【女優】水原希子「FUCK YOU」Tシャツが物議…外国人からも批判●到


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440400092/ 
 
1 名前:オムコシ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/08/24(月) 16:08:12.47 ID:???*.net 
  日刊ゲンダイ 2015年08月24日 15時51分  
   
   炎上商法か、それともアートか――。モデルで女優の水原希子(24)が22日、  
  「FUCK YOU」と書かれたTシャツを着た写真をインスタグラムに投稿し、ユーザーの間で物議を醸している。  
   
   倉庫のような場所で脚立をバックに片手をポケットに入れ、  
  挑発的な表情で立つ水原。白地のシャツにカラフルな文字でプリントされた「FUCK YOU」の大きな文字に、  
  <このTシャツだめでしょ><相変わらず、ぶっとんでんな>などの声が多数寄せられている。  
   
   また、外国語のコメントも多く「Fuck you too」などのコメントが●到。「Fuck you」は英語圏では最大限の侮辱表現であることから、反応したファンが多いようだ。  
   
   水原はこれまでも“過激写真”をたびたびアップして話題になってきた。  
  昨年12月には、白いパンツをはいた股間の写真を掲載し、動揺の声が上がると、  
  「これは私ではないのでご安心して下さい」「エロティシズムとアートを下品と勘違いさせている方が多いと思います」などとツイッターで説明した。  
   
   水原のお騒がせ癖はまだまだ続きそうだ。  
   
  http://s.eximg.jp/exnews/feed/Gendai/Gendai_73352_1.jpg

 
   
  http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150824/Gendai_73352.html  
 
 

 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:09:37.27 ID:EGwPOy970.net 
  「FUCK ME」なら反応違っただろうに  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:09:53.80 ID:Rb5SfO/f0.net 
  日本人は無関係であることだけ伝えたい  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:10:32.05 ID:RMx48hkC0.net 
  日本人か  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:10:46.56 ID:rEQdHabR0.net 
  本名なんていうんだろう  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:13:21.56 ID:6ibafGvX0.net 
  >>8  
  どーせ朴か李だろ  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:20:54.67 ID:l1woCEtD0.net 
  >>27  
  アメリカンな感じじゃないのか  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:11:01.37 ID:P0MsUgQO0.net 
  こいつも外国人やん  
  だからおk  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:11:35.76 ID:NsBDGOES0.net 
  She is Korean Amaerican  
   
  She is Korean Amaerican  
   
  She is Korean Amaerican  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:13:15.68 ID:FL7oaqha0.net 
  http://i.imgur.com/2wzrcVe.png

 
   
  シャネルも出してるから大丈夫  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:14:58.71 ID:mH1FhfJW0.net 
  fucki'n pure metal と書いてあるTシャツを着て地下鉄に乗っていたら向かい側にいた外国人に軽く睨まれた事はある。  
 
103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:30:38.38 ID:aoKgreRG0.net 
  >>33  
  Arch Enemy?  
 
106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:31:22.28 ID:mH1FhfJW0.net 
  >>103  
  そうだよ。  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:15:04.66 ID:3suStOCo0.net 
  外国人って息をするようにFUCKFUCK言ってるじゃん  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:17:57.97 ID:6f4ivVX30.net 
  またジャップがやらかしたのか  
  ジャップ本当に最低だな  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:18:42.46 ID:8ey//g1x0.net 
  「FACK YOU」  
  「Oh…」  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:20:33.07 ID:mP1+/La20.net 
  Fuku do me  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:21:50.01 ID:M7CrPUjh0.net 
  あの資生堂のゴリ押し坊主と  
  売り出し方がそっくり  
  最近音沙汰すら聞かないけど  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:22:58.89 ID:HdBdHUhm0.net 
  この人アメリカ生まれだから違う・・・みたいに言うけど生後4ヶ月で神戸に移り住んだんでしょ?  
 
104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:30:40.68 ID:bfT/cOgB0.net 
  ファッキンジャップ  
 
126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:36:57.39 ID:yHqm4hrV0.net 
  この女優はアホだけど  
  ハリウッド映画でセレブ俳優がファック言いまくってるから非英語圏のやつらが勘違いして使いまくってるんだよ  
 
159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:45:13.85 ID:455IcrOs0.net 
  本名 ダニエル・水原・オードリー・希子  
  アメリカでしっれと通名を本名にするとか恐ろしすぎるわ  
  一体アメリカに通名を本名にして混ぜ込んでいるザパニーズって  
  どんなけいるわけよ?  
 
198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:58:26.10 ID:gM1AMW+Z0.net 
  でも一発やってやってもイイぞ  
 



10:18|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: