【ボクシング】メイウェザー対パッキャオ一般向けは1500ドル(約18万円)から7500ドル(約90万円)発売開始から1分ほどで完売


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429872585/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 19:49:45.06 ID:???*.net 
  【ロサンゼルス時事】  
  「世紀の一戦」、チケット120万円=メイウェザー対パッキャオ  
   
  5月2日に米ラスベガスで行われるプロボクシングのフロイド・メイウェザー(米国)―マニー・パッキャオ(フィリピン)戦のチケットが23日発売された。  
  最も高い特別席は1万ドル(約120万円)で、一般向けは1500ドル(約18万円)から7500ドル(約90万円)の価格帯。  
   
  無敗のまま世界5階級を制覇したメイウェザーと世界王座6階級を制したパッキャオの対決は  
  「世紀の一戦」と注目され、米メディアによると約1万6000席の多くはスポンサーや両陣営に割り当てられた。  
  一般販売は500席ほどで、インターネットと電話による発売開始から1分ほどで完売したという。  
   
  会場のMGMグランドの系列ホテルで行われるパブリックビューイングは150ドルのチケットを5万席分販売。  
  スポーツ局ESPNによると、入場料総額は7400万ドル(約88億4000万円)に達する見込み。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000064-jij-spo  
  時事通信 4月24日(金)12時4分配信  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 19:50:11.05 ID:9J0nj7Dr0.net 
  塩試合確定なのにw  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:17:30.20 ID:yz64jfOd0.net 
  >>2  
  試合内容じゃないんだよ  
  馬場対猪木みたいなもんで、カードだけで価値があるんだよ  
   
   
  個人的にはシオシオでメイ若干有利な展開が続くなか、  
  7回くらいにパックの起死回生のワンツーがヒットしてメイがひっくり返って  
  その後お互い顔がぼこぼこになるくらいの乱打戦  
  判定についてはファンの意見真っ二つ  
   
  って展開がベスト  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 19:52:22.39 ID:TJMmrDGc0.net 
  この階級なら日本人も勝負できるだろ  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 19:52:22.54 ID:a/0+z//r0.net 
  ヤフオクに出てる?  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 19:54:47.80 ID:m4mocOZ+0.net 
  どうせ 判定でメイウェザーでしょ こいつら、もうKOできる力ないわ  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 19:56:01.73 ID:vhaynYnj0.net 
  WOWOWで朝10時からだよ  
  5月3日  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:04:12.63 ID:/9Jca7sz0.net 
  >>12  
  電気屋で見てやろうと思ったのに10時じゃ開いてないか?  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:21:33.82 ID:yC0i2SuO0.net 
  >>25  
  最初はずっと前座試合だろうから、どうせ試合始まるのは正午くらいかと  
  試合ではまた熱すぎる香川照之解説聞くことになるのかw  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:00:05.98 ID:zOMDMbtX0.net 
  ボクシング、生で見たこと無いんだけど  
  やっぱテレビで見るより面白いのけ?  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:15:10.81 ID:dKWkzBmx0.net 
  >>14  
  リングサイドはすごいよ  
  俺が見たのはフェザー級で57キロぐらいの階級だけど  
  マジでパンチ力にビックリした  
  フェザーであんなに迫力あるんだなあと  
  ミニマムだとどうかわからんがw  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:01:10.29 ID:lWdn9pgX0.net 
  はっきり言おう。  
  170cm程度のコロポックルの試合で何百億も動くのは異常だ。  
  しかもそれがアメリカでの出来事なのだから。  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:02:14.30 ID:nxW67K3cO.net 
  >>16  
  中料きゅうだから  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:01:36.48 ID:nZ5blR9S0.net 
  メイウェザー失神大の字が見たい  
 
183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:08:42.47 ID:7XknAB+u0.net 
  >>18  
  こんなことになったらテレビの前で俺も大の字失神しそうだわ  
  間違いなくは絶叫する  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:01:38.24 ID:vhaynYnj0.net 
  ボクシングは観戦すると速くてなんだかよくわからない  
  入ってるのかどうかがよくわからない  
  テレビが一番いいよ  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:03:08.86 ID:nxW67K3cO.net 
  >>19  
  五輪とかもそんなんじゃないか  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:01:43.09 ID:/WSaB4Mc0.net 
  これ会場やテレビ局、プロモーターが自分で買って、さも売れまくったように宣伝してるんだぜw  
  クソみたいな業界だよな。こういうのに騙されるバカ専用コンテンツw  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:12:45.96 ID:+Xw+VLcR0.net 
  峠越えたロートル同士の潮試合だろうよ  
  実績は抜群だけど今となっては・・・って気もしなくない  
  もっと早く実現してほしかった  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:15:56.94 ID:tw+4M0Xt0.net 
  そりゃたったの500席なんだから1分で完売するだろうw  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:17:22.53 ID:nxW67K3cO.net 
  >>36  
  あとスポンサーか関係者なんでは  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:19:26.15 ID:dKWkzBmx0.net 
  >>36  
  いや5000円じゃないからねw  
  18万から120万て考えるとやっぱりw  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:19:43.39 ID:/V/M6bMKO.net 
  PPVが100ドルで仮に200万世帯購入で2億ドル。  
  ゲート収益併せてもファイトマネーと同額なんだな。  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:21:22.66 ID:dKWkzBmx0.net 
  >>43  
  いや200万世帯以上見るって予測と海外からの放映権が入るよ  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:28:32.58 ID:/V/M6bMKO.net 
  >>46  
  そうなんだ。  
  200万世帯以上ってタイソン以来の記録だね。  
  現ボクシング界最後のドリームカードだし200万超えてほしいね。  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:19:57.87 ID:hqJNrhcZ0.net 
  ボクシングを生で見たらチビ同士の殴りあいでワロタ  
  あいつらならワンパンいけるだろ  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:27:01.64 ID:lJlAJzlH0.net 
  フィリピンはどういう条件で放送するんだろうな?  
  税金使って放送権料買って地上波無料で流しても文句でないだろうが。  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:19:07.44 ID:i5ubtIeT0.net 
  >>50  
  4局で放送するらしい  
  何局あるのかは知らんが、たぶんメジャーな局は全部金出して全局同時でやるんだろう  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:21:59.50 ID:dKWkzBmx0.net 
  >>97  
  すげえなw  
  WOWWOWも放映権が高すぎるって困ってたけどそういう手で解決したのかw  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:27:08.15 ID:gB86yw1+O.net 
  塩試合をして判定まで行って、来年再戦するんでしょ  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:29:12.92 ID:nxW67K3cO.net 
  >>51  
  かむとかアクシデントて再戦しそうな感じ。  
   
  知らんが  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:29:38.42 ID:+fvGCP4Z0.net 
  東京ドームのこけら落としみたいになれば良いのに  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:33:38.17 ID:57bv770R0.net 
  >>55  
  美空ひばり的な何かを求めてるの?  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:33:41.55 ID:+8C+ARwe0.net 
  世界タイトルの権威があればこれからもビッグマッチできるけど、  
  この二人は若い世代にバトンタッチしないで引退するから、アメリカのボクシングは  
  メジャースポーツとしては終わるよね。  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:38:17.38 ID:dKWkzBmx0.net 
  >>61  
  クリチコがねえw  
  ヘビーにワイルダーって久々にアメリカヘビー級のすごい奴出てきたのに  
  クリチコに勝てるわけねーしw  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:34:10.24 ID:7HZDG1p70.net 
  ま普段通りの闘いをしたほうが勝つ  
   
  特にパッキャオはいかに平常心を保てるかがミソ  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:42:42.80 ID:6em3HPSz0.net 
  パッキャオのが人気あるの?  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:46:38.37 ID:mw7IPvzb0.net 
  >>73  
  パッキャオが悟空でメイウェザーがフリーザみたいなもん  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:43:29.47 ID:ZT0Y1KSm0.net 
  村田と1階級しか違わないんだから、村田も少し落として2人を破ればインパクト強いんじゃね?  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:44:52.95 ID:oFyjIcJi0.net 
  WOWOWで十分  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:53:09.41 ID:m4X0oC1f0.net 
  村田はウエルターかスーパーライトまで  
  搾れば可能性無くは無い  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:55:07.13 ID:3JZ89C9v0.net 
  千原ジュニアは手に入れたんかいな  
 
110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:46:02.35 ID:P/VJjmFb0.net 
  >>87  
  一枚だけ入手したってさ  
 
111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:46:47.37 ID:70gVzl8z0.net 
  >>110  
  タケトはホテルで留守番か  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:10:58.17 ID:Vt7q06lS0.net 
  千原ジュニアがチケット発売前に現地に行くのはもう決めてあると言ってたが入手できるのか  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:14:36.45 ID:I2dYPDpr0.net 
  ボクシングよく知らんけど井岡って奴が世界一強いじゃないの?  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:17:16.56 ID:yz64jfOd0.net 
  >>95  
  陸上でも100mで金メダル、200mで金メダル、42.195キロでも金メダル  
  どれも世界一じゃん  
  それと一緒だよ  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:01:39.76 ID:OXlJkmG/0.net 
  >>96  
  もっと重いほうが本当は強いって感じだろ。  
  バレーボールで身長別に階級があるようなもんだ。  
  本当はヘビー級が一番強くて、こいつらは負ける  
 
123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:04:30.43 ID:J196CJLQ0.net 
  >>121  
  ヘビー級世界王者の試合の方が高い金を払ってでも観たいと思う人が沢山いれば  
  クリチコはメイやパッキャオよりずっと稼いでるはずだが、現状そうなってない。  
  バレーに身長制などは存在しないし、その需要も無いので例えとしてナンセンス。  
 
125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:09:07.47 ID:OXlJkmG/0.net 
  >>123  
  いや、客の需要やショーの価値の話じゃなくて、  
  強いか弱いかの話。  
  相撲に階級があるようなもんだな。  
 
131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:41:13.03 ID:J196CJLQ0.net 
  >>125  
  アマ相撲には階級があるそ。  
 
107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:31:08.79 ID:musZOacM0.net 
  昔はレナードとハーンズのような試合を東京12チャンネルで放送してたんだよなぁ  
 
132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:46:41.85 ID:XysE7gI/0.net 
  >>107  
  テレ東で初期のマイクタイソン戦とかもやっていたな・・・  
  お昼すぎにお母ちゃんがフライパンで焼いて作ってくれた  
  お好み焼きを食べながら観た記憶があるわ・・・  
 
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:48:13.07 ID:pXQ22/VK0.net 
  この2人、喧嘩なら俺より弱いと思うんだけど、  
  チビ助の突つき合い見て何が面白いの?技術?  
 
119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:55:09.79 ID:J196CJLQ0.net 
  >>113  
  匿名のネットで空威張りしてるだけのお前には何の存在価値も無いし誰も興味を持たない。  
 
130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:29:53.93 ID:G0rNfa7T0.net 
  日本人って亀田以外もダメな感じだけど、おれ八重樫は好きなんだよなぁ  
   
  ビジネスだからある程度は弱い相手をえらんでマッチメークかも知れないから、実際の実力知らないけど、  
  クリンチほとんどしないし、圧倒的にポイント差で勝っててるのに、最終ラウンドでもバチバチに打ち合う度胸と根性が好き  
  もしかしたらラッキーパンチ喰らうかもしれないのに  
 
136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:24:29.18 ID:RoRBYp4y0.net 
  >>130  
  > 日本人て亀田以外もダメな感じだけど  
   
   
  おいおいおいおい  
 
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 23:42:44.81 ID:PvzygzMv0.net 
  お祭り的には楽しめるけど、これってパッキャオに勝ち目あるのかな?  
  それくらいメイウェザーに勝つのは不可能に思える。  
  決定的に衰えるか、余程の体格差がないと無理だろう。  
 
137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:44:56.82 ID:2PrG03I30.net 
  オッズ、メイ1.4パッキャオ2.8か。  
  個人的にはメイ1.1パッキャオ5位が妥当だと思うね。  
   
  これまでメイが苦戦(もしくは効かされた)したのはカスティージョ、デラ、ジュダー、モズリー、マイダナ  
  体が自分より大きい、ハンドスピードが自分と同等かそれ以上、変則でガチャガチャ来る、上記のボクサーはこのいずれかだが2つは持ってなかった  
   
  パッキャオもそう。勝ち目なんてほぼゼロだよ  
 
140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:56:57.87 ID:RoRBYp4y0.net 
  >>137  
  ヘスス・チャベス  
 
141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:58:53.74 ID:e12wtJFRO.net 
  たかだかボクシングに90万も払って観る裕福な人間が多くて驚き。  
  自分にはとても無理だわ。  
  ボクシングならせいぜい無理して払っても2〜3万がいいところ。  
 
143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 02:16:23.20 ID:EoHdbLRA0.net 
  ホリフィールドタイソンもタイソン圧勝とか言われてて番狂わせだったから  
  この試合も面白い試合になったらいいな  
 
151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 03:29:33.65 ID:eyBvIcQW0.net 
  タイソンホリフィールド戦見た後にメイウェザーの試合見たら鶏ガラみたいな男同士が動き回ってて笑った  
  やっぱウェルター級とかチビガリが試合してんだなー  
 
157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 03:51:27.11 ID:RoRBYp4y0.net 
  >>151  
  ヘビー級ぜんぜんおもんない  
 
160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 04:36:17.66 ID:e12wtJFRO.net 
  1RKO(1分30秒)とかで終わったらいいのに  
  高いチケット買った富裕層連中もガッカリだろw  
 
163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 04:52:37.80 ID:gH9rZHl60.net 
  >>1  
  入場料たった88億?  
  ポールマッカートニーのドーム1日で50億なのに?  
 
166 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 05:10:06.14 ID:s6KNk2uM0.net 
  メイが対戦を受けたってことは絶対の自信があるからだよ  
  前回はもしやがあったから直前で難癖付けて逃亡した  
  普通に考えてメイの大差塩判定勝ちだろうな  
 
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 05:23:39.22 ID:DuYYKRby0.net 
  ここは一つ前日軽量の日に風邪ひいたふりして試合始まったら足くじいてるふりして  
  全然攻めず  
  あれ?どうしたんだパッキャオ?って客もメイウェザーも  
  思ったところで6ラウンドぐらいにいきなりいちかばちかの猛ラッシュとかそういう作戦で行ってほしい  
 
169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 05:28:36.79 ID:pWoPF6KE0.net 
  >>167  
  それじゃ勝ってもイメージダウンになるだろ  
  どっかで後先省みないラッシュかけないとワンチャンもないのは確かだけど  
 
177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:30:59.46 ID:jRHFtwUZ0.net 
  これで塩試合だったらクソ笑うけどな  
 
185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:14:52.74 ID:MDazARWv0.net 
  この2人並んでみると体のサイズ全然違うのな  
  パッキャオかなり無理してるだろ  
  ライト級くらいが適正なんだよ  
  ライト級の時が実際最高のボクシングしていたしな  
 
195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:50:53.58 ID:pwerdOaR0.net 
  >>185  
  スーパーライトのときちゃうけ?  
 
197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:00:56.43 ID:6kJpaas+0.net 
  >>195  
  スーパーライトはハットン戦だけちゃうか?  
  それでも素晴らしいパフォーマンスだったが  
 
186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:20:49.95 ID:7Ad+LHbQO.net 
  SS席  
  10000ドル(ワンドリンク付)  
 



00:22|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: