【芸能】薄っぺらすぎる!真矢ミキ「国分太一の結婚相手コメント」に失笑の声
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442481531/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:18:51.29 ID:???*.net
9月11日にTOKIOの国分太一が元TBS社員との結婚を発表。これを受けて、朝の情報番組「ビビット」(TBS系)で国分とタッグを組む真矢ミキが、
結婚相手について「どなたに聞いても素晴らしい方だって」「太一さんよりもしっかりした方」などと評判を明かしたが、
「当たり障りのないコメント」「世間知らずで有名な国分太一より嫁が“しっかりしている”のは当たり前」など、相変わらずの薄すぎるコメントにあきれる声が続出している。
「今年4月から『ビビット』で司会に初挑戦している真矢ですが、放送開始から半年あまりが経過した今でも“番組中にしゃべらない”ことで話題になっています。
本人としてはフリートークで“失言があったらたいへん”という思いがあるようですが、すでにそれ以前の問題。簡単な進行ですらカンペがあっても間違えてますからね。
サバサバした芸風から歯に衣着せぬコメントを期待されての起用だったのでしょうが、あきらかにミスキャストだという意見が多数を占めています」(週刊誌記者)
“理想の女性上司”ランキングでは常連の真矢だが、朝の番組に使ってみたら、メイン視聴者である主婦層からの人気はかなり微妙というガッカリな状況。
ピントが外れたTBSのキャスティングは相変わらずだと、テレビウォッチャーたちもあきれているのだとか‥‥。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150917-00010006-asagei
2015/9/17 18:16 - アサ芸プラス
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:20:32.84 ID:bYiihkyV0.net
失笑?
失笑って笑ってはいけない場面で笑うことだと思うんだけど
失笑って笑ってはいけない場面で笑うことだと思うんだけど
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:28:02.26 ID:XTek6mQA0.net
>>4
プッて吹き出すような笑いだからバカにする思わずの笑いと解釈すれば間違ってないのでは
プッて吹き出すような笑いだからバカにする思わずの笑いと解釈すれば間違ってないのでは
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:36:24.98 ID:NpwJAAKe0.net
>>28
なんで、まず調べてみようとは思わないの?
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/17(木) 18:43:04.91 ID:8LNpESsk0.net
>>28
マツコって容姿に難ありなのに美意識高いオカマにありがちな「正統派美形大好き」な人だよ
天海祐希とも仲いいし
真矢については、容姿は好きだと思うよ
マツコって容姿に難ありなのに美意識高いオカマにありがちな「正統派美形大好き」な人だよ
天海祐希とも仲いいし
真矢については、容姿は好きだと思うよ
148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:15:28.82 ID:MwaNeTdy0.net
>>68
マツコは真矢みき大嫌いだけど。
キシリクリスタルって飴のコマーシャルでカットだけの共演したんだけど、その後テレビ局で会ってマツコが挨拶しても無視。
なのに、別の日にプロデューサーと真矢みきが一緒にいて、マツコとばったり会いそのプロデューサーがマツコと仲よく話始めたら、刷りよるようにマツコチャンひさしぶりとなれなれしく挨拶されたって怒ってたわ。
マツコは真矢みき大嫌いだけど。
キシリクリスタルって飴のコマーシャルでカットだけの共演したんだけど、その後テレビ局で会ってマツコが挨拶しても無視。
なのに、別の日にプロデューサーと真矢みきが一緒にいて、マツコとばったり会いそのプロデューサーがマツコと仲よく話始めたら、刷りよるようにマツコチャンひさしぶりとなれなれしく挨拶されたって怒ってたわ。
151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/17(木) 20:21:46.96 ID:8LNpESsk0.net
>>148
レスありがとう
マツコって前天海好きって言ってたから、ヅカの男役系統の女優全般が好きなのかなと思ってたわ
179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:31:47.24 ID:R0UEGACN0.net
>>151
マツコがプライベートで天海さんと仲が良いだけで、宝塚の男役全般好きとか言ってないだろ
しかもきっかけは天海の方から「仲良くなりたい!」って逆ナンだったらしいし
128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 19:44:34.61 ID:1XfHJDl70.net
>>4
失笑を買うという場合の失笑だろ
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:23:14.91 ID:T1uKRsxC0.net
http://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2014/05/mayamiki-03.jpg
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:23:52.13 ID:YVKb8sdI0.net
そういうとこをマツコは見抜いてるんだろうな
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:27:29.83 ID:g90bMybRO.net
>>18
マツコと真矢ミキって仲悪いの?
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:29:11.66 ID:LKjyh+V+0.net
まあ教養があって頭が良いからTV出てる訳じゃないからなぁ
出来る女性役をドラマで演じただけの人に何を期待しているんだろう
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:35:26.77 ID:qenhs/Cy0.net
太陽に吼えろの名脇役が大往生とはいえ亡くなったニュースでも
ひとり満面の笑み浮かべてるのみてただのばかなんだと理解できた
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:38:10.11 ID:A+O9dnoV0.net
これのどこか悪いのかわからんわ
一般人の嫁さんのことやたら詳しく語られても太一のほうが困るやんけ
当たり障りないコメントこそ迷惑かからんし良いのだよ、慶事なんだから
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:48:58.41 ID:LPblsX7O0.net
内野に慰謝料貰ったの?
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 19:01:05.21 ID:3PBsdUqK0.net
真矢が佐野についてのコメントした時にこいつ物事を何にも考えてない人間なんだなと思ったよ
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 19:28:45.48 ID:04Soinf30.net
あきらめないであきらめて
123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 19:40:22.27 ID:USdBXx6W0.net
>>121
つまりどうすればいいんだってばよ
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 19:50:51.75 ID:FRtL7qXy0.net
失笑の誤用
157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:29:14.14 ID:CuIOhsl+0.net
誤用ですね
死んでください
161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:33:12.17 ID:Z/lz8db20.net
>>157
この場合は嘲笑か冷笑なんかな
失笑よりも憮然の誤用の方がイラッとする(´・ω・`)
163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:51:30.87 ID:ZFls1ncKO.net
やっぱ真矢みきだったんだマツコのあの話し
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:56:11.72 ID:USdBXx6W0.net
>>163
整形?
173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:11:08.22 ID:oNDyZZXiO.net
育児しないと歳重ねても薄っぺらいよね
常盤貴子とかトーク聞いてると残念すぎるわ
山口智子とか中井美穂は痛いだけだし
175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:09:30.62 ID:Z6s4HeHg0.net
>>173
常盤貴子子供いないのか
あんなに美人なのに勿体ない
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:22:01.90 ID:RHqu3PYj0.net
つーか何でこんなに大騒ぎしてんのマスコミは
国民的不人気の国分なんてゴリ推しでもなけりゃ芸能人なんてやってられないのに
どうせファンなんて全国に100人くらいだろ
こんな不人気オッサンの結婚なんかどーでもいい
爺のくせに自分を特別だと思っていて滑稽なんだよ




