【芸能】薄っぺらすぎる!真矢ミキ「国分太一の結婚相手コメント」に失笑の声


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442481531/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:18:51.29 ID:???*.net 
  9月11日にTOKIOの国分太一が元TBS社員との結婚を発表。これを受けて、朝の情報番組「ビビット」(TBS系)で国分とタッグを組む真矢ミキが、  
  結婚相手について「どなたに聞いても素晴らしい方だって」「太一さんよりもしっかりした方」などと評判を明かしたが、  
  「当たり障りのないコメント」「世間知らずで有名な国分太一より嫁が“しっかりしている”のは当たり前」など、相変わらずの薄すぎるコメントにあきれる声が続出している。  
   
  「今年4月から『ビビット』で司会に初挑戦している真矢ですが、放送開始から半年あまりが経過した今でも“番組中にしゃべらない”ことで話題になっています。  
  本人としてはフリートークで“失言があったらたいへん”という思いがあるようですが、すでにそれ以前の問題。簡単な進行ですらカンペがあっても間違えてますからね。  
  サバサバした芸風から歯に衣着せぬコメントを期待されての起用だったのでしょうが、あきらかにミスキャストだという意見が多数を占めています」(週刊誌記者)   
   
  “理想の女性上司”ランキングでは常連の真矢だが、朝の番組に使ってみたら、メイン視聴者である主婦層からの人気はかなり微妙というガッカリな状況。  
  ピントが外れたTBSのキャスティングは相変わらずだと、テレビウォッチャーたちもあきれているのだとか‥‥。  
   
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150917-00010006-asagei  
  2015/9/17 18:16 - アサ芸プラス  
 
 

 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:20:32.84 ID:bYiihkyV0.net 
  失笑?  
   
  失笑って笑ってはいけない場面で笑うことだと思うんだけど  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:28:02.26 ID:XTek6mQA0.net 
  >>4  
  プッて吹き出すような笑いだからバカにする思わずの笑いと解釈すれば間違ってないのでは  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:36:24.98 ID:NpwJAAKe0.net 
  >>28  
  なんで、まず調べてみようとは思わないの?  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/17(木) 18:43:04.91 ID:8LNpESsk0.net 
  >>28  
  マツコって容姿に難ありなのに美意識高いオカマにありがちな「正統派美形大好き」な人だよ  
  天海祐希とも仲いいし  
  真矢については、容姿は好きだと思うよ  
 
148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:15:28.82 ID:MwaNeTdy0.net 
  >>68  
  マツコは真矢みき大嫌いだけど。  
  キシリクリスタルって飴のコマーシャルでカットだけの共演したんだけど、その後テレビ局で会ってマツコが挨拶しても無視。  
   
  なのに、別の日にプロデューサーと真矢みきが一緒にいて、マツコとばったり会いそのプロデューサーがマツコと仲よく話始めたら、刷りよるようにマツコチャンひさしぶりとなれなれしく挨拶されたって怒ってたわ。  
 
151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/17(木) 20:21:46.96 ID:8LNpESsk0.net 
  >>148  
  レスありがとう  
  マツコって前天海好きって言ってたから、ヅカの男役系統の女優全般が好きなのかなと思ってたわ  
 
179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:31:47.24 ID:R0UEGACN0.net 
  >>151  
  マツコがプライベートで天海さんと仲が良いだけで、宝塚の男役全般好きとか言ってないだろ  
  しかもきっかけは天海の方から「仲良くなりたい!」って逆ナンだったらしいし  
 
128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 19:44:34.61 ID:1XfHJDl70.net 
  >>4  
  失笑を買うという場合の失笑だろ  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:23:14.91 ID:T1uKRsxC0.net 
  http://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2014/05/mayamiki-03.jpg

 
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:23:52.13 ID:YVKb8sdI0.net 
  そういうとこをマツコは見抜いてるんだろうな  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:27:29.83 ID:g90bMybRO.net 
  >>18  
  マツコと真矢ミキって仲悪いの?  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:29:11.66 ID:LKjyh+V+0.net 
  まあ教養があって頭が良いからTV出てる訳じゃないからなぁ  
  出来る女性役をドラマで演じただけの人に何を期待しているんだろう  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:35:26.77 ID:qenhs/Cy0.net 
  太陽に吼えろの名脇役が大往生とはいえ亡くなったニュースでも  
   
  ひとり満面の笑み浮かべてるのみてただのばかなんだと理解できた  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:38:10.11 ID:A+O9dnoV0.net 
  これのどこか悪いのかわからんわ  
  一般人の嫁さんのことやたら詳しく語られても太一のほうが困るやんけ  
  当たり障りないコメントこそ迷惑かからんし良いのだよ、慶事なんだから  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:48:58.41 ID:LPblsX7O0.net 
  内野に慰謝料貰ったの?  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 19:01:05.21 ID:3PBsdUqK0.net 
  真矢が佐野についてのコメントした時にこいつ物事を何にも考えてない人間なんだなと思ったよ  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 19:28:45.48 ID:04Soinf30.net 
  あきらめないであきらめて  
 
123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 19:40:22.27 ID:USdBXx6W0.net 
  >>121  
  つまりどうすればいいんだってばよ  
 
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 19:50:51.75 ID:FRtL7qXy0.net 
  失笑の誤用  
 
157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:29:14.14 ID:CuIOhsl+0.net 
  誤用ですね  
  死んでください  
 
161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:33:12.17 ID:Z/lz8db20.net 
  >>157  
  この場合は嘲笑か冷笑なんかな  
  失笑よりも憮然の誤用の方がイラッとする(´・ω・`)  
 
163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:51:30.87 ID:ZFls1ncKO.net 
  やっぱ真矢みきだったんだマツコのあの話し  
 
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:56:11.72 ID:USdBXx6W0.net 
  >>163  
  整形?  
 
173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:11:08.22 ID:oNDyZZXiO.net 
  育児しないと歳重ねても薄っぺらいよね  
  常盤貴子とかトーク聞いてると残念すぎるわ  
  山口智子とか中井美穂は痛いだけだし  
 
175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:09:30.62 ID:Z6s4HeHg0.net 
  >>173  
  常盤貴子子供いないのか  
  あんなに美人なのに勿体ない  
 
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:22:01.90 ID:RHqu3PYj0.net 
  つーか何でこんなに大騒ぎしてんのマスコミは  
  国民的不人気の国分なんてゴリ推しでもなけりゃ芸能人なんてやってられないのに  
  どうせファンなんて全国に100人くらいだろ  
  こんな不人気オッサンの結婚なんかどーでもいい  
  爺のくせに自分を特別だと思っていて滑稽なんだよ  
 



14:51|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: