけが家族で
娘だけハブられる未来が
唯一血のつながりがある母は娘より旦那大事
130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:43:27.13 ID:4Ief7Q9GO.net
hitomiがわかりやすく毒親だけど旦那がhitomiよりヤバい雰囲気がする
サイコとかモラハラな雰囲気
138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:50:20.09 ID:9SZOkXfu0.net
「3連のプリンだと娘の分がなくて不憫」
のコピペとなった家族か
140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:53:29.52 ID:sOLsLhDS0.net
>>138
あれ本当にかわいそうだから
脳内で無理やり娘が大食い設定にしてるわ
141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 21:54:31.08 ID:Qi5Cu4Ok0.net
演出だろ演出
153 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 22:00:58.13 ID:sOLsLhDS0.net
>>141
たかがテレビの演出ごときで
子供の心を傷つけるのはどうかと思う
145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 21:56:45.63 ID:K+sW1OJ80.net
少なくとも子供に「調子に乗んなよ」は言い方が悪い
151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 22:00:07.15 ID:9+PgNoWa0.net
いつも思うけど長男長女に生まれて得なことなんかほぼないよな
あるかもしれないけどリスク考えると失うもののが多い
第二子以降に生まれた方がイージーモードだよ
155 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 22:02:50.20 ID:sOLsLhDS0.net
>>151
そんなもん家庭による
稼ぐ手段さえ確保できればもう自分の人生だろ
158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 22:05:24.39 ID:NKH2Po+p0.net
YouTubeで見てきた!
別にhitomiは普通でしょ?厳し目で甘やかすのが嫌なお母さんはこんな感じだよ?
ただ、旦那むかつくな
育ててきてないくせに6歳の娘に偉そうなんだよね
血が繋がってない分甘やかしたほうがいいのなぁ
自分の子供ばっか抱っこしてたし…
躾も大切だけど今は娘を一番に可愛がってあげないとダメでしょ!
169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 22:10:59.18 ID:PmZz2QEZO.net
>>158
言葉使いと楽しむ事強要はどうかと思うなぁ…
171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 22:12:24.65 ID:yH05ce1w0.net
>>1
で、このやりとりを見せられた後にどう深イイ話に繋げたんだ?
177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 22:18:11.04 ID:HNtpOWz40.net
小さな子に、子供らしい自然な感情より
親の都合を優先するよう強要する
子供、常に親の顔色を伺うようになる
愛されているという実感が持てず、常に不安を抱える
素直に甘えたいが許されないので、拗ねたり我が儘言ってみる
親、「なんて性根のひねくれた子だ。
わざと大人に難癖つけてる」
と、愛情不足の責任を子供自身に転嫁する
んで、「子供をしつける」と言う建前で
親は罵倒したり恫喝したりご飯抜いたり
この悪循環、子供はどうやって助かれば良いのかね
179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 22:18:14.36 ID:HFwY4JG00.net
何も悪い事していないのに実母からは罵られるし、継父もサイコパスぽくて怖い。
「こーやって拗ねていると、優しい言葉を掛けて貰えると分かっていて
わざとやっているんですよ。」
って、こんな事を言うってスゴイよ。
長女の食事をスタッフに差し出して、長女だけ食事抜き。
心の中で、長女死ねとか思ってそう。
邪魔で邪魔で仕方ないんだろうね。長女だけ自分の籍に入れてなさそう。
hitomiとだけ入籍して。
「こーやって拗ねていると、優しい言葉を掛けて貰えると分かっていて
わざとやっているんですよ。」
って、こんな事を言うってスゴイよ。
長女の食事をスタッフに差し出して、長女だけ食事抜き。
心の中で、長女死ねとか思ってそう。
邪魔で邪魔で仕方ないんだろうね。長女だけ自分の籍に入れてなさそう。
hitomiとだけ入籍して。
189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 22:24:07.09 ID:AL1CWxkX0.net
スゲーなw
この女も旦那も
何の意図があってこんなん放送したんだろ
192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 22:29:14.71 ID:+lDeaLfv0.net
hitomiの前の旦那とその両親は、あのビデオ見てどう思ったんだろ。
197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 22:30:59.58 ID:RV7LCImIO.net
で、苦情来てさらに冷たく暴言を吐き散らす糞になっていくわけだ…
199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 22:31:42.58 ID:HFwY4JG00.net
夫婦で、長女を邪険に扱っていて、長女もあまり良い子ではないって事を
アピールするだけの編集にしか見えなかった。
私からすると、ごく普通の6歳の女の子だけど、
なんでもない事を大げさに取り上げるというかね。
海賊のパフォーマンスとか6歳の女の子が喜ぶ訳がないですやんw
ハワイなんて他に子供が喜ぶ楽しい所たくさんあるのに
センスなさすぎ。




