【話題】8・6秒バズーカーが白戸家入りを懇願「なんとか白戸家に入れてほしい。安定が欲しい」


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432013714/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/19(火) 14:35:14.66 ID:???*.net 
  日刊スポーツ 5月19日(火)13時57分配信  
   
  左から樋口可南子、ダンテ・カーヴァー、宮内謙社長、8・6秒バズーカー  
   
   お笑いコンビ、8・6秒バズーカーが19日、都内で行われたソフトバンクモバイルの新商品サービス発表会に出席した。  
   
  【写真】ラッスンゴレライ!フゥ〜!オリラジ再パクリ宣言!ハチロクの次はピスタチオ  
   
   ネットショッピングなどを利用しやすくなるシステム「モバイルeコマース革命」のPRのためで、キャンペーンを  
  ネタにした「ラッスンゴレライ」の特別ネタを披露。白戸家のテレビCMに出演している樋口可南子(56)ダンテ・  
  カーヴァー(38)は大喜びだったが、犬のお父さんは興味がなかったのか? 顔をそむけ気味だった。  
   
   トークでは、ここぞとばかり白戸家入りを懇願した。田中シングル(24)は「いろいろなお仕事をさせて  
  いただいているけど、安定しない。なんとか白戸家に入れてほしい。早くも安定が欲しいんです。養子でもいい  
  ですから」。樋口からは「その衣装がイヤ」と断られると、はまやねん(24)が「ちょっと待てちょっと  
  待てお母さん」と突っ込んでいた。  
   
   キャンペーンでは、2人に会える抽選権が付いたステッカーが、グループ名にちなんで86円で期間限定  
  販売される。はまやねんは「(自分たちの取り分が)0・1円もない」とがくぜん。田中も「交通費、出ない  
  ですよね…」と、自腹での旅を覚悟していた。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000018-nksports-ent  
 
 

 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:36:59.25 ID:wzZQJqdt0.net 
  もう一生食っていけるだけ稼いだだろ。  
 
192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 16:38:24.53 ID:sZnCQYeYO.net 
  >>3  
  無理無理  
  こいつらCMないもん  
  TV出演だってそんな多くないし  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:37:15.88 ID:BB6Qb6gS0.net 
  わかりやすいなw  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:37:38.97 ID:Mi4nm6qf0.net 
  あの反日CMに出たいのか  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:37:51.11 ID:rQrxqqac0.net 
  反日企業にはもってこいのコンビだろ。  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:38:45.16 ID:rQrxqqac0.net 
  反日疑惑同士のコラボwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 15:34:58.10 ID:oZqWQHIQ0.net 
  >>11  
  8.6秒バズーカーに関してはもう「疑惑」じゃなくて「事実」だからなw  
  多数の反日発言と犯罪行為が発覚した時点で完全に詰んでる  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:39:59.39 ID:M4gn9THc0.net 
  ドコモ田家 でいいだろ。  どんなメンバーかも思い出せないが  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 14:40:52.26 ID:j+NpKaWe0.net 
  吉本は日本人に喧嘩売ったからクーポンサイトに値引き舞台チケット出すくらいチケットが全然売れてないみたいだな  
  クーポンサイトでも売れてなかったのはワロタけどw  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 14:41:46.32 ID:wJt6OPYJ0.net 
  もう3000万は稼いでるのに、  
  金無いアピール、ほんとバカにしてる。  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:48:05.75 ID:4mxxEFVk0.net 
  >>21  
  吉本なめんなよw  
  これからだよ  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:45:41.21 ID:hCdk5wU+0.net 
  チョン系バンクが日本デスリ芸人と嫌がらせ  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 14:49:10.18 ID:2Upwc+Fl0.net 
  何なのこの出来レースぽさ  
   
  禿げ「やりましょう」  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:51:19.32 ID:nsBNXNEC0.net 
  >>38  
  wwwww  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 14:50:50.58 ID:xgU6N/Y00.net 
  やっぱり孫正義が関わってるんだな  
  ソフトバンク  
  フジテレビ  
  吉本興業  
  つながりやすいどころか反日アナグラムつながり  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 14:55:05.42 ID:zpfsDzfG0.net 
  >>42  
  ヤマダ電機とも業務提携のニュースがあったよ  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 15:01:53.94 ID:qHpRRbWF0.net 
  >>50  
  そこはビックじゃないのか  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 15:05:03.72 ID:zpfsDzfG0.net 
  >>64  
  ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1505/07/news103.html  
   
  ヤマダの噂が噂なだけに  
  分かりやすいなあと思える話  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:53:45.49 ID:kSHPOVe+0.net 
  そう思うとダンディ坂野のゲッツって凄いよな  
  あれだけでCM引っ張りだこだもんな  
     
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 15:01:09.54 ID:IkYjwj7g0.net 
  >>1  
  こいつらもだいぶ人気落ちたな  
  8.6原●の日騒動が影響したのは間違いないだろう  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 15:11:24.86 ID:kReR6r6T0.net 
  在日なりすまし一族か  
  ソフトバンク使っている奴は在日だけだろう  
   
  どこまで日本人を舐めてるんだ  
 
110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 15:21:49.94 ID:Bxn23aeM0.net 
  元から決まってたんじゃないの?  
  このコンビを裏で仕掛けたのは、  
  ソフトバンクでしょ?  
   
   
  原●揶揄が問題になってるから、  
  このコンビから、直訴という形を  
  作ってるだけ  
 
119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 15:26:58.28 ID:2sNyxhhW0.net 
  >>110  
  ありえる  
   
  アンジーの反日映画の出資ソフトバンク  
 
150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 15:55:10.52 ID:fjn+v+W50.net 
  白戸次郎→白洲次郎なんだねw  
  日本人て何時から糞馬鹿ばっかりになったの?  
   
  http://rekisi.amjt.net/?p=5025  
 
185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 16:31:50.52 ID:0rn+25SHO.net 
  池沼のネトウヨなんて韓国批判しながらYahoo!、ギャラクシー、ソフトバンク、LINEのどれかにはお世話になっちゃってるよねwwwwwwwww  
 
197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 16:42:29.38 ID:xMi1g1vH0.net 
  >>185  
  ギャハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  【グックまた負けw】スマホから消えた「サムスン」の文字…“嫌韓”の日本限定「ステルス作戦」か、付属品からもロゴ削る徹底ぶり  
   
   日本で発売された韓国サムスン電子の新型スマートフォンで  
  「サムスン(SAMSUNG)」のロゴの文字が消えた。社名はブランド力を誇示できる  
  刻印に等しいだけに、そのメリットを捨て、あえてサムスンの名をふせる狙いは何か。  
  米アップルと中国新興メーカーとの狭間で熾烈なスマホ販売競争が繰り広げる中、  
  まるで「名を捨て実をとる」ような大胆な奇策が関心を集めている。  
   
  サムスンの“アップルハンター”「S6エッジ」登場  
   
   フランス通信(AFP)や韓国メディアなどによると、サムスンのロゴをなくすのは  
  日本市場に限っての対応だ。4月23日に日本で通信会社を通じて発売された最新型  
  「ギャラクシー(Galaxy)S6エッジ」「S6」には社名が入っていない。  
  スマホブランドの「Galaxy」のロゴが前面に打ち出されている。  
   
   S6は、高級感のあるデザインが人気の米アップルの「iPhone(アイフォーン)6」の対抗機種にほかならない。  
   
   本体の素材から見直して、従来のプラスチックから、強化ガラスやアルミニウムなどに  
  変えたことで質感はぐっと高まった。S6エッジは両端を湾曲させた有機ELディスプレーを採用。  
  画面の縁が薄く、映像が浮き出るように鮮やかに見えるのも特徴だ。  
   
   家電メーカーらしく、カメラにこだわり、高性能レンズを搭載。薄暗い室内でも鮮明に撮影でき、  
  手ぶれを防止する機能を充実させた。  
   
  続き 産経WEST  
  http://www.sankei.com/west/news/150428/wst1504280004-n1.html  
  http://www.sankei.com/west/news/150428/wst1504280004-n2.html  
  http://www.sankei.com/west/news/150428/wst1504280004-n3.html  
 
198 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 16:43:43.05 ID:xMi1g1vH0.net 
  世の中にこんな事する人がいるんですね。  
  韓国人だそうです!!!!!  
   
   
   
  広島原●をネタに日本大使を馬鹿にする韓国人の動画  
   
  動画内で怒りをこらえているのは駐韓日本大使の大島正太郎さんです。  
  大島大使のお母さんは広島の原子●弾で亡くなり、大島大使自身も被●されています。  
   
  広島原●の悲劇を笑い、手品の様な真似事で笑い合う人は  
  1945年8月6日午前8時15分の広島に起きた真実を知れば  
  こんなふざけた事は出来ない筈です  
  原●とはどんなものか?  
  投下されたらどんな悲劇が待ち受けているか・・・・  
  下記の動画を見て、笑い事にしていい事かどうか感じて下さい  
   
   
   
 



02:08|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: