【サッカー】レヴァンドフスキ祭りにヴォルフスブルクぼう然 史上最速ハットなど、1人で5点


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442953592/ 
 
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/09/23(水) 05:26:32.02 ID:???*.net 
  バイエルン・ミュンヘン 5 - 1 ヴォルフスブルク  
   
     0 - 1   26 カリジューリ  
     1 - 1   51 レヴァンドフスキ  
     2 - 1   52 レヴァンドフスキ  
     3 - 1   55 レヴァンドフスキ  
     4 - 1   57 レヴァンドフスキ  
     5 - 1   60 レヴァンドフスキ  
   
  http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10786882  
   
  22日に行われたブンデスリーガ第6節、バイエルン・ミュンヘン対ヴォルフスブルクの一戦は、5−1でホームのバイエルンが勝利した。  
  バイエルンFWロベルト・レヴァンドフスキが、ブンデスリーガ史上最速ハットトリックを達成している。  
   
  前半はアウェーのヴォルフスブルクが良い形で試合を進める。  
  バイエルンの一強体制に終止符を打ちたいヴォルフスブルクは、26分に先制した。敵陣中央からドラクスラーが右へ展開すると、  
  走り込んだカリジューリが右足でトラップ。ペナルティーエリア右で右足を振り抜き、ゴール右に突き刺した。  
   
  バイエルンはその後も集中力を欠く場面がある。それを象徴するのが38分のプレーだ。  
  守備範囲の広さに自信を持つGKノイアーがかなり高い位置まで飛び出すが、ボールをクリアしきれない。  
   
  すると、ヴォルフスブルクはハーフウェーライン手前からギラボギががら空きとなったゴールを狙う。  
  このシュートは左ポストに当たって枠を外れ、ノイアーが安堵した。  
   
  1点を追うバイエルン。グアルディオラは後半のスタート時にチアゴとベルナトを下げて、  
  レヴァンドフスキとハビ・マルティネスを投入する。この交代策は、指揮官の予想を上回る効果を生んだ。  
   
  51分、右サイドからグラウンダーのボールが入ると、ビダルがヒールで落とし、ミュラーが引き取ってゴールを目指す。  
  これはDFにブロックされるも、ゴール前のレヴァンドフスキが押し込んで同点に追いついた。  
   
  続く52分もレヴァンドフスキ。自身の前が空いた瞬間にペナルティーエリア手前から右足でミドルシュートを放ち、あっという間に逆転する。  
  さらに55分にもレヴァンドフスキがゴールを挙げて、ハットトリックを達成。3分19秒でのハットトリックは、ブンデスリーガ史上最速とのことだ。  
   
  だが、まだ止まらない。57分、左からのクロスがDFに当たって中に入ると、レヴァンドフスキがボレーでとらえて4点目。  
  60分には右からのクロスに鮮やかなジャンピングボレーで合わせて5点目を挙げてしまった。途中出場から15分で5得点という離れ業に、グアルディオラ監督もただ驚くばかりだった。  
   
  一気に勝負を決めてしまったバイエルンは、落ち着いてボールをキープしつつ、さらなるゴールをうかがう。レヴァンドフスキが6点目に近づくこともあったが、その後はスコアが動かない。  
  レヴァンドフスキの強烈なゴールラッシュの余韻が冷めやらぬまま、5−1で試合終了のホイッスルが鳴った。  
   
  GOAL 9月23日(水)5時0分配信  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000037-goal-socc  
   
  動画  
  http://www.ballball.com/ja-jp/  
 
 

 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:28:09.74 ID:wq8S9OIy0.net 
  どういうことなの…  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:29:23.20 ID:jLbaHoEj0.net 
  もうヴォルフスブルグはサッカーなんてやってる場合じゃないからなw  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:29:26.72 ID:+eU8mkhH0.net 
  なぜか椅子からずり落ちるコンスコンを思い出した  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:30:09.87 ID:Dr6qT6MO0.net 
  カガシン発狂  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:32:44.50 ID:gMVPeV5o0.net 
  >>10  
  ホンシンさんは教祖の最低点の準備が整ったみたいだからそちらへどうぞ  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:30:41.85 ID:drMo4zm60.net 
  レバはVW株大量に持ってたんだろ  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:33:30.70 ID:zrUNRp9J0.net 
  結局レヴァンドフスキが凄かっただけで香川はそのおこぼれにあずかってただけだったんだよな・・・  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:38:12.65 ID:uVOks7YA0.net 
  >>18  
  でたでたwwww  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:43:32.53 ID:btK2KxZE0.net 
  >>18  
  香川はレヴァ無視してゴールきめてたろ  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:36:33.86 ID:kJ5UIaYP0.net 
  だけど代表じゃイマイチなんだっけか  
  やっぱり1流選手でも色々と難しいんかね  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:37:40.80 ID:vspn6JNi0.net 
  下手するとクリロナよりレヴァのがすごいんじゃね?  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:40:19.67 ID:xZjvtgcCO.net 
  >>34  
  CLでモウリマドリード相手に1試合4得点やってる。  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:44:24.00 ID:vspn6JNi0.net 
  >>49  
  あれすごったね。レヴァは勝負強い  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:38:21.75 ID:t9vLUCuv0.net 
  9分で5点つーからどんだけだよって思ってyoutubeで見たけど、なんかヴォルフスブルクの  
  守備がって感じ。5点目は良かったけどさ  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:39:00.26 ID:2Fw9G6RC0.net 
  バイエルンを止められるのは香川しか居ねえ  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:39:28.19 ID:vspn6JNi0.net 
  >>41  
  レヴァがいたから連覇できたんだよ…。  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:39:03.60 ID:yNBJgE0f0.net 
  レアルあるで  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:40:07.28 ID:vspn6JNi0.net 
  >>42  
  クリロナとトレードはあるかもな  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:40:32.52 ID:hxNzv4ws0.net 
  CFでは世界一だろ、争うとしたらベンゼマか  
  とにかく万能でミドルまで持ってる  
 
134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:09:40.04 ID:ei0VwVXt0.net 
  >>52  
  イヴラは?  
 
136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 06:11:01.04 ID:9Gr5Cq7C0.net 
  >>134  
  全盛期の頃ならワールドクラスだけどさすがに今は劣化してきてる  
  それでも十分トップクラスだが  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:40:39.57 ID:zrUNRp9J0.net 
  こんな偉大な選手についてアイツはパスを返さないんだそういう選手なんだとディスってた香川って・・・  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:41:13.14 ID:f2comH1E0.net 
  ヴォルフス来年から案じ股力みたいに緊縮財政で選手放出するのかな  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:42:16.87 ID:tyQWkXTR0.net 
  スアレス忘れてるぞ  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:45:37.30 ID:vspn6JNi0.net 
  >>63  
  スアレスよりすごいんじゃね?  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:43:14.50 ID:/4tUx4/n0.net 
  313 名前:名無しに人種はない@実況・。[] 投稿日:2015/09/23(水) 04:23:02.30 ID:fAvRAdB40 [5/8]  
  Mats Hummels ‏@matshummels · 今2 分前  
   
  Hahahahahahaha sorry aber das hab ich in meinem Leben noch nicht gesehen   
   
  「ごめん、人生でいままでこんなん見たことないわwww」  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:43:29.79 ID:OKGYG0qh0.net 
  だいたいなんで控えだったんか謎  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:50:23.03 ID:xZjvtgcCO.net 
  >>67  
  選手層が厚いのとターンオーバー使ってる関係もある。  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:44:20.78 ID:4eczbqS40.net 
  7-1を期待したやつ挙手  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:47:27.89 ID:iV18iZYo0.net 
  このままだと狼はどうなっちゃうの?  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:48:21.24 ID:btK2KxZE0.net 
  >>83  
  皮だけ残りヒツジにかぶさります  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:48:01.86 ID:TX041qBI0.net 
  マンUが欲しそうな顔してみていますw  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:49:22.58 ID:vspn6JNi0.net 
  >>85  
  マンUじゃもったいないわ。  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:49:11.87 ID:tyQWkXTR0.net 
  なんかレアル行きそうだなwww  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:50:32.97 ID:9Gr5Cq7C0.net 
  >>89  
  ベンゼマも移籍しそうだしな  
  夏に移籍しなかったけど来年はどうなるか  
  さすがに冬に移籍はないと思うが  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:52:46.70 ID:7+NlwXA9O.net 
  でもレアル行ったら何処に入るかとなったらベンゼマの代わりか  
  ロナウドとケンカしそうだがな  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:53:33.99 ID:vspn6JNi0.net 
  >>96  
  クリロナはもう年だからレヴァが追い出しそう  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:52:59.93 ID:rNfgg3vy0.net 
  選ばれし者だったのに!!  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:53:18.73 ID:weDV9QwE0.net 
 
131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:07:20.47 ID:btK2KxZE0.net 
  >>98  
  カクカクでみれたもんじゃねえ  
  なんだその糞サイト  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:53:45.29 ID:hxNzv4ws0.net 
  レアル行くメリットなんかあるか?  
 
102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:54:28.10 ID:vspn6JNi0.net 
  >>100  
  選手はみんなレアルにいきたいもんだよ  
 
109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 05:56:29.04 ID:rkL8y6tX0.net 
  こんな選手がまだワールドカップ出たことないんだぜ  
 
125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 06:03:42.84 ID:9Gr5Cq7C0.net 
  >>109  
  ワールドカップに無縁な選手というとギグスくらいしか思いつかないな  
  シェバみたいに1回くらいはワールドカップでて欲しいな  
 
115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 05:58:06.49 ID:VNK4YqvW0.net 
  最近加入のドラクスラーってもしかしたらさげ○ん?  
 
116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 06:00:45.83 ID:4eczbqS40.net 
  >>115  
  CLで決勝点あげてるからその判断はもうちょっと待ってあげて!  
 
132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:07:42.73 ID:vspn6JNi0.net 
  香川信者はレヴァに土下座してこい  
 
145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:15:46.95 ID:gKDVqUbrO.net 
  >>132  
  ほんと朝鮮人って土下座とか謝罪って好きだよなw  
  ドルサポからは香川は英雄でレヴァは裏切者扱いだよ  
 
138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 06:11:50.24 ID:WKzzwUCt0.net 
  レバが5点目決めた後のペップが完全に恋する乙女じゃねぇか  
  http://iup.2ch-library.com/i/i1512442-1442956215.png

 
 
140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:12:30.67 ID:ECIQHDPR0.net 
  ブンデスでレヴァとミュラーは卑怯なレベル  
 
142 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:13:43.17 ID:fb0m7YIQ0.net 
  ここにハゲも復帰するんだぜ  
 
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:14:51.58 ID:LE9ZrGAK0.net 
  >>142  
  時間は掛かるけど強面もね  
 
150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:17:50.44 ID:1d3F8/Nk0.net 
  ドルトムント時代にモウリーニョ率いるレアルに4点叩き込んでる  
  そんですぐレアルからオファーがあったが本人は断ってる  
  だから多分レアルには行かない  
 
154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:19:08.57 ID:vspn6JNi0.net 
  >>150  
  金を積めばいくだろ?バルサがいいのかな?  
 
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 06:20:12.44 ID:z76u/Az30.net 
  ドルサポにしてみれば  
   
  ゲッツェ、レバントフスキ→裏切り者  
  香川→ファミリー  
   
  だから。  
  とにかくバイエルンに移籍する奴は死ぬほど恨まれる  
 
158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:20:51.35 ID:MIHIu3Pk0.net 
  >>156  
  シャルケに比べりゃそんなでもねえよニワカ  
 
160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 06:21:19.46 ID:9dS4AJN10.net 
  >>156  
  レバは裏切り者扱いじゃない  
 
185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 06:32:49.01 ID:eUOX6/Gc0.net 
  >>160  
  はっ?w  
  契約延長せずにバイエルン行ったのに裏切り者じゃないとかwww  
 
176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 06:29:37.19 ID:I2WhsQWp0.net 
  >>156  
  香川とレヴァのときは外様だからそういうもんだと思って諦めた  
  ゲッチェは自国人なのでてめえ絶対許さねえって感じ  
 
161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 06:22:22.42 ID:d62lzBFZ0.net 
  すでにメッシクリロナレベルに足つっこんでる?  
 
165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:24:50.13 ID:vspn6JNi0.net 
  >>161  
  クリロナより上なんじゃね?  
 
169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:26:32.58 ID:+Y4u8iUi0.net 
  クローゼ  
  クローゼ  
  クローゼ  
  クローゼ  
  クローゼ  
 
177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:29:44.15 ID:f6hDSS9W0.net 
  レバはドルが賃金上げ渋ったからサポもまぁ仕方ないみたいな感じはあるけどゲッツェはマジでやばいな  
  今バイエルンで控え扱いだからそのうちどっか移籍するかもしれんが移籍してもドルサポからの嫌悪&嫌がらせは終わらんだろうな  
 
188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:34:05.37 ID:RhoLV3RP0.net 
  >>177  
  ゲッツェはライバル会社に社の命運をかけた機密情報を持ち出して転職したようなもんだからな  
  CL優勝がかかったあのタイミングの移籍とか未来永劫許されないだろ  
 
187 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 06:33:48.61 ID:7qV+TOQN0.net 
  ゴキゲンワーゲン♪してる場合じゃねえな  
 
189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 06:34:10.27 ID:PM9ga9Lo0.net 
  関連スレ  
   
  独フォルクスワーゲンの排ガス不正、世界で販売の1100万台に同様の問題か  
  株価も2日で約40%下落  
  ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1442924392/  
   
  ヴォルフスは親会社がシャレにならん事になってる  
 
195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/23(水) 06:36:52.16 ID:RhoLV3RP0.net 
  >>189  
  あんなのアメリカ販売車だけにやってるわけが無いと思ってたわ  
  もう倒産確定じゃんこれw  
 
197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 06:38:57.18 ID:WWbVqh+40.net 
  これでドルと順位いれかわった?  
 



23:45|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: