【音楽】長渕剛さんのオールナイトライブで帰宅困難者続出 訓練されたファンはそのままピクニック開始
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440333813/
1 名前:克己復礼 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 21:43:33.15 ID:???*.net
8月22日21時から23日早朝6時まで静岡県富士宮市のキャンプ場ふもとっぱらで行われていた歌手の長渕剛さんのコンサート「10万人オールナイト・ライブ 2015 in 富士山麓会場」からの帰宅が困難すぎるとネットで話題となっています。
自身二度目となるオールナイトライブ。全国のファンが駆けつけるとあって、ライブ前には最寄りの新富士駅でシャトルバスへの列が長く伸び、
会場への国道139号線は大渋滞になりました。
当然ライブ終了後にも退場の大混雑が予想されていたため、運営はリストバンドによる退場規制を実施しました。
ライブは6時に終了したのですが、まず30分後に「ア」行のリストバンドの参加者が退場を開始、その後1時間30分ごとに「カ」行、「サ」行と続き、
最終的に13時からすべての参加者が退場できるとのアナウンスが。そ、壮大すぎる。終わっても6時間はその場に止まらないといけないとは……。
しかし、訓練されたファンはライブの余韻とオールナイトの疲れを癒やすために、友人と語らったり、早々と就寝したりと慣れた様子。
8月23日の富士宮市の天気は晴れ。昼には30度を超えるとの予想もありますので、どうかピクニックに突入してしまった富士ロッカーの皆さんは熱中症などお気を付けください。
なお、ライブで長渕さんがヘリコプターで登場した際、ホバリングの風圧で救護用テント2張が破損し、中で執務中だった女性看護師2人が怪我をするという事故が発生しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000013-it_nlab-ent
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 21:45:03.05 ID:o8O/C3QZ0.net
動画
【長渕剛オールナイトライブ】終了後に数時間待たされた客が警察官にマジギレ
【長渕剛オールナイトライブ】終了後に数時間待たされた客が警察官にマジギレ
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 21:57:20.41 ID:RVUduanw0.net
>>4
反抗しない警察には強く、長渕スタッフには直接文句を言う勇気はない
これが長渕ヲタクオリティ
172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:39:20.10 ID:ri5P8ShcO.net
>>4
警察官は何も悪くないのに怒りをぶつけて馬鹿だなw
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 21:48:01.82 ID:ufSDyw+M0.net
働いてる人もっと帰れなくね?金出るの?
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 21:48:42.43 ID:NtJwKnvv0.net
地元だから有料送迎すれば儲かったかな
104 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:15:45.98 ID:XpOOResr0.net
>>10
汗臭く、きったねえ恰好した連中を車に乗せたいのか?
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 21:49:05.35 ID:BxdUU2op0.net
記憶に残る体験になったんだからよかったじゃねぇか
人間毎日に起伏がないのが一番の苦痛だぜ?
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 21:51:06.41 ID:YqwW3NkzO.net
根暗で陰湿なひきこもりのゴミ共じゃねえから、頭もいいし臨機応変で時間を消費出来るんだよ。
普段からマトモな生き方してる人達だね〜
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 21:51:44.48 ID:L2DFSR34O.net
なあ、この脱走兵の安否情報は?
351 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイ a2a7-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 16:39:46.28 ID:WlWJxBP00
昼まで並んで諦めた従兄弟が山抜けしたらしい
最初は追われたけど300mくらい逃げたら諦めて帰ったと
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 21:53:28.72 ID:yjBsOvJhO.net
>>1
ピクニック?
この馬鹿記者はピクニックの意味わかってるのか?
ピクニックじゃなくてキャンプだろ
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 21:55:10.00 ID:egr734Nh0.net
これは昨日の夜に自称地元民が指摘してたな。
「終わったあと、会場から6時間以上出られない人がたくさん出ることを運営側は隠してる」
って。
フタを開けてみたらまさにそうだった。
148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:30:53.23 ID:rAqtdqbQ0.net
>>29
規制退場は事前にアナウンスあったよ
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 21:55:41.46 ID:QZs0rhgTO.net
https://pbs.twimg.com/media/CNAzooaUwAAUUTx.jpg
アカアサカ
@_princess1028_
駅から車発進しようとしたら、長渕剛のファンの人が交通手段なくて、今、会場の朝霧まで送ってる??10代の頃から好きで九州から来たんだって!
優しい人で、私もママも胸がいっぱい????富士宮にいい思い出作ってください!
#長渕剛 #長渕10万人
アカアサカ
@_princess1028_
駅から車発進しようとしたら、長渕剛のファンの人が交通手段なくて、今、会場の朝霧まで送ってる??10代の頃から好きで九州から来たんだって!
優しい人で、私もママも胸がいっぱい????富士宮にいい思い出作ってください!
#長渕剛 #長渕10万人
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 21:59:01.76 ID:ApXzWo9s0.net
>>32
これ、その後の安否がまだわかってないんだろ?
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 21:59:18.90 ID:w9S6Hj9O0.net
>>32
このハゲは美人親子とこの後1体何したんだ?
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:00:39.30 ID:w9S6Hj9O0.net
>>32
ちなみにオレは母親の方がタイプ
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:01:24.88 ID:NX7JXfLC0.net
>>32
ママ、超かわいい…
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:04:04.02 ID:w9S6Hj9O0.net
>>58
パコパコママデビューして欲しいよな
103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:15:19.14 ID:Ih2Lz7Bf0.net
>>32
このあとアカウント消しててビビる
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:37:51.97 ID:DF2WVeBW0.net
>>32
どういうことなの? ものすごく怖いんだけどwwwwwwwww
170 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:38:54.23 ID:SrmRHpi30.net
>>32
このあとのこいつらの安否がわからんからみんな心配してる
176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:40:56.27 ID:DF2WVeBW0.net
>>170
心配してるってどこでわかるの? すげー興味シンシンwwww
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 21:58:16.45 ID:yBpCMaSF0.net
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:00:46.20 ID:L2DFSR34O.net
>>42
こいつらやる気ねえだろw
>>21の脱走兵追跡を300?で諦めてるしwww
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:04:04.56 ID:/I+ErvCK0.net
>>1
モータースポーツのビッグイベントも、終わる前に帰る準備を始めてゴールの瞬間に帰るか
最後まで居るかのどちらかだからな
モータースポーツのビッグイベントも、終わる前に帰る準備を始めてゴールの瞬間に帰るか
最後まで居るかのどちらかだからな
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:05:38.55 ID:JtvsJhQl0.net
>>67
鈴鹿サーキットは終わってから遊園地の方でマターリしてから帰ったら渋滞解消してる
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:06:05.01 ID:iiPB4utJ0.net
今回のライブが ある程度成功した事は
元長渕ファンとしては 良かったと思う
但し 俺は 行きたいとは 思わないけど
今回のライブのバタバタで 完全に長渕は終わっちまったなと感じる
長渕剛は ただの色物になってしまったわな
二千人位のホールを全国くまなく回る位やらないと 本当に終わってしまうだろ
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:07:05.62 ID:bfXQmhXZ0.net
>>74
いつどうしてファンやめたの?
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:07:48.47 ID:JFb7XpnD0.net
終わっちゃったか。昨日の芸スポは楽しかったのに
149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:31:12.03 ID:BJIfDKLIO.net
>>78さっきまでDAIGOスレと仲良くミックスしてたよ
DAIGOの完走が帰宅困難者より早いかもって
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:09:31.04 ID:nTOqVIOmO.net
退場を規制ってどゆこと?拘束されるいわれなんか無いだろ。
敗け試合の腹いせに、通りがかりの住宅を荒らすサカ豚並みがいるのか?
敗け試合の腹いせに、通りがかりの住宅を荒らすサカ豚並みがいるのか?
122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:20:34.90 ID:uwbbfjtz0.net
>>83
大箱のライブでも退出規制は普通だぞ
大箱のライブでも退出規制は普通だぞ
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:10:39.55 ID:diO0U2Yd0.net
2007年 F1日本GP 富士スピードウエイ
惨劇
124 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/29(土) 22:43 ID:FgKbM6Y0
初めて家族でF1観戦をしてきたのですが、子供がバスの中でお漏らししてしまい
回りの皆様に迷惑をおかけしました、同乗していた方申し訳ありませんでした
143 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/29(土) 22:53 ID:pmg64Ktdb0
さっき自宅についたんだけどさ・・・・
新松田行きバスの後部座席で小学6年生ぐらいの女子がウンコと大量のション便を漏らし
バス全体が腐臭に包まれ、俺はゲロ吐きまくった、マジできつかったよあの臭いは。
確かに仮設トイレは長蛇の列だったので仕方がないが、バスの臭いは限界だったな。
俺のゲロから始まり前後5名ぐらいにゲロ伝染させたのは反省している。ビニール袋が無かった
2名の座席下はヒドイ事になってた(しかも麺類)明日もあのバス乗るなら勘弁してほしい。
345 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/29(土) 23:12 ID:vDd7o00oN0
帰りのバスでウンコしたくなり。我慢できずに屁を出したら後部座席のガキが
「ねぇパパ、すっごいクサイよね!」とか言い出して、屁をしたのがばれた??と思った瞬間
すっごい臭いがバスを襲った。俺の屁じゃないよな?この悪臭は???
どうやら子供がウンコもらしたようで、後部座席でざわつき始めた
その後のバスはゲロ吐きまくってる親父や若い女性でまさに地獄絵図のようだった
俺は窓を開けて外に顔をだしながら駅到着まで耐え抜いたよ
明日は家でTV見ることに決めた、二度とF1なんか行かないよ。
724 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/29(土) 21:53 ID:Vl9geddo0
帰りのバスでとなりのおねーちゃんがゲロ吐いて、こっちが死にそうになった
ビニール袋もってたけど、間に合いませんでした
俺のズボンや靴にもかかって一瞬引いたけど、その後背中さすってあげたよ
誰かがウンコもらしたらしい
惨劇
124 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/29(土) 22:43 ID:FgKbM6Y0
初めて家族でF1観戦をしてきたのですが、子供がバスの中でお漏らししてしまい
回りの皆様に迷惑をおかけしました、同乗していた方申し訳ありませんでした
143 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/29(土) 22:53 ID:pmg64Ktdb0
さっき自宅についたんだけどさ・・・・
新松田行きバスの後部座席で小学6年生ぐらいの女子がウンコと大量のション便を漏らし
バス全体が腐臭に包まれ、俺はゲロ吐きまくった、マジできつかったよあの臭いは。
確かに仮設トイレは長蛇の列だったので仕方がないが、バスの臭いは限界だったな。
俺のゲロから始まり前後5名ぐらいにゲロ伝染させたのは反省している。ビニール袋が無かった
2名の座席下はヒドイ事になってた(しかも麺類)明日もあのバス乗るなら勘弁してほしい。
345 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/29(土) 23:12 ID:vDd7o00oN0
帰りのバスでウンコしたくなり。我慢できずに屁を出したら後部座席のガキが
「ねぇパパ、すっごいクサイよね!」とか言い出して、屁をしたのがばれた??と思った瞬間
すっごい臭いがバスを襲った。俺の屁じゃないよな?この悪臭は???
どうやら子供がウンコもらしたようで、後部座席でざわつき始めた
その後のバスはゲロ吐きまくってる親父や若い女性でまさに地獄絵図のようだった
俺は窓を開けて外に顔をだしながら駅到着まで耐え抜いたよ
明日は家でTV見ることに決めた、二度とF1なんか行かないよ。
724 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/29(土) 21:53 ID:Vl9geddo0
帰りのバスでとなりのおねーちゃんがゲロ吐いて、こっちが死にそうになった
ビニール袋もってたけど、間に合いませんでした
俺のズボンや靴にもかかって一瞬引いたけど、その後背中さすってあげたよ
誰かがウンコもらしたらしい
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:11:26.84 ID:u40dqCOQ0.net
千葉真一さんのところに志穂美悦子さんから電話があり、長渕剛さんと喧嘩してつい回し蹴りが
首に入ってしまい、長渕さんをダウンさせてしまったと泣きながら相談されたというエピソードです。
千葉真一さんは、よくやったと褒めたそうです。
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:11:33.15 ID:A1pQGnZz0.net
戻りたい戻れない朝まで叫ぶ俺がここにいる
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:12:06.52 ID:DZfanL330.net
おいらは矢沢と長渕両方を武道館で見たけどクオリティは矢沢の方が断然上だったな、あくまでもおいら個人の意見だけど、長渕はしょうもなかった、途中で帰りたくなった。
166 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:37:32.68 ID:rAqtdqbQ0.net
>>95
おいらは矢沢しか知らないけど、長渕はのはどこが気に入らなかったの?
矢沢の武道館、最初に観たとき幕上がったらドゥービーブラザーズがバックバンドやっててびっくりした
101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:15:05.78 ID:1fAIiGat0.net
77: 名無しさん (ワッチョイW d0a9-NFC9):2015/08/23(日) 19:33:29.89 ID:5sUjrc7H0.net
今帰宅
最高のライブだった
行ってない奴には分からんだろうけど
この雰囲気は行った者のみに与えられるギフト
お前ら家から出て魂と触れてみな
グダグダ言う前に行動しろよ
109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:17:10.85 ID:/2Bk1ocC0.net
Googleで長渕と検索すると
オフィシャル以外事故や批難の記事だらけだ
これをブチさんやファンが見たらどうなるのか
131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:23:31.07 ID:lm1EYAEQ0.net
>>109
ネガティヴな方が良い曲書いてたからなー
逆にチャンスかも
138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:27:08.48 ID:/2Bk1ocC0.net
>>131
なるほど、これをきっかけに
初期の頃みたいな等身大の純粋な曲かくかもね。
今は、見かけどうりの大見栄曲ばかりだからな
116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:18:38.25 ID:hhzVRB4j0.net
僻地での10万人規模のイベントにシャトルバスを使うのが駄目だってのは富士のF1で判ってる筈なんだけど。
マイカーOKにするか交通の便の良い場所にするか主催者側も妥協がすべきだが、それでも富士の様な場所で
やろうってのならあと何度か失敗と糞尿と尊い犠牲者を出してシステムを構築していくしかない。
175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:40:37.52 ID:rAqtdqbQ0.net
>>116
いやそれだと渋滞する
シャトル方式じゃなければコスト度外視してバス大量に用意するしかないけど、そもそもバスが足らなかったらしいよ
120 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:19:47.83 ID:79mIfoeh0.net
女性が富士山の麓で野グソ続出。長渕剛の環境破壊
125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:21:58.75 ID:eVr8ajpv0.net
10万人オールナイト・ライブ2015 in富士山麓会場
スケジュール
第1部2100-2300 「JAPAN」等〜
休憩 2300-0000
第2部0000-0100 「とんぼ」等〜
第3部0200-0230 映像で振り返る長渕の軌跡
第4部0230-0300 スタッフ禁断の暴露大会
第5部0300-0330 ビンゴ大会
第6部0330-0530 講演「'80年台後半のイギリスミュージックシーンについて」
元ロッキング・オン編集長 渋谷 陽一氏
第7部0530-0600 ゴミ拾い・各種連絡事項など
スケジュール
第1部2100-2300 「JAPAN」等〜
休憩 2300-0000
第2部0000-0100 「とんぼ」等〜
第3部0200-0230 映像で振り返る長渕の軌跡
第4部0230-0300 スタッフ禁断の暴露大会
第5部0300-0330 ビンゴ大会
第6部0330-0530 講演「'80年台後半のイギリスミュージックシーンについて」
元ロッキング・オン編集長 渋谷 陽一氏
第7部0530-0600 ゴミ拾い・各種連絡事項など
126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:22:20.70 ID:79mIfoeh0.net
長渕剛のライブで
できた大量の野グソと野ションで土壌汚染が問題に
関係者は清掃を拒否
2016年 富士山の世界文化遺産登録除外決定
153 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:32:15.78 ID:bfXQmhXZ0.net
>>126
現実になりそうで怖い
130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:23:24.14 ID:4wD6XEYs0.net
トイレよりも、むしろ水を配給しなかったことに驚いた
132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:23:44.16 ID:bJrMkBYV0.net
帰宅困難じゃなくて予定通りの規制退場でしょ
何も問題ないはず
141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:27:56.39 ID:diO0U2Yd0.net
F1のときは女性トイレの行列で順番待ち1時間
途中で漏らす人もいた
草むらの中で男ももちろん、周りを傘で囲んで女性もおしっこする人が多かった
雨の中、バスがなかなか来ない中、暗闇で、しかも誘導員がアルバイトでしかも人数が極端に少なかったため
どこに並んでいいのかもわからずの人が多かった
客と誘導員とで喧嘩も始まった
ツアーバスの人はバスに乗れても動くまでに3時間も動かないということも
道路が陥没などのアクシデントもあったが
富士GP主催のトヨタが自分のところのVIPや招待客などを優先に返したため、バスが後回しにされていた
157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:33:06.65 ID:BHe3e0YJ0.net
ウンコ、ウンコ言ってる奴が野外フェスにすら行ったことが無いのがバレたライブでもあったな
163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:35:18.98 ID:DF2WVeBW0.net
>>157
別に行ったことないことを隠してるやついねーんじゃねのwww
野外フェスなんて行かないで死んでいくやつが大体数だろww
165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:37:06.61 ID:ri5P8ShcO.net
最終バスは何時に出たんだ?
171 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:39:10.91 ID:7mRzFsOx0.net
>>165
最終バスがやって来たのが18時39分
19時前には出たみたい
https://twitter.com/teckl/status/635385764755279872
188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:47:52.24 ID:ri5P8ShcO.net
>>171
さんくす。
午前6時に終わって12時間くらい待たされたのか…。
173 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:39:40.79 ID:XrLHGRAI0.net
このららいライブのせいで、ここ数年恒例になってた、娘とのふもとっぱらキャンプ場でのキャンプが潰れた俺が来ましたよ
191 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/23(日) 22:48:50.79 ID:+wa8o8LG0.net
こういうライブにはニワカファンは行くんじゃない!
どんな問題が起きても文句言わないような飼いならされたファンが行くもんだ
193 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:50:07.10 ID:w9S6Hj9O0.net
>>191
ニワカが行かないと10万人埋まりません
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:51:16.88 ID:DF2WVeBW0.net
>>193
的を射てるなw ニワカで急激に長渕のファンになるって少ないから10万は無理だよな・
195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:50:52.01 ID:BHe3e0YJ0.net
拡散にビビってアカウント削除してるんだから無事にき決まってんだろ
198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:51:55.86 ID:DF2WVeBW0.net
>>195
そもそもなんで拡散されたんだ





