【ボクシング】亀田興毅、負けたら引退 10・16河野戦「負けは許されへん」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440489127/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 16:52:07.60 ID:???*.net
ボクシングの世界4階級制覇を目指す亀田興毅(28)が24日、都内で、10月16日に米シカゴで開催が内定した
WBA世界スーパーフライ級王者・河野公平(34)=ワタナベ=戦に引退をかけて臨む心境を明かした。
紆余(うよ)曲折の末たどり着いた一戦を「内藤(大助)戦も3階級制覇した試合も、どの試合も大事やけど、
次に関しては今まで以上に全力を尽くす。これまでの全てをリングでぶつける」と位置づける。
「負けは許されへんと思っている。一回負けてしまった(10年、ポンサクレックに0−2判定負け)けど、ホンマは許されへん」と言い切った。
しかし、それは「必勝宣言」の裏返しだった。
「(10月なら河野選手は)完璧な状態でできるでしょう。準備する時間が欲しかったとか、言い訳されるのもイヤ。
何の言い訳もなし、負けたら実力」と、万全の王者を歓迎する。
11月に29歳になる。「30歳で引退すると決めている。興毅最終章の始まりやな。
日本でできへんようになって1年8カ月、すごくロスしたし、痛いことやけど、これがオレのボクシング人生」と笑った。
「亀田家はホンマ、ゴキブリや。たたかれるとしぶといで」と、生命力の強さを強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000019-dal-fight
デイリースポーツ 8月25日(火)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000019-dal-fight.view-000
亀田流「ゴロンボトレ」を行う興毅
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:53:08.39 ID:HDDvoP9C0.net
この人、引退したらどうやって食っていくんだろ?
生活保護か?
奥さん風俗で働かせてひもか?
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 16:59:48.12 ID:pIcl8aMKO.net
>>3
オマエ馬鹿か?今までどれだけ稼いだと思ってるんだよ?
親父に取られたりアホみたいな浪費してなきゃ、もう一生働かなくても食っていけるわ。
本当の実力はともかく、他のチャンピオンとは稼ぎが違う。
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:03:23.35 ID:HX+JBOna0.net
>>27
どれだけ稼いだか?
無記名領収書で一億円ほど脱税して
修正申告する金がなくて外車全部うっぱらったお金持ちってなんやんw
金が無くてシンスケに泣きついて他の誰やねん
シンスケにさえ嫌われてパチ○コ屋の全国営業回りしてたの誰やねんw
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 16:55:50.50 ID:2LmosICD0.net
試合してよくなったんだ
よかったねTBS
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:57:01.82 ID:HX+JBOna0.net
>>12
アメリカでの試合だからなw
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:56:09.72 ID:HX+JBOna0.net
右から読んでも。左から読んでも
亀田は駄目かw
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 16:56:20.73 ID:nIVdanCZ0.net
外国で日本人同士って客入るの?
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:58:05.52 ID:lnG0QdPQ0.net
>>15
入らないよ。
そもそも地元出身の選手の試合の前座だし。
誰もこいつら目当てには見に来ない。
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:58:52.44 ID:BYm98rP20.net
>>15
何かの興行の前座に入るんじゃないかなぁ
ただでさえ地味なカードなのにこの2人メインで客が入るとは思えん
一応世界タイトルだからセミファイナルくらいの価値はあるんじゃね?
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 17:03:38.14 ID:nIVdanCZ0.net
>>19
>>21
サンクス
時差で日本だといまいちな時間の放送かな
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:56:47.78 ID:FHOFVF+30.net
お前らみたいなケンカすらした事のない雑魚がゴチャゴチャうるせーよ
亀田に睨まれたらションベンちびる弱虫のくせにwwww
ブヨブヨのだらしない体のお前らとボクシング一筋で鍛え上げられた亀田
どっちが強いか一目瞭然だろwww実際に戦ってみろやwwwwww
お前ら全員判定負けだよ
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:59:38.33 ID:HX+JBOna0.net
>>17
もうつまんねー
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 16:59:42.36 ID:poSAYAc20.net
土下座するだけマシ
もう一人の亀田こと本田とか大口叩いて負けたら謝罪もなしで逃げたまま
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:00:40.15 ID:HX+JBOna0.net
>>26
疑惑の判定勝ちで土下座なんだよ間抜け
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:04:12.57 ID:3NB02aLLO.net
リングの外ではやんちゃキャラ
リングの上では積極的に攻めない大人しいスタイル
ボクシングスタイルと合ってない事すんなってなコイツ
あのキャラでも積極的に攻めるスタイルだったら応援してたしファンもついただろうに
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:05:32.93 ID:okAqgb4q0.net
亀田に文句言ってる奴は亀田に喧嘩売ってみろや
怖くて売れへんやろ
大金稼いで嫁も子供もいる亀田は超勝ち組
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:07:06.44 ID:PIy+WJiI0.net
負けないボクシングは一級品なのにアホでチキンなマッチメイクで不人気なまま
同じ負けないためのつまらんボクシングでもマッチメイクだけは強気で
強豪、ビッグネーム、ホープ何でもござれで大金持ちになったメイと真逆だな
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:22:20.85 ID:ZLVSXdbW0.net
>>50
ポンサクには負けたり一流には通用しないからあんなマッチメイクになったんだよ
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:16:49.37 ID:4nMwq7qn0.net
亀田くん!僕は応援してるでっ!
勝たなあかんで!判定でもええんや!
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:19:40.18 ID:c76hWcM80.net
こいつ
ゴキロー
出目金
スポーツ界3大口だけ野郎
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:36:21.70 ID:PSLDtUavO.net
>>79
イチローと八百長クズ一家を比べるのは流石に無理があるぞ低脳
124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:48:24.80 ID:eS/lXIKQ0.net
本田圭佑と同じカテゴリーの人間
125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:48:26.88 ID:FdE+aJu20.net
河野は何で試合受けたの?
今の亀田って金あるの?
143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:04:13.89 ID:xbPwFcpe0.net
こいつらのバック山口組
観客は組員と試合を見る約束で金を払ってチケットを渡したアルバイトがほとんど
と、亀田以外の試合が目当ての一般客が少しいるらしい
151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:12:41.68 ID:pjQanwha0.net
ガチでやっても河野じゃ無理やろ、適当に動画見た感想やけど
強い弱いじゃなくて亀田に煽られて大振りずさんなボクシングして判定負け
試合前に会いたくないとか抜かしてる時点で負けとるやんけ
164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 18:28:28.31 ID:Yros+kWt0.net
>>151
ガチなら若干河野有利。一応手数だけは出るから、ジャッジがまともなら攻勢点は取れる。亀1にポイント取れるパンチはほとんどないし、手数が少なすぎるスタイルだから。
ただ、立ってるだけでポイントが入るようジャッジは買ってるはずなので、焦って突っ込んで空転というパターンは十分ある。まして怪我明けだし。
亀1は明らかに世界レベルにはないが、河野との相性はいいのであそこまで執着するのだろう。
172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:34:52.05 ID:PSLDtUavO.net
>>151
パンチ避けても手出さなきゃポイントにならないけど亀田は何故か買ってきたから今回もそのやり方でやるんだろうな
河野ブンブン振り回す→亀田逃げ回って軽い左出すだけ
何故か亀田の圧勝
三男が契約してるプロモートの興行だからジャッジ買収も約束済みだろうし
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:23:23.65 ID:c7INWjAw0.net
スーパーフライ級だったら、井上がいるじゃんよ。井上とやればいいのに・・・なんで河野なの(´・ω・`)
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 18:30:24.14 ID:Yros+kWt0.net
>>156
理由は簡単、井上とやったら序盤KO確定だから。マジで3Rもったら誉めていい。そのくらい実力差がある。
理由は簡単、井上とやったら序盤KO確定だから。マジで3Rもったら誉めていい。そのくらい実力差がある。
185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:43:47.43 ID:ZLVSXdbW0.net
>>167
井上とやったら評価してもらえるのになあ
亀田がぶったおされるの見たいって動員も凄いかもw
157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:23:39.20 ID:xbPwFcpe0.net
亀田家は永遠に不潔です
160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:25:42.73 ID:4u61+yx90.net
>>157あの教室にいた池沼はみなこういう気分で来ていたんだろうね
でもどうみてもそいつら
ゾンビだったりミイラだったりプロジェリア語ラムだったりで
一言話しても駄目だとわかるようなのしかいなかったね
159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 18:24:49.27 ID:t0bsG/oc0.net
たこ焼き屋どうなったの?
186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:44:13.22 ID:7XKBcStF0.net
>>159
お好み焼き屋
たこ焼きバー
串揚げ店
全部1年弱で失敗した
187 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:46:20.02 ID:ZLVSXdbW0.net
>>186
へーそんなにやってたんだ
金減らすの早そうだなあ




