【芸能】加藤茶(72)、臨死体験「三途の川の向こう岸で手を振っている人がいると思ったら長さんだった。慌てて生き返った」


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431015589/ 
 
1 名前:野良ハムスター ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/08(金) 01:19:49.93 ID:???*.net 
  タレントの加藤茶(72)が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。  
  昨年流れた重病説について、実際「自分でも死ぬんじゃないかと思った」と告白。  
  理由については「薬をいろいろ飲んでいて、その中のひとつが合わなかった」と説明した。  
   
  MCの「ダウンタウン」松本人志(51)から「心配したんですよ」と気遣われた加藤。  
  「去年、死ぬんじゃないかと思った」といい、「三途の川の向こう岸で手を振っている人がいると思ったら  
  長(いかりや長介)さんだった。だから慌てて生き返った」と“臨死体験”の冗談を交えながら、  
  不安定だった体調について言及した。  
   
  この日共演したタレントの勝俣州和(50)が、以前一緒にロケにいった際「(加藤が)一歩も歩くことが  
  できなかった」と伝えると、その原因について加藤が「いろいろな薬を飲んでいる中のひとつが合わなかった。  
  体が震えて飯も食えなかった」と釈明。また、6月にNHKの番組に出演した際に「舌が回っていない」  
  「反応が鈍い」などとして重病説も流れたが、「自分も(オンエアを)見たけどあれはヤバかった」と冷静に振り返っていた。  
   
  http://image.news.livedoor.com/newsimage/6/e/6e0ff_929_spnldpc-20150507-0135-0.jpg

 
  http://news.livedoor.com/article/detail/10087394/  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:20:22.36 ID:IsP3NYXI0.net 
  目が覚めたら嫁が首絞めてた  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:21:17.63 ID:k8IQa4lr0.net 
  笑えない  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:23:03.19 ID:0uEFNl5S0.net 
  長さんだけじゃない  
  注さんもブーさんも待ってるぞ  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:26:28.18 ID:7mYJC8Os0.net 
  >>5  
  ブーさん●すなw  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:29:02.07 ID:Aj2Bdlai0.net 
  >>9  
  最近はアレか?  
  複数の故人の名前出す時に一人は歌丸師匠的な存在を入れるのはデフォかよ  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:29:21.07 ID:2nhcT8MMO.net 
  >>5  
  わかりづらいギャグやめろ  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:24:11.10 ID:HtegFZh10.net 
  なんかもう、普段から常に臨死してんじゃね?  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:26:54.47 ID:hJlSb0GV0.net 
  (8時だよ全員集合)の仲間たち  
  http://geinouryota.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_314/geinouryota/katoutya.jpg

 
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:58:00.99 ID:Wssv934r0.net 
  >>10  
  最左のデブが一番性格悪そうなんだよな  
  こいついなけりゃまだ許せた  
 
108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:11:40.07 ID:hbrrTnkT0.net 
  >>91  
  でも一番人間的にクズなのは手前の黄色い男だと思うわ  
  なんも根拠ないけと  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:27:13.68 ID:apd2pDmo0.net 
  だめだこりゃ  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:28:35.11 ID:U1+bAj0B0.net 
  見てないけど、喋り方どうだった?  
  昨年くらいの鶴瓶の番組の時、マジでヤバかったけど  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:54.17 ID:wpYoMsv/0.net 
  >>16  
  しゃべり昔通りにもどってた  
  衰えてなかった  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:46:51.09 ID:bKEGJ/Qp0.net 
  >>32  
  え?、元に戻ってるの?  
 
185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:28:27.88 ID:rL6IV/Jp0.net 
  >>65  
  戻ってベラベラ喋ってたな  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:29:54.40 ID:C8R6C8S40.net 
  長:おいっすー!  
  茶:やべっ!  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:34:50.16 ID:2nhcT8MMO.net 
  >>22  
  長介のおいっす!に返事してたら死んでたかもな  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:29:57.17 ID:2VitJUlk0.net 
  三途の川かあ。  
  天国でも地獄でも良いわ。あって欲しい。  
  この自我が消えて欲しくない。  
 
172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:39:03.13 ID:TYVyOnid0.net 
  >>23  
  すげー同意  
  小さい頃からそう思ってた  
 
189 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 06:02:55.44 ID:e0JrC+Q+0.net 
  >>23  
  >>172  
  自分はおふたかたと違い、自分が生まれる前にも自分の生まれた町や世界が存在していたけれども、自分が死ぬとまたなにも自覚も感覚も自我もなにもないところに還ってゆくのだなあ、  
  そして町ももともと自分が存在しなかった世界に戻って、なにごともなく時間が流れてゆくのだなあとぼんやりと思う。  
  もう自分を考えることもなくなるし、それもよいなあと思う。  
   
  家族や友人は自分のことをなつかしがったり、しばらくは覚えているかもしれないが、そのひとたちもまた、同じように‥。  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:51.95 ID:u498va1tO.net 
  彩菜「チッ」  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:38:10.07 ID:9SHsqY970.net 
  子供作りたいとか言ってたけど無理だろ  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:41:51.79 ID:+ppIdtQ80.net 
  実際心臓が悪くて緩くする薬を飲む場合も多々あるからな  
   
  鼓動を遅くしなきゃいけないとか動悸を抑えるとか発作を抑えるとか、俗にいう精神を安定させるとか脳を鈍らせる薬が処方される  
   
  それが心臓に効くのだから飲まなきゃしょうがないわな…  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:48:06.59 ID:MSlUou4G0.net 
  >>56  
  オレも拡張型で色々薬飲んでるけど震災の後から色々不安感を持つようになって  
  デパス飲み始めたらものすごい調子いいんだよなw  
   
  またカトケンみたいなのやってほしいな  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:42:07.46 ID:3mlc6/i30.net 
  癌じゃねえの?  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:44:07.42 ID:ON5PWKUU0.net 
  地獄バラエティ、8時だよ全員集合。  
  近日開演!  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:47:16.03 ID:eEOPFbr80.net 
  カトチャは昔のドリフではSMAPで言うところのキムタクだったんだよ  
  長さん=中居  
  カト茶=キムタク  
  仲本=草なぎ  
  注=香取  
  ブー=稲垣  
   
  こんな感じだった  
  異論なんてなんだバカヤロウ  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:53:48.31 ID:B0al2/XJ0.net 
  >>66  
  う〜ん  
  まあドリフのエースではあったけどな  
  志村がブレークしてからその座を奪われたけど  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:00:04.69 ID:Wssv934r0.net 
  まあしかしドリフターズも志村がいなけりゃ解散してたんだろうな  
  志村加入後に爆発的に売れた  
 
103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:07:04.57 ID:B0al2/XJ0.net 
  >>96  
  そうでもないよ  
  注がいる頃も加藤茶と注が中心で人気はあった  
  注が辞めて志村が入っても最初は、なんか変な若手が加入したなあ、ぐらいで  
  イマイチパッとしなかったんだよね  
  でも東村山音頭で志村人気が大爆発  
  そこから志村が人気?1になり、加藤は刺身のツマになっちまった  
 
109 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:11:46.80 ID:QH5yWtkb0.net 
  チョットだけよ  
 
122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:21:13.35 ID:oRjUR4DeO.net 
  >>109  
  ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bakenshikabuya/20110516/20110516155955.jpg

 
   
  照明がピンクになって「タブー」の曲が流れると  
  当時の子供達は大喜びとかおおらかな時代だったなw  
 
128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:26:01.40 ID:ZQpABhY/0.net 
  >>122  
  喜んでたのは一部だけだろ。気まずくて苦笑いするしかなかったよ。  
   
  それで育った世代がいざ親になって、  
  あんなもん規制したほうがいいと考えてる  
  それが多数派だから今の世の中になってるんだっつーの  
 
111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:12:59.00 ID:1i0qFoEj0.net 
  松村がマラソンで心肺停止になった時はウガンダに「君はそっちへ行きなさい」って言われたって言ってたな  
 
130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:29:07.03 ID:fpUhWd4Q0.net 
   
   
  元気な茶  
 
136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:54:23.87 ID:2HeRySe50.net 
  いまどきの72ってもっと元気なような気がする  
 
152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:22:29.34 ID:U1/EA4EB0.net 
  まだ72歳なのにスゲー顔になってるな。 死神が付いてるわ。  
 
154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:26:47.27 ID:AEQ8uAR0O.net 
  >>152  
  癌末期みたいな顔してるよな  
  >>1が最近の顔ならかなりやばいわ  
 
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:11:59.09 ID:HX1ogvNb0.net 
  荒井注は呼びに来なかったのか? 薄情なやつだな。  
 
169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:29:48.55 ID:AUu7sjib0.net 
  家族に乾杯の時よりめっちゃ元気になってたな。  
  フリートークのつまらなさが相変わらずで安心した。  
 
177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:03:12.62 ID:nvB4AIyf0.net 
  これ松ちゃんのフリに乗っかっただけでみんな冗談だと思って笑ってたと思うけど、作り話だとかマジで言ってる人頭大丈夫?  
 
187 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:46:36.50 ID:d9fNU5rzO.net 
  嫁って男の友達しかいないんだな、寂しいな  
 
200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:00:21.47 ID:ySF+Erlz0.net 
  今のかと茶ってすごい領域にいるよな  
  あの世とこの世を行ったり来たりしてる  
 



00:39|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: