【女子アナ】青木裕子(32)、第2子妊娠を生発表 矢部浩之(43)も喜び「すぐ兄弟欲しかった」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437900281/
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 17:44:41.32 ID:???*.net
お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(43)の妻で、元TBSアナウンサーの
青木裕子さん(32)が第2子を妊娠していることが26日、明らかになった。現在、妊娠
4か月という。生放送中のフジテレビ系「FNS27時間テレビ2015」に出演していた
矢部と青木アナの2人が報告した。
歌手たちの生ステージを女装姿のナインティナインが司会し、大勢のゲストが座る客席に
青木さんが長男の稜(りょう)君(1)といた。雛形あきこ(37)が「おなかを気にされてる
感じが…」と話を振ると、矢部が「ママ、その感じはもうバレたわ」と話し、青木アナも
「そうです。あの、2人目の子供を授かって」と認め、スタジオ内が祝福の拍手に包まれた。
その後のトークで矢部が「4か月かな」、青木アナも「もうすぐ安定期です」と話し、矢部は
「すぐ兄弟ほしかったから」と照れながら話していた。
2人は2013年3月に結婚し、14年3月19日に第1子の長男が誕生した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00000128-sph-ent
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 17:45:59.97 ID:OyMNDC9J0.net
さてはセッ○スしたな?
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 17:48:41.20 ID:d7w44/gj0.net
>>4
してないよ。
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:18:32.73 ID:OxXAbdTh0.net
>>4
>>8
GTおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 17:46:07.36 ID:U0eSnkfy0.net
なんかもう矢部の立ち位置って
神田うのや辻希美と同じ立ち位置だな
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 17:46:46.21 ID:C6jCfdOO0.net
ここで不倫されて
自分のしたこと噛み締めたらいいのにね
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 17:51:10.52 ID:1OypMNoV0.net
(穴)兄弟が欲しかった
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 17:51:42.56 ID:O21fdpuA0.net
こいつ女癖悪いんじゃなかったっけ?よく子供作ろうと思うな
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 17:54:11.61 ID:59jBxhT40.net
子供見たけど矢部にも青木にも似てなかった
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 17:54:42.65 ID:BbsyluKe0.net
年子になる?
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 17:59:36.79 ID:OLtEIPp10.net
>>16
息子早生まれだしならん
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 17:57:22.06 ID:yDaVoRlh0.net
岡村がまた壊れるのか
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:01:21.57 ID:P2x/Z+uy0.net
うつザル憤死すんじゃねえの
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:02:16.46 ID:NYXVAU2z0.net
子供がすごいブサイクだった
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:05:28.38 ID:ncQ7FdTU0.net
コイツと庄司ってそんなに芸の能力が変わらないと思う。だからフーンな程度
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:05:43.35 ID:0IR8P7Gg0.net
あの元カノはどうしてるんやろうなあ
適齢期過ぎてから捨てられて可愛いそうやで
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:06:33.93 ID:hCq0pLAb0.net
>>50
捨てられたんだっけ?
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:07:32.17 ID:MS+tr6m20.net
第2子という事に驚いた
もう子供いたのか
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:08:15.55 ID:CRj/33Qp0.net
青木裕子がおとなしいいいママみたいな感じなのがムカつく
お前不倫おんなやないか
お前不倫おんなやないか
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:09:33.78 ID:fq55NVOy0.net
>>56
なぜお前がむかつくのか分からん
関係ねえだろ
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:26:18.60 ID:+tFUpFKY0.net
>>56
女は子供を産んだら自分が高尚かのように勘違いするから
105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:31:13.48 ID:kK+lEpCH0.net
>>56
不倫したやつは不倫されるよ
知り合いのところは二人子供作っても不倫で離婚したし
不倫したやつは不倫されるよ
知り合いのところは二人子供作っても不倫で離婚したし
134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:53:41.80 ID:FYzc/I0p0.net
>>105
妊娠中に矢部はすでに不倫している
でも、平気な青木
157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 19:31:30.14 ID:a2LQkQFI0.net
>>134
遊んでる人だしそういうのは平気なのかな?
ってか金があるからいいのか
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:08:50.30 ID:HGQ+TJhK0.net
すぐ離婚しそうだな
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:09:40.20 ID:3nSVJV880.net
どんどん産んどけ
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:15:01.95 ID:Yn1kd7Fw0.net
>>62
ほんとこれ
知識だけは豊富な童貞と羊水腐ったババアが騒いでるだけ
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:10:21.98 ID:1HwvuQ4B0.net
同期対決
青木 子供2人
岡村 TBS残留
新井 フリーアナ
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:24:47.72 ID:PSZCEgDE0.net
>>64 新井麻希がフリーになったのは、アナウンサーとしてTBSから用無し宣言されたから。
アナウンス部から他部署への移動の辞令がでて、新井はどうしてもそれが受けいられず辞表。
一方、青木はアナウンサーとしては重宝されていたからね、比べちゃ酷でしょ。
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:10:26.39 ID:P2x/Z+uy0.net
岡村にくっついてきただけの能なしが美人女子アナと結婚で子持ち
神経すり減らしてコンビ引っ張ってきた片方は精神患って高齢独身
コミュ力強くて鈍い奴のほうが得だなあ
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:17:26.64 ID:qp0zxsen0.net
これでちょっとオカシイ子が生まれたらどうすんの?
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:19:46.35 ID:EG3UPUxLO.net
>>76
障害者商法するんじゃないの?
理解あるパパママとして第二の人生を歩むんだろう
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:21:39.57 ID:oAQeVlRG0.net
芸人のくせに嫁がいるから女装してやりにくいとか言ってたな
マジで芸人辞めればいいのに
マジで芸人辞めればいいのに
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:23:14.34 ID:XMozpd4S0.net
>>82
やりにくいから嫌だってやらなき芸人じゃないけど、愚痴くらいは言わせてやれよ
102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:29:24.78 ID:oAQeVlRG0.net
>>85
でも突っ立ってるだけで何もしてなかった
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:28:40.25 ID:MI54lb4o0.net
青木が可愛くなってた
馬鹿なギャルみたいなやつだったのに
115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:39:31.07 ID:7vf0EU6d0.net
ナイナイのラジオが終わってから矢部を見る機会が全くなくなってたわけだが
久しぶりに見たら
矢部ってすっかり覇気が無くなってるな
声も小さいしやる気が全く見えない
119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:42:07.70 ID:JTlRCKTN0.net
岡村が「やることやってんねやな」とか言ってたけど、余計な一言だろ
ゲスすぎ。嫉妬でもしてるのか。ちょっとビックリした
123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:44:08.64 ID:JfpapIYG0.net
元々何の芸もなくて単なる岡村の相方でしかなかったが
結婚してから更に輪をかけてつまらない奴になった
もはやお笑い芸人ではない
127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:49:24.85 ID:yjFMkukq0.net
>>123
昔はギャーギャー騒いで前にでるツッコミが多かったから引く矢部が別のスタイルとして
目立っていたが、いまは引くときは引いて自分も前に出れる進行が増えたから、
前にでれない矢部は実力不足に映る。
126 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 18:47:33.37 ID:SsV2EYZz0.net
嫁と子供が出てきたあたりの会場の冷めっぷりがすごかったわ
矢部は所帯持ってからやる気の無さに拍車がかかった気がする
128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 18:49:58.97 ID:e1Ub8B9K0.net
>>126
あんな可愛い嫁もったんだから普通は仕事のやる気だすよなあ
でも矢部はなんか毎回テンションが一定なんだよね
いい意味でも悪い意味でも
149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 19:10:03.10 ID:s9KDPzQv0.net
矢部の相手が青木なせいで、岡村が余計に結婚できなくなってるんだよなあ
インテリで美人で女子アナで一回り若い相手に匹敵するような相手探そうと思ったら
20代で処女に拘るわなそりゃ
インテリで美人で女子アナで一回り若い相手に匹敵するような相手探そうと思ったら
20代で処女に拘るわなそりゃ
152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 19:16:17.38 ID:Id4StzYMO.net
>>149
岡村がそこで矢部と張り合おうとしてる間は結婚もいい女もゲット出来ないだろうな
矢部は「過去にどんなビッチだろうが俺が惚れた人なら愛し続ける」って開きなおれる人だし
岡村はせっかく美人で自分を好いてくれる人にも「ビッチ汚い」「過去にあんな男と付き合ってたなんて幻滅」って切り捨てちゃうから
180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:50:00.75 ID:QpvVkiHk0.net
>>149
慶應程度でインテリってw
おかしいだろw
普通インテリって偏差値70以上だろw
158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:33:13.58 ID:w8GyliTj0.net
青木裕子、相変わらずキレイだった。
さすがにミス慶應の肩書き。
優しい顔立ちになっていたな。
過去に不倫などいろいろあり騒がれたが
新しい家族とさらに幸せになってもらいたい!
183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 19:51:17.88 ID:wVIQZ0Ay0.net
なんか嫁と一種に本出してたよね
なんだかガッカリだわ
ママタレパパタレ目指してんのか?
189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 19:54:30.97 ID:PEpf2Pl50.net
>>183
よくわからんけど
大抵の人間は子供できると大なり小なり親バカ発動しちゃうんじゃね
Twitterとかで親バカ情報呟いてる若い親多いし
193 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 19:56:39.79 ID:lhMjqH8K0.net
子供かわいかった 嫁さんに似てるんかな
197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:02:01.80 ID:GTQqS+Kh0.net
生みたい時に生めるのが凄いな
やっぱ男は40過ぎても種馬として価値がある




