【ボクシング】亀田興毅、負けたら引退 10・16河野戦「負けは許されへん」


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440489127/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 16:52:07.60 ID:???*.net 
  ボクシングの世界4階級制覇を目指す亀田興毅(28)が24日、都内で、10月16日に米シカゴで開催が内定した  
  WBA世界スーパーフライ級王者・河野公平(34)=ワタナベ=戦に引退をかけて臨む心境を明かした。  
   
  紆余(うよ)曲折の末たどり着いた一戦を「内藤(大助)戦も3階級制覇した試合も、どの試合も大事やけど、  
  次に関しては今まで以上に全力を尽くす。これまでの全てをリングでぶつける」と位置づける。  
   
  「負けは許されへんと思っている。一回負けてしまった(10年、ポンサクレックに0−2判定負け)けど、ホンマは許されへん」と言い切った。  
  しかし、それは「必勝宣言」の裏返しだった。  
   
  「(10月なら河野選手は)完璧な状態でできるでしょう。準備する時間が欲しかったとか、言い訳されるのもイヤ。  
  何の言い訳もなし、負けたら実力」と、万全の王者を歓迎する。  
   
  11月に29歳になる。「30歳で引退すると決めている。興毅最終章の始まりやな。  
  日本でできへんようになって1年8カ月、すごくロスしたし、痛いことやけど、これがオレのボクシング人生」と笑った。  
  「亀田家はホンマ、ゴキブリや。たたかれるとしぶといで」と、生命力の強さを強調した。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000019-dal-fight  
  デイリースポーツ 8月25日(火)7時0分配信  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000019-dal-fight.view-000  
   亀田流「ゴロンボトレ」を行う興毅  
 
 

 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:53:08.39 ID:HDDvoP9C0.net 
  この人、引退したらどうやって食っていくんだろ?  
  生活保護か?  
  奥さん風俗で働かせてひもか?  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 16:59:48.12 ID:pIcl8aMKO.net 
  >>3  
  オマエ馬鹿か?今までどれだけ稼いだと思ってるんだよ?  
  親父に取られたりアホみたいな浪費してなきゃ、もう一生働かなくても食っていけるわ。  
  本当の実力はともかく、他のチャンピオンとは稼ぎが違う。  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:03:23.35 ID:HX+JBOna0.net 
  >>27  
  どれだけ稼いだか?  
  無記名領収書で一億円ほど脱税して  
  修正申告する金がなくて外車全部うっぱらったお金持ちってなんやんw  
  金が無くてシンスケに泣きついて他の誰やねん  
  シンスケにさえ嫌われてパチ○コ屋の全国営業回りしてたの誰やねんw  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 16:55:50.50 ID:2LmosICD0.net 
  試合してよくなったんだ  
  よかったねTBS  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:57:01.82 ID:HX+JBOna0.net 
  >>12  
  アメリカでの試合だからなw  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:56:09.72 ID:HX+JBOna0.net 
  右から読んでも。左から読んでも  
   
  亀田は駄目かw  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 16:56:20.73 ID:nIVdanCZ0.net 
  外国で日本人同士って客入るの?  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:58:05.52 ID:lnG0QdPQ0.net 
  >>15  
  入らないよ。  
  そもそも地元出身の選手の試合の前座だし。  
  誰もこいつら目当てには見に来ない。  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:58:52.44 ID:BYm98rP20.net 
  >>15  
  何かの興行の前座に入るんじゃないかなぁ  
  ただでさえ地味なカードなのにこの2人メインで客が入るとは思えん  
  一応世界タイトルだからセミファイナルくらいの価値はあるんじゃね?  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 17:03:38.14 ID:nIVdanCZ0.net 
  >>19  
  >>21  
  サンクス  
   
  時差で日本だといまいちな時間の放送かな  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:56:47.78 ID:FHOFVF+30.net 
  お前らみたいなケンカすらした事のない雑魚がゴチャゴチャうるせーよ  
  亀田に睨まれたらションベンちびる弱虫のくせにwwww  
  ブヨブヨのだらしない体のお前らとボクシング一筋で鍛え上げられた亀田  
  どっちが強いか一目瞭然だろwww実際に戦ってみろやwwwwww  
  お前ら全員判定負けだよ  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:59:38.33 ID:HX+JBOna0.net 
  >>17  
  もうつまんねー  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:59:42.36 ID:poSAYAc20.net 
  土下座するだけマシ  
  もう一人の亀田こと本田とか大口叩いて負けたら謝罪もなしで逃げたまま  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:00:40.15 ID:HX+JBOna0.net 
  >>26  
  疑惑の判定勝ちで土下座なんだよ間抜け  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:04:12.57 ID:3NB02aLLO.net 
  リングの外ではやんちゃキャラ  
  リングの上では積極的に攻めない大人しいスタイル  
  ボクシングスタイルと合ってない事すんなってなコイツ  
  あのキャラでも積極的に攻めるスタイルだったら応援してたしファンもついただろうに  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:05:32.93 ID:okAqgb4q0.net 
  亀田に文句言ってる奴は亀田に喧嘩売ってみろや  
  怖くて売れへんやろ  
  大金稼いで嫁も子供もいる亀田は超勝ち組  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:07:06.44 ID:PIy+WJiI0.net 
  負けないボクシングは一級品なのにアホでチキンなマッチメイクで不人気なまま  
  同じ負けないためのつまらんボクシングでもマッチメイクだけは強気で  
  強豪、ビッグネーム、ホープ何でもござれで大金持ちになったメイと真逆だな  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:22:20.85 ID:ZLVSXdbW0.net 
  >>50  
  ポンサクには負けたり一流には通用しないからあんなマッチメイクになったんだよ  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:16:49.37 ID:4nMwq7qn0.net 
  亀田くん!僕は応援してるでっ!  
   
  勝たなあかんで!判定でもええんや!  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:19:40.18 ID:c76hWcM80.net 
  こいつ  
  ゴキロー  
  出目金  
   
  スポーツ界3大口だけ野郎  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:36:21.70 ID:PSLDtUavO.net 
  >>79  
  イチローと八百長クズ一家を比べるのは流石に無理があるぞ低脳  
 
124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:48:24.80 ID:eS/lXIKQ0.net 
  本田圭佑と同じカテゴリーの人間  
 
125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:48:26.88 ID:FdE+aJu20.net 
  河野は何で試合受けたの?  
  今の亀田って金あるの?  
 
143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:04:13.89 ID:xbPwFcpe0.net 
  こいつらのバック山口組  
   
  観客は組員と試合を見る約束で金を払ってチケットを渡したアルバイトがほとんど  
   
  と、亀田以外の試合が目当ての一般客が少しいるらしい  
 
151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:12:41.68 ID:pjQanwha0.net 
  ガチでやっても河野じゃ無理やろ、適当に動画見た感想やけど  
  強い弱いじゃなくて亀田に煽られて大振りずさんなボクシングして判定負け  
  試合前に会いたくないとか抜かしてる時点で負けとるやんけ  
 
164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 18:28:28.31 ID:Yros+kWt0.net 
  >>151  
  ガチなら若干河野有利。一応手数だけは出るから、ジャッジがまともなら攻勢点は取れる。亀1にポイント取れるパンチはほとんどないし、手数が少なすぎるスタイルだから。  
  ただ、立ってるだけでポイントが入るようジャッジは買ってるはずなので、焦って突っ込んで空転というパターンは十分ある。まして怪我明けだし。  
  亀1は明らかに世界レベルにはないが、河野との相性はいいのであそこまで執着するのだろう。  
 
172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:34:52.05 ID:PSLDtUavO.net 
  >>151  
  パンチ避けても手出さなきゃポイントにならないけど亀田は何故か買ってきたから今回もそのやり方でやるんだろうな  
  河野ブンブン振り回す→亀田逃げ回って軽い左出すだけ  
  何故か亀田の圧勝  
   
  三男が契約してるプロモートの興行だからジャッジ買収も約束済みだろうし  
 
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:23:23.65 ID:c7INWjAw0.net 
  スーパーフライ級だったら、井上がいるじゃんよ。井上とやればいいのに・・・なんで河野なの(´・ω・`)  
 
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 18:30:24.14 ID:Yros+kWt0.net 
  >>156  
  理由は簡単、井上とやったら序盤KO確定だから。マジで3Rもったら誉めていい。そのくらい実力差がある。  
 
185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:43:47.43 ID:ZLVSXdbW0.net 
  >>167  
  井上とやったら評価してもらえるのになあ  
  亀田がぶったおされるの見たいって動員も凄いかもw  
 
157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:23:39.20 ID:xbPwFcpe0.net 
  亀田家は永遠に不潔です  
 
160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:25:42.73 ID:4u61+yx90.net 
  >>157あの教室にいた池沼はみなこういう気分で来ていたんだろうね  
   
   
  でもどうみてもそいつら  
   
  ゾンビだったりミイラだったりプロジェリア語ラムだったりで  
   
   
  一言話しても駄目だとわかるようなのしかいなかったね  
 
159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 18:24:49.27 ID:t0bsG/oc0.net 
  たこ焼き屋どうなったの?  
 
186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:44:13.22 ID:7XKBcStF0.net 
  >>159  
  お好み焼き屋  
  たこ焼きバー  
  串揚げ店  
   
  全部1年弱で失敗した  
 
187 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:46:20.02 ID:ZLVSXdbW0.net 
  >>186  
  へーそんなにやってたんだ  
  金減らすの早そうだなあ  
 



22:36|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: