【テニス】錦織ストレート勝ちで3年連続ベスト8進出 世界ランク16位のバウティスタを6-3,6-3で下す マドリードOP・3回戦


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431026816/ 
 
1 名前:brown_cat ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/08(金) 04:26:56.47 ID:???*.net 
  錦織 ストレート勝ちで3年連続ベスト8進出  
  スポニチアネックス 5月8日(金)4時23分配信  
   
   テニスのマドリード・オープンは7日(日本時間8日)、スペインのマドリードで行われ、男子シングルスの第4シードで、  
  世界ランキング5位の錦織圭(25=日清食品)は3回戦で地元スペインの世界16位ロベルト・バウティスタ(27)を  
  6―3、6―3で下し、3年連続のベスト8進出を決めた。  
   
   錦織はバウティスタとは2戦2勝。今年は4月25日のバルセロナ・オープン準々決勝で対戦し、6―2、3―6、6―1で  
  下している。試合は第1セットの第3ゲームを錦織がブレークし先手を取ると、第9ゲームもブレークして6―3でものにした。  
   
   続く第2セットは第7ゲームまではともにサービスゲームをキープ。ようやく第8ゲームを錦織がブレークし5―3とすると、  
  続く第9ゲームをキープして試合を決めた。  
   
   2回戦は試合開始が遅れ、終わったのが午前1時28分。この日の試合開始が午後8時のため、疲労が残る中での試合、  
  加えて相手が地元・スペイン勢とあり“アウェー”の雰囲気での試合だったが、貫禄を見せた。  
   
   8日(同9日)の準々決勝では世界ランキング8位で第7シードのダビド・フェレール(33=スペイン)と対戦する。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00000138-spnannex-spo  
 
 

 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:27:21.76 ID:AUlZD+3f0.net 
  錦織  
   
  この選手、実力はあるのはわかったよ  
   
  でも相手に敬意を持とう  
   
  馬鹿にしたようなロブショット  
   
  ネット際でジャンプしてボレー  
   
  そういう相手を舐めたプレーはやめてほしい  
   
  一流は振舞いも一流じゃないと認められないんだよ  
 
200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 06:20:03.90 ID:SaApLwTU0.net 
  >>4  
  何言ってんだ、馬鹿  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:27:34.95 ID:TboaVac30.net 
  このプリズンブレイクの俳優さんよく映ってたね  
  http://i.imgur.com/csTLzhj.png

 
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:57:45.22 ID:T4/EuNNc0.net 
  >>5  
  マンUのエルナンデスか( ・ε・)  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:07:49.98 ID:3DI+71I50.net 
  >>84  
  レアルのチチャリートだよ  
 
103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:08:56.23 ID:OK3VLpIV0.net 
  >>84  
  元マンUな  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:59:14.36 ID:a3Vje0Og0.net 
  >>4  
  全部>>5に持っていかれてかわいそう  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:28:43.11 ID:ipEibPHM0.net 
  さすが格下キラー錦織  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:31:02.38 ID:LOrr2MFd0.net 
  マドリードマスターズ2014  
  優勝 ナダル  
  準優勝 錦織  
  ベスト4 フェレール ←錦織の次の相手  
  ベスト4 バウティスタアグート ←錦織の今日の相手  
 
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:28:19.00 ID:pTzSXrWjO.net 
  >>20  
  昨日も世界ランク20位だったし、第4シードなのにこのドローは、  
  何か仕掛けられてるんじゃないかと疑うレベル  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:31:31.33 ID:LE23FCjn0.net 
  ルはまた錦織かよって心が折れてる  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:36:25.73 ID:xHtYTe2L0.net 
  >>23  
  アカプルコで錦織に勝ってるから折れてるということはない  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:32:55.38 ID:ZGMPyCeU0.net 
  今朝(昨晩?)、とんでもないことになったので、  
  ダンナサマには、寝ますと宣言し・・・  
   
  ただ、こんな時間になってしまい…  
   
  フルタイムでお仕事をされている皆さまは、  
  どうしているんでしょうか?  
   
  どうやって、睡眠時間を調整されているのか、  
  マジ、お伺いしたい!  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:33:30.98 ID:L4AA6+ji0.net 
  フェレールまだ調子いいの?  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:34:02.28 ID:h0vkQ8Og0.net 
  地元の奴とばっかりで負担大きいな  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:36:47.78 ID:pnyWkLWK0.net 
  地元スペインの選手ばっかだな  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:37:23.04 ID:6nrFwzcj0.net 
  ボレーは去年から比べたらだいぶ上手くなってるけどスマッシュがまだまだヘッタクソだねー  
  本来チャンスボールなのに真正面に打ちこんで返されたり、  
  力んでアウトやミスショットしてせっかくいい流れだったのにテンション下がってリズム崩す  
  最終ゲームは正にそんな感じだった  
  相手のミスに助けられたけど30オールからの流れはブレークされててもおかしくなかったよ  
  相手崩して浮いたボールを確実にポイント取れるようになればもっと強くなれるから頑張って練習してほしいわ  
  ほんとロブあげられると見てて逆にヒヤヒヤしちまうよ  
 
157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:43:17.80 ID:FsIZEa5j0.net 
  >>42  
  ってゆうか、おまえ何なの?  
  コーチのアグネスチャンかよw  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:38:30.62 ID:ddS9iZIE0.net 
  錦織は基本フェレールは得意だし多分勝てる  
  今年の負けは錦織の体調不良が大きかったし  
  次のマレーはクレー苦手だから勝てる  
   
  ってことで決勝進出はかなり可能性高いとみた  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:41:37.98 ID:ni94OzA60.net 
  >>45  
  フェレールの次はラオニッチが来る可能性もあるで  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:40:57.40 ID:l962jNnY0.net 
  なんかすっかり格下扱いだけど  
  二年前は錦織自身16位とか14位とかこのへんだったんだよな  
  もうわけわからん  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:44:34.33 ID:ni94OzA60.net 
  >>51  
  二年前どころか、去年バルセロナで優勝するまで17位だったよ  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:41:34.13 ID:p8xpwUUr0.net 
  また、コートが土の未開後進国で勝ってるのか  
  地方大会は強いんだな   
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:45:01.49 ID:xHtYTe2L0.net 
  >>53  
  もはや煽りにすらなってなくてワロタ  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:54:44.54 ID:2V5SLnUF0.net 
  >>53  
  スペインは観光客数が一番多い国  
  ヘタな首都より多くの人が訪れる  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:44:51.02 ID:wlFvf3bS0.net 
  まーた地方大会で雑魚狩りしたのか  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:49:34.86 ID:N67g0Ib20.net 
  >>62  
  テニス最強国スペインの首都で開催されるマスターズ大会な  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:45:21.58 ID:RKRrsQKR0.net 
  チチャ「にしこりはシンジよりイケメン…でもないか」  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:58:30.25 ID:2V5SLnUF0.net 
  >>65  
  顔がうどんみたいな地味過ぎる日本人じゃなくて良かったわw  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:47:31.39 ID:wV49RFQU0.net 
  相手を馬鹿にするようなプレーはダメだと思うの  
  ポイっとネット際に落とすのはスポーツマンシップ的にどうかと  
 
112 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:14:35.21 ID:NJ7GmQsR0.net 
  >>67  
  草生える  
  そのうちサッカーのフェイントも卑怯とか言い出すのかな  
 
123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:23:02.14 ID:pTzSXrWjO.net 
  >>112  
  ループシュートも卑怯とかいい出すんだろうなw  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:47:59.92 ID:OQpCp7z70.net 
  ここでフェレールに負けるのがにしこりクオリチー  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:48:22.17 ID:lSPTJnPa0.net 
  ハメスとケイラーナバスも来てたな  
 
165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:48:52.21 ID:FsIZEa5j0.net 
  >>69  
  錦織はサッカー見に行くことが多いが、逆にサッカーの選手も見に来るね  
 
172 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:58:25.29 ID:29PtzSnd0.net 
  >>165  
  というかテニスは各界著名人やら貴族、要人が見に来てるの多いから珍しい事じゃない  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:54:54.11 ID:xaaCtC650.net 
  やはりイズナー勝ったな  
  ナダルもストレート勝ち  
  ナダルは復調気配?  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:01:54.60 ID:3+n7VeEI0.net 
  http://i.imgur.com/dq3w8Pn.jpg

 
  カメラサイン(゚∀゚)  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:04:05.50 ID:l962jNnY0.net 
  >>90  
  ヨッシーに見える  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:06:19.57 ID:vs4JbY8B0.net 
  >>90  
  映りを考えて逆さに書いてるな  
 
101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:08:08.26 ID:LOrr2MFd0.net 
  >>98  
  左上を見よ  
 
111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:14:05.36 ID:vs4JbY8B0.net 
  >>101  
  なんだ画像を左右逆さにしただけか  
  錦織のことだからカメラ用サイン始めたのかと思った  
 
107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:10:45.47 ID:poS+01Jk0.net 
  >>90  
  @圭  
   けい  
  だけは分かる  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:04:01.26 ID:OK3VLpIV0.net 
  錦織「きのうより攻撃的ないいプレーができた。フォアを使って最初から最後までしっかりプレーができた」  
  錦織「なんとなく時差ボケというか…5時間くらいしか寝ていなくて、昼寝を挟んだりた。いつになく大変なスケジュールだったので、  
   ちょっと頭がボヤっとしていたんですが、それでもしっかりプレーができたので、あしたはリカバリーしてちゃんとした感じで頑張れると思う」  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00000139-spnannex-spo  
 
102 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:08:09.35 ID:3U9tkkSw0.net 
  >8日(同9日)の準々決勝では世界ランキング8位で第7シード  
  >のダビド・フェレール(33=スペイン)と対戦する  
   
  どの大会でも対戦してるてる印象  
 
108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:12:29.31 ID:FdM/cXG10.net 
  >>102  
  フェレールは何ヶ月か錦織以外には負けてないって状態が続いていたりしたね  
 
114 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:15:44.82 ID:p8NJ3M7r0.net 
  んで次のフェレール戦は今日?の何時からなの  
 
116 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:18:29.17 ID:xHtYTe2L0.net 
  >>114  
  明日の今ぐらいの時間から開始  
 
118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:19:30.61 ID:OK3VLpIV0.net 
  >>114  
  28時半以降  
 
119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:20:27.41 ID:xaaCtC650.net 
  ワウリンカも負けたぞ  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:20:45.62 ID:5qD2/2Tg0.net 
  相手がいないところに打つのは卑怯だろ  
  スポーツマンシップに反してるな  
 
124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:23:02.42 ID:xe5jwBLS0.net 
  錦織とフェレールはもはや宿命のライバルだな  
  マジンガーZとあしゅら男爵のようだ  
 
129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:27:11.28 ID:hMURBL0N0.net 
  サービスもサービスっていうぐらいだからもうちょっと取りやすい球を打つべきだよな  
 
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:34:36.44 ID:vs4JbY8B0.net 
  >>129  
  サーブは本来使用人がボール出しをしてたサーバントが語源だったがな  
 
130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:27:39.92 ID:0ZRlCS5E0.net 
  また深夜?明日は土曜日だが出勤なんだよなぁ…フェレール戦見たい…  
 
134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:29:15.95 ID:SO5cNLka0.net 
  >>130  
  深夜というか明け方だぞ  
  早起きすれば問題ないが時間通りにやるかどうかは不明  
 
135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:29:20.94 ID:S2hVCEsE0.net 
  錦織のスマッシュあれなんなの?  
  あんなに強く叩きつける必要ないじゃん  
  相手に対して敬意を欠いている  
 
138 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:31:05.25 ID:xaaCtC650.net 
  >>135  
  普通に打つと返されてしまう  
 
158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:43:49.76 ID:vs4JbY8B0.net 
  >>135  
  テニスの放送は俯瞰映像だから分かりにくいが  
  手前に強く打ってバウンドを高くし相手が取れないようにする事もまたデフォ  
 
141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:32:16.35 ID:KBML/gpx0.net 
  トップ10以下の奴だったら普通に勝てるようになったな  
  一昔前だったら凄いことだけど全く驚かなくなったからなw  
 
161 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:47:01.04 ID:i5uu5sQ40.net 
  >>141  
  いやいや、10〜20位くらいは本当に強いから調子に乗せると実際危ない  
  ここんとこそのレベルの相手に大事なとこで負けるパターンが何回かあった  
  ただtop10と違って弱点はあるはずなので、きっちりそこを突いていけば最後は勝てるはず  
  そういう強者の戦いが出来るようになってきた、ということかもしれない  
 
146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:36:24.11 ID:4dXqaUur0.net 
  他の日本人選手なら快挙なんだけどな  
 
153 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:40:37.29 ID:KBML/gpx0.net 
  >>146  
  錦織以外のどの時代の日本人  
  選手でもかなりのインパクトあるニュースだろうけど  
  たとえば松岡修造の現役時代だったら  
  泣いて喜んでそうw  
 
149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:38:10.79 ID:R1R1CjQb0.net 
  韓国にはヘヨン・チュンっていう錦織を上回る天才がいる  
  5年以内にグランドスラムを制覇するであろう選手だ  
 
152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:40:19.17 ID:Jdx56UZh0.net 
  まあ、勝つのは嬉しいけど、今じゃなくて、全仏、ウィンブルドンにピークを持っていった方が良いと思う。  
  日本人って、本番に弱いから。  
 
154 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:41:22.27 ID:ZmomIT6I0.net 
  >>152  
  マスターズは本番だから  
 
156 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:43:05.14 ID:Jdx56UZh0.net 
  >>154  
  4大大会じゃないと意味無いよ  
 
185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 06:08:00.16 ID:hhqOcpgz0.net 
  >>156  
  昨年GSでは準優勝が1回だけしか無かったフェデラーが何で年間ランキングで3位以下を  
  大きく引き離した2位になっていたかも知らん馬鹿ということか。  
 
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:49:28.56 ID:KBML/gpx0.net 
  伊達公子も4位になったことあるけどやっぱり男子と女子では全く扱いが違うんだなと思ったな  
  日本のマスコミは絶対に言わないだろうけど  
 
174 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:59:03.21 ID:RVFN/54y0.net 
  次の試合フェレールでよかったな  
  組み合わせでまたイズナーだったらヤバかった  
 
186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 06:10:12.67 ID:hhqOcpgz0.net 
  >>174  
  あんなイズナーは年1,2回しか見られんよ。  
  いつもあの状態ならTOP10から落っこちることなんてあり得ないから。  
 
176 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 06:00:19.68 ID:Q/IwlqsC0.net 
  チチャは香川繋がりとかなの?  
 
179 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 06:02:58.87 ID:LOrr2MFd0.net 
 
183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 06:07:04.58 ID:poS+01Jk0.net 
  >>179  
  なんでや  
  どういうつながりや  
 
182 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 06:04:09.72 ID:fRKsDhgI0.net 
  錦織強すぎワロタ  
  16位一方的にボコるって土魔神の片鱗見えてるじゃん  
 
191 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 06:11:46.59 ID:vaWpN18q0.net 
     
      R16  R8  R4  R2   R1  
  3位 6120 6210 6390 6630 7030 マレー  
  4位 5070 5160 5340 5580 5980 ラオニッチ  
  5位 4870 4960 5140 5380 5780 ベルディヒ  
  6位 4770 4860 5040 5280 5680 錦織  
  7位 4480 4570 4750 4990 5390 ナダル  
  8位 4220 4310 4490 4730 5130 フェレール  
   
   
  22:30頃 ナダルvsディミトロフ  
  00:30頃 ベルディヒvsイスナー  
  03:00頃 マレーvsラオニッチ  
  05:00頃 錦織vsフェレール  
     
 
195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 06:14:11.13 ID:xHtYTe2L0.net 
  >>191  
  さすがにマスターズのベスト8は全部好カードだな  
 
193 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 06:12:51.83 ID:MMsHlaXf0.net 
  香川つながりとか言ってる奴アホだな。  
   
  錦織は今や世界のスターなんだよ。日本人じゃこんな奴今まで一人もいなかったから信じられないだろうけど。  
  チチャから「写真撮って下さい」そういうレベルにいるから錦織は。  
 
194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 06:13:15.70 ID:sst8tYfc0.net 
  チチャリートってどれぐらいの選手なの?  
  メッシとクリロナがすごいのは知ってる  
 
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 06:14:56.45 ID:MMsHlaXf0.net 
  >>194  
  陵南の越野レベル  
 
199 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 06:19:35.63 ID:9JkvjrC2O.net 
  今日はクリロナもいたし  
  昨日はトニークロースもきてた  
 



23:21|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: