【テレビ】AKB総選挙、フジ系で4年連続生中継!テーマは「親子の絆」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431035694/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 06:54:54.17 ID:???*.net
AKB48のシングル選抜メンバーを決める「第7回選抜総選挙」(6月6日開票、福岡・ヤフオクドーム)が、フジテレビ系で生中継されることが7日、分かった。
フジ系の生中継は4年連続で、午後6時半(一部地域は午後7時)から同9時54分まで放送する。
今年の番組テーマは「親子の絆」で、メンバーと同じ10〜20代の子供や孫を持つ世代も楽しめる構成を目指す。
事前にAKBの横山由依(22)ら複数のメンバーと、両親・祖父母とのインタビューを行い、総選挙を控えた娘を見守る親の思いなど家族ならではのエピソードを明かす。
横山は「父と2人で写真を撮るのは初めて」と照れ笑い。父の靖生さん(51)は「1ケタに入ってほしい」と健闘を願った。
12月に卒業する総監督、高橋みなみ(24)の特集企画も放送。進行役はフリーアナウンサーの宮根誠司(52)とフジの加藤綾子アナ(30)。
http://news.livedoor.com/article/detail/10087593/
2015年5月8日 5時4分
http://news.livedoor.com/article/image_detail/10087593/?img_id=8366715
さくらと祖母
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 06:55:12.71 ID:8ErMG2Au0.net
もういい
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 06:56:36.12 ID:nuHtcAnG0.net
AKBは数字全く持ってないけど選挙だけはそこそこ取れるのよね
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 06:56:57.89 ID:EjMFr1eT0.net
それじゃたかみなが1位であの母親が涙のインタビューだな
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 06:58:03.36 ID:9N4CAI1x0.net
深夜にひっそりやるのかと思ったら土曜日夕方から生放送3時間半とか狂ってる
こんな感覚ならそりゃあ視聴率民放最低になるわ
こんな感覚ならそりゃあ視聴率民放最低になるわ
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 07:48:06.93 ID:0pA5yYls0.net
>>13
これ20は取るだろ
俺もAKB興味殆ど無いけど流し見するし
これ20は取るだろ
俺もAKB興味殆ど無いけど流し見するし
140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:58:25.62 ID:gTaBemzq0.net
>>113
ねーよ
前回は16%
今回は更に落ちるだろ(笑)
ねーよ
前回は16%
今回は更に落ちるだろ(笑)
146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:00:50.98 ID:Larbgl510.net
>>140
フジにしてはまだ美味しい視聴率だな
フジにしてはまだ美味しい視聴率だな
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 07:04:24.87 ID:7vupnLz10.net
女郎屋へ娘を入れようとする鬼畜親に見られてる癖に
絆とかwwww
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:04:43.76 ID:Om/Mo0IA0.net
裏で世界一受けたい授業、ジョブチューン、池上彰、路線バス、ブラタモリやって全力で潰して欲しい
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 07:06:34.52 ID:7hKljlvQ0.net
>>34
前までは各局が全力でアシストしてくれてたんただっけ
今年はもういい加減普通に番組やるだろうな
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:08:18.25 ID:Om/Mo0IA0.net
>>42
テレ東の旅番組に元AKBメンバーいたな
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:06:46.17 ID:Om/Mo0IA0.net
>>34
ついでにMXはアニメで
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:05:33.67 ID:Fp5h8BXh0.net
地下でも書いたが
そのまま中継してくれ
説明VTRとかいらない
確実にアンダーガールズ以下の発表の時VTRを入れてくる糞仕様
国民はありのままを見たいのに
オリンピックも選挙も野球もサッカーもボクシングもわけわからない解説VTRを入れる
もういい加減シンプルに番組を作れ
テレビ見ながら知りたい情報をネット使ってリアルタイムで調べる時代なのがわかってない
テレビ局はありのまま動画配信してればいいんだって
125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:52:25.44 ID:SzcxB5Vx0.net
>>37
地下にひきこもっとけよ
地下ヲタなら会場でみろや
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:08:45.60 ID:rn/Cyc3N0.net
国政選挙をバカにしてるだろこれ
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:12:14.68 ID:A1ETSU4X0.net
>福岡・ヤフオクドーム
野球くさいとか言ってる女どうすんの
ドームに染み込んでるぞ
128 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:53:21.20 ID:SzcxB5Vx0.net
>>56
ヤフオクドームに苦情いれとくわ
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:17:42.55 ID:ZFSrP9Ns0.net
完全に枠削られに行ってんじゃん
放送枠減少
2013/06/08土
18:30-23:10 CX* AKB48第5回選抜総選挙生放送SP
2014/06/07土
18:30-23:10 CX* AKB48第6回選抜総選挙生放送SP
2014/06/06土
18:30-21:54 CX* AKB48第7回選抜総選挙生放送SP
18時台放送はフジのみ
AKB総選挙 フジ系で福岡から生中継(デイリー)
ttp://www.daily.co.jp/gossip/2015/05/08/0008004712.shtml
>午後7時からの3時間生放送(フジのみ午後6時半スタート)
放送枠減少
2013/06/08土
18:30-23:10 CX* AKB48第5回選抜総選挙生放送SP
2014/06/07土
18:30-23:10 CX* AKB48第6回選抜総選挙生放送SP
2014/06/06土
18:30-21:54 CX* AKB48第7回選抜総選挙生放送SP
18時台放送はフジのみ
AKB総選挙 フジ系で福岡から生中継(デイリー)
ttp://www.daily.co.jp/gossip/2015/05/08/0008004712.shtml
>午後7時からの3時間生放送(フジのみ午後6時半スタート)
163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:11:59.99 ID:B+XnFMlu0.net
>>66
> 18時台放送はフジのみ
18:30〜19:00は「もしもツアーズ」の枠だけど、もしツア放送地域(フジ以外)は何やるんだ?
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:29:15.63 ID:mggqYhY30.net
う〜ん
親子のとか一番いらない要素じゃないだろうか
そこに頼らなくならないコンテンツまで落ちたてことかな
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:30:06.76 ID:ZFSrP9Ns0.net
>>88
小嶋川栄入山が参加しないからな
見どころがない
127 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:53:13.72 ID:zhOzK48U0.net
■震災直後
■未成年が飲酒
未成年飲酒黙認
■裸の男と乱行
男と抱き合う
高橋みなみ=総監督
峯岸みなみ=キャプテン
お前ら不祥事何度目だよ
人として、アイドルとして、人の上に立つ者として
サイテーだな
高橋みなみの言葉はもう誰にも響かない
https://livedoor.blogimg.jp/harablack-akb/imgs/e/d/ed47f1c5.jpg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/gossippost/imgs/9/8/98162a41.jpg
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4974
http://i.imgur.com/lQ0cgPS.jpg
http://i.imgur.com/v86t9Z4.jpg
http://i.imgur.com/fM0nUSM.jpg
http://i.imgur.com/9ssdq6P.jpg
129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:54:15.08 ID:T2ZKxwDC0.net
嫌なら見なきゃいい。
この番組は放送されたところで実害が有るわけではあるまいし、
こんな簡単なことが分からないのが多いな。
実に滑稽だ。
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:00:36.54 ID:2VysugTL0.net
ドラマは●死でも総選挙だけは毎年数字取るからな
全国放送で女の子の公開順付けとか、こんな残酷ショー楽しまない手は無いわ
148 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:01:58.89 ID:SzcxB5Vx0.net
>>144
で親子の絆かw?
151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:03:12.58 ID:dez4+xyj0.net
AV女優が5人も出てる恐ろしいカルト集団
155 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:06:31.45 ID:Rx5LD/fI0.net
こういうのに親子で出てて、何年後かに娘がAV出たらどうする気なんだろう
181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:20:49.43 ID:ufx0g6ZN0.net
選挙とジャンケンのやつは何が違うの?
189 名前:熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:28:22.39 ID:4HzdFxS40.net
こんだけ下らないのに、意外としぶといね。
人間の惰性っていうのは、
大体、想像よりは、しぶとく続くね。
しかし、所詮、惰性は惰性。
しぶといながらも、結局は終わることも、また事実。
195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:33:18.09 ID:LfeOd4g+0.net
テーマ絆って何だよ その内、会場で募金でもするつもりか




