【芸能】ビッグダディ次男 暴露本出版も地元書店にサイン会拒否される


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436908782/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 06:19:42.61 ID:???*.net 
  「美奈子さんは出版をまったく知らされておらず、ネットニュースで知ったそうですよ」(スポーツ紙記者)  
   
  ビッグダディこと林下清志(50)の次男・熱志(21)が、7月24日に自伝『ハダシの熱志』(ぴあ刊)を上梓する。  
  ネットでは早くも話題となっているこの本。中で綴られていたのは、ダディが再婚した元妻・美奈子(32)への赤裸々な批判の言葉だった――。  
   
  テンションが高く、ちょっと年の離れたお姉ちゃんというのが、美奈子を見たときの第一印象だったという熱志。  
  一刻も早く、血が繋がらない自分たちの“母親”になろうとする美奈子の努力は感じていたという。  
   
  だが、その美奈子の頑張りが、だんだん空回りしていく。  
  美奈子は、熱志たちに気に入られようとしたのか、自分の子供たちよりも、熱志たちの食事を先に作って出していたというのだ。  
   
  「熱志さんは、それが気に入らなかったようです。自分よりも年下の幼い子供たちが、晩ご飯を食べられずに待たされているのを見て  
  “ちょっと違うんじゃないか”と感じたそうです」(出版関係者)  
   
  そして、何より許せなかったのが、尊敬する父親が美奈子によって「どんどん変わってしまった」ことだった。熱志は赤裸々にこう綴っている。  
   
  《実はオレ、美奈子さんのことをあまり好きじゃなかったんだ》  
  《もともとオレたちは「清志さん、清志さん」で来ていて、我が家では一番大きな存在だ。  
  美奈子さんはそんな清志さんより前に出ようとする。  
  清志さんに向かってあまりにもキツイことを言う美奈子さんを見ていると、どうしても「あの清志さんに……」という気持ちになってしまう》  
     
  熱志は、美奈子への“今の思い”をこう綴っている。  
   
  《今となっては、美奈子さんは“ビッグダディの妻”という肩書きを利用するために結婚したんじゃないか、という気がして仕方がない》  
  《まあ、いい家に住めるくらいの金は、手に入れたことだろう。なんだかなぁ……》  
   
  美奈子は、熱志の批判をどう受け止めているのか。所属事務所に確認したが、最終的に返答はなかった。  
   
  現在、熱志はビッグダディが住んでいた岩手県盛岡市の飲食店で修行をしている。  
   
  「せっかく本人が岩手にいるので、地元・盛岡の書店でサイン会を開こうという計画があったのですが、  
  書店側が『批判や抗議があると困るので』と開催を拒否。地元での発売イベントもなさそうです」(書店関係者)  
   
  メッキがはげた家族ドラマを振り返る人は少ないようだ。  
   
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150715-00010001-jisin-ent  
  女性自身 7月15日(水)6時1分配信  
   
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150715-00010001-jisin-ent.view-000  
 
 

 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 06:22:55.26 ID:OGC8BYLG0.net 
  サイン会を開こうって自分で計画するもんだったのか  
  てっきりオファーだと思ってたわ  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 06:23:16.46 ID:71d0vakKO.net 
  先に食事出したのにちょっと違うんじゃないかってそっちのがどうかと思うが  
  だったら遠慮して一言言えばいいのに  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 06:27:57.42 ID:7oM0Giqi0.net 
  一時期ビッグダディって単語よく見たよなあ。テレビ見てないからさっぱり分からんw  
  昔の大家族モノみたいな感じか  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 06:31:19.97 ID:BQ9eqbAC0.net 
  これだけマスメディアが露骨に作り上げた、実績の無い有名人も珍しい  
  亀田兄弟のほうがずっと有名になって当然の実績を築いている  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:12:54.12 ID:V7NhmoiV0.net 
  >>15 亀田家に失礼  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 06:32:47.93 ID:mfv5mauw0.net 
  器のちっせえ書店だな  
  ってのが感想、下世話ネタ本だからどうでもいいが  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 06:36:05.33 ID:A1yRyBjJ0.net 
  内容がツマラン  
  美奈子の風呂を覗くのが日課だったとか  
  美奈子のパンツをクンクンしたとか  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 06:40:28.14 ID:EZZVj/n60.net 
  食事順は逆なら逆で「自分の子供たちに先に作り…」になるだろうし  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 06:42:42.32 ID:nSqC9RuL0.net 
  >>29  
  少なくとも、気に入られようとしての行動なんだから嫌うほどにはならんよな普通は  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 06:50:36.34 ID:3eFw//rM0.net 
  >>29  
  ほんとこれ。  
  キモシににて気持ち悪いヤツだね。  
  本に書かずともそん時言えばいいだろうに。ねちっこいなぁ。  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 06:54:10.08 ID:jiJ7NXRC0.net 
  >>51  
  うん  
  その場で、小さい子から食べさせてやっての一言で終わる話し  
  そもそもこいつ美奈子と同居してないはず  
  たまたま遊び行った時の話をさも日常的だと思わせるように書いてあるのかな  
  確認する気ないけどw  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 06:41:00.38 ID:ZX0A9dNj0.net 
  ぶっちゃけ、美奈子ってまぁまぁ可愛いよな  
  芸能界では並以下だけど、一般人の中でも並だけど、セフレだったら生々しくて超興奮できる  
 
158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 08:29:30.93 ID:/+nM9kamO.net 
  >>30  
  お前独身か?  
   
  あんだけ子供いたら乳なんか垂れ垂れでアフリカの部族みたいだぞ  
   
  それでもいいのか?  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 06:43:00.61 ID:UjwdRV8FO.net 
  美奈子の本質は有名になりたいだけの女ってのは解るけど、コイツも相当ダメだよな。しかも一般人のグラビアつきって誰得?  
   
  落合福嗣のグラビアは面白かったけど…  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 06:44:25.72 ID:RHaEQcP10.net 
  http://ecx.images-amazon.com/images/I/51zHq5CRwDL._SX339_BO1,204,203,200_.jpg

 
  なんだこの表紙  
   
  美奈子がうざいのはわかるがあれだけ大人数だと食事順とかどうしようもないだろ  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 06:48:35.06 ID:KEmjvvNj0.net 
  >>38  
  きたえてもない胸板を砂でごまかすなww  
  この白シャツはだけショットが似合うのはイケメンだけだっつーの  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:12:47.05 ID:Q58ud9EU0.net 
  >>38  
  21なのに髪後退しすぎ  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:14:28.21 ID:nSqC9RuL0.net 
  >>85  
  あ?  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 06:44:45.67 ID:TPuOQrf90.net 
  ビッグダディって、「見送りしない。」って怒って家に火をつけた人?  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 06:45:07.03 ID:j7xYLhpE0.net 
  大家族番組で実は親父は右翼だか?ヤクザ?で娘の子は父親との近親相姦云々って噂があった奴って実際はどうだったの?  
  その後の進展はあったの?  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 06:51:15.83 ID:YtksN+iWO.net 
  落武者の熱志  
  http://i.imgur.com/uFexGWH.jpg

 
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 06:55:32.66 ID:KEmjvvNj0.net 
  長男・・ニート日雇いニートパチバイト(自力で職探せない)  
  次男・・会社退職飲食店員  
  長女・・妹の面倒見るため歯科事務退職  
  娘達・・奄美高校島送り  
  三男・・四男と福岡で同居  
  四男・・高校中退プロレス秒速退団で福岡送り バイト  
  https://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/d/4/d4bee34e.jpg

 
  https://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/4/f/4f928573.jpg

 
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 07:01:46.74 ID:jiJ7NXRC0.net 
  >>60  
  やっぱり次男は奄美に残って、美奈子とは同居してないよね  
 
101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 07:26:11.65 ID:I8uzOSj80.net 
  >>60  
  リアル池沼顔長男(デブダルマ)  
  http://i.imgur.com/4Jm0DBe.jpg

 
  落武者次男  
  http://i.imgur.com/uFexGWH.jpg

 
  糞と同じ池沼顔3男  
  http://i.imgur.com/QpmCgHV.jpg

 
  BL大好き4男  
  http://i.imgur.com/WE8WX6R.jpg

 
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 06:56:36.36 ID:W9/T4otC0.net 
  プロレスなんだから盛り上げろよお前らww  
  ここから美奈子vs山下家の抗争が勃発してラストは清志さんと再婚するんだから  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:22:03.84 ID:eEXqGjdk0.net 
  離婚を繰り返す屑ビックダディーの家族は下品極まりない石田家は安心して見ていられる  
 
103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 07:28:06.34 ID:AhX7tTKf0.net 
  サイン会?  
  芸能人のつもりかバカ(笑)  
     
 
105 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 07:32:38.55 ID:/ar3bVtd0.net 
  気を使ったか理由があって先にご飯出したのに  
  違うんじゃないか?  
  ダディがくそだろ  
  それをまんま息子が受け継ぐ  
   
  ひばりの息子に似てるな  
 
112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:36:17.68 ID:W9/T4otC0.net 
  >>105  
  ひばりの息子って糞なの?  
 
118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 07:42:54.39 ID:D4+VOFSzO.net 
  >>112  
  顔がくりそつってことじゃない?  
  確かに少し似てる  
 
124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 07:47:31.19 ID:MOzOuhpl0.net 
  >>118  
  あーそっちなら納得  
  サバンナの八木は鬼女が流行らせたいだけで似てもいないw  
 
116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:39:29.95 ID:rZlZBUy+0.net 
  だいたい家庭を見世物にしたら子供達がいろいろ言われる事を考えるよね  
  ビッグダディって自分が有名になりたくて子供達を利用したんだよ  
  今だって合コンとか言いながらミーハーな女に手を出してるらしいじゃん  
  それで子供達は地方で暮らしてるんでしょ  
  こんなのをキャッキャいいながら喜んで持ち上げてる連中がおかしいんだよ  
  ゴムつけずに無責任に子供つくりまくっただけのおっさんじゃん  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:45:20.36 ID:d8mx/iSo0.net 
  ダディの口論中いきなりの高速土下座、あれは見たくなかっただろな  
 
125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:49:08.77 ID:nSqC9RuL0.net 
  >>121  
  美奈子が土下座したの?  
 
127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sag] 投稿日:2015/07/15(水) 07:50:56.48 ID:w/4bWo480.net 
  >>125  
  させた。全国ネットで  
 
135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:01:10.77 ID:C0gXeSZFO.net 
  >>127  
  林下が、妊娠中の美奈子を蹴った。それもカメラにうつらないところで。  
  ↓  
  美奈子が林下に「謝ってよ」と抗議した。  
  ↓  
  林下が、「ハイハイ。謝ればいいんでしょ」とばかりに土下座した。  
   
  じゃなかったの?  
 
136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:03:56.80 ID:ydrffpd80.net 
  >>135  
  そうだね  
   
  勝手に瞬間的に土下座しただけ  
  それも「ハイハイすみませんでした。これでいい?」  
   
  あれは土下座させられたとは言わんね  
  みっともない当てつけだな  
 
140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:11:31.92 ID:DGDgyRgK0.net 
  ブックオフ150円コースか  
 
143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 08:14:42.31 ID:WPR4wT8R0.net 
  いや、後から来た美奈子だけ 金持ちになるのは  
  違うだろ  
   
  キヨシさんと、子供達がいたから、番組が成立してたのに  
   
   
  売れればいいな  
 
152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:24:25.42 ID:C0gXeSZFO.net 
  >>143  
  違うだろって言ったって、それは美奈子のせいでも誰のせいでもないよ。自分が不甲斐ないだけw  
  タレントなんて人気商売なんだから、世間に受け入れられた人が金持ちになる。  
  林下だって、去年の今頃は全国放送のレギュラーだったじゃないか。美奈子にはそんなもん無かったよね?  
 
159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:31:57.04 ID:ydrffpd80.net 
  >>143  
  ビッグダディにも金持ちになるチャンスは十分あったと思うけどね  
  自分でつかみ損ねただけで  
 
160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 08:32:33.92 ID:nHL84uNJO.net 
  これで美奈子が、  
  チビたちに先に飯を食わせていたら、  
  「継子いじめされた!」と本に書いていたくせにな。  
  “ビッグダディの息子”という肩書きを利用している糞が、  
  なに偉そうに美奈子にモノ申しているんだか。  
 
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:38:35.58 ID:mfv5mauw0.net 
  オヤジが軽い既知だからしかたないべどうみたって  
  傍から見ている分にはある程度は面白い、でもときどき異常な人格に対する嫌悪感で見てられなくなることもある  
 
172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:43:09.50 ID:Mi46Eov/0.net 
  >>167  
  頭は基地なんだけど下半身は違うというところが逆にタチが悪い  
  もうマスゴミもどこもかしこも無視してたらいいんだよ こんな気味悪い一家  
  そうすりゃ無芸な奴らは淘汰されるさ  
 
169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:40:39.57 ID:urrIQVlF0.net 
  息子は働いてねーのかまだ20代だろ  
  こんな本書いてねーで働けよ  
 
179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:50:34.59 ID:KropCf/iO.net 
  この本を金だして買う人なんているのかね?  
 
180 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:54:40.95 ID:ydrffpd80.net 
  >>179  
  放送終了後すぐなら結構いたと思うけどね  
  なんで今頃こんなの出したんだろ?  
 
181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:55:50.77 ID:jiJ7NXRC0.net 
  >>180  
  美奈子の再婚が許せなかったんじゃない?  
  父親がw  
  んで空気読んだ息子が出版  
  はっきり言って父親の代弁でしょ  
 
189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 09:04:11.23 ID:ZwOPntOg0.net 
  何で実の父を「清志さん」呼びなんだよ  
 
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 09:14:11.43 ID:Mi46Eov/0.net 
  >>189  
  この一家全員そう呼んでる 親もだけど抵抗なく言ってる子供もおかしい  
  娘たちは太い脚で変な格好のグラビアやってたしな…  
 



02:22|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: