【ボクシング】メイウェザー対パッキャオ一般向けは1500ドル(約18万円)から7500ドル(約90万円)発売開始から1分ほどで完売
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429872585/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 19:49:45.06 ID:???*.net
【ロサンゼルス時事】
「世紀の一戦」、チケット120万円=メイウェザー対パッキャオ
5月2日に米ラスベガスで行われるプロボクシングのフロイド・メイウェザー(米国)―マニー・パッキャオ(フィリピン)戦のチケットが23日発売された。
最も高い特別席は1万ドル(約120万円)で、一般向けは1500ドル(約18万円)から7500ドル(約90万円)の価格帯。
無敗のまま世界5階級を制覇したメイウェザーと世界王座6階級を制したパッキャオの対決は
「世紀の一戦」と注目され、米メディアによると約1万6000席の多くはスポンサーや両陣営に割り当てられた。
一般販売は500席ほどで、インターネットと電話による発売開始から1分ほどで完売したという。
会場のMGMグランドの系列ホテルで行われるパブリックビューイングは150ドルのチケットを5万席分販売。
スポーツ局ESPNによると、入場料総額は7400万ドル(約88億4000万円)に達する見込み。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000064-jij-spo
時事通信 4月24日(金)12時4分配信
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 19:50:11.05 ID:9J0nj7Dr0.net
塩試合確定なのにw
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:17:30.20 ID:yz64jfOd0.net
>>2
試合内容じゃないんだよ
馬場対猪木みたいなもんで、カードだけで価値があるんだよ
個人的にはシオシオでメイ若干有利な展開が続くなか、
7回くらいにパックの起死回生のワンツーがヒットしてメイがひっくり返って
その後お互い顔がぼこぼこになるくらいの乱打戦
判定についてはファンの意見真っ二つ
って展開がベスト
試合内容じゃないんだよ
馬場対猪木みたいなもんで、カードだけで価値があるんだよ
個人的にはシオシオでメイ若干有利な展開が続くなか、
7回くらいにパックの起死回生のワンツーがヒットしてメイがひっくり返って
その後お互い顔がぼこぼこになるくらいの乱打戦
判定についてはファンの意見真っ二つ
って展開がベスト
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 19:52:22.39 ID:TJMmrDGc0.net
この階級なら日本人も勝負できるだろ
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 19:52:22.54 ID:a/0+z//r0.net
ヤフオクに出てる?
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 19:54:47.80 ID:m4mocOZ+0.net
どうせ 判定でメイウェザーでしょ こいつら、もうKOできる力ないわ
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 19:56:01.73 ID:vhaynYnj0.net
WOWOWで朝10時からだよ
5月3日
5月3日
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:04:12.63 ID:/9Jca7sz0.net
>>12
電気屋で見てやろうと思ったのに10時じゃ開いてないか?
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:21:33.82 ID:yC0i2SuO0.net
>>25
最初はずっと前座試合だろうから、どうせ試合始まるのは正午くらいかと
試合ではまた熱すぎる香川照之解説聞くことになるのかw
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:00:05.98 ID:zOMDMbtX0.net
ボクシング、生で見たこと無いんだけど
やっぱテレビで見るより面白いのけ?
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:15:10.81 ID:dKWkzBmx0.net
>>14
リングサイドはすごいよ
俺が見たのはフェザー級で57キロぐらいの階級だけど
マジでパンチ力にビックリした
フェザーであんなに迫力あるんだなあと
ミニマムだとどうかわからんがw
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:01:10.29 ID:lWdn9pgX0.net
はっきり言おう。
170cm程度のコロポックルの試合で何百億も動くのは異常だ。
しかもそれがアメリカでの出来事なのだから。
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:02:14.30 ID:nxW67K3cO.net
>>16
中料きゅうだから
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:01:36.48 ID:nZ5blR9S0.net
メイウェザー失神大の字が見たい
183 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:08:42.47 ID:7XknAB+u0.net
>>18
こんなことになったらテレビの前で俺も大の字失神しそうだわ
間違いなくは絶叫する
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:01:38.24 ID:vhaynYnj0.net
ボクシングは観戦すると速くてなんだかよくわからない
入ってるのかどうかがよくわからない
テレビが一番いいよ
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:03:08.86 ID:nxW67K3cO.net
>>19
五輪とかもそんなんじゃないか
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:01:43.09 ID:/WSaB4Mc0.net
これ会場やテレビ局、プロモーターが自分で買って、さも売れまくったように宣伝してるんだぜw
クソみたいな業界だよな。こういうのに騙されるバカ専用コンテンツw
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:12:45.96 ID:+Xw+VLcR0.net
峠越えたロートル同士の潮試合だろうよ
実績は抜群だけど今となっては・・・って気もしなくない
もっと早く実現してほしかった
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:15:56.94 ID:tw+4M0Xt0.net
そりゃたったの500席なんだから1分で完売するだろうw
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:17:22.53 ID:nxW67K3cO.net
>>36
あとスポンサーか関係者なんでは
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:19:26.15 ID:dKWkzBmx0.net
>>36
いや5000円じゃないからねw
18万から120万て考えるとやっぱりw
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:19:43.39 ID:/V/M6bMKO.net
PPVが100ドルで仮に200万世帯購入で2億ドル。
ゲート収益併せてもファイトマネーと同額なんだな。
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:21:22.66 ID:dKWkzBmx0.net
>>43
いや200万世帯以上見るって予測と海外からの放映権が入るよ
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:28:32.58 ID:/V/M6bMKO.net
>>46
そうなんだ。
200万世帯以上ってタイソン以来の記録だね。
現ボクシング界最後のドリームカードだし200万超えてほしいね。
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:19:57.87 ID:hqJNrhcZ0.net
ボクシングを生で見たらチビ同士の殴りあいでワロタ
あいつらならワンパンいけるだろ
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:27:01.64 ID:lJlAJzlH0.net
フィリピンはどういう条件で放送するんだろうな?
税金使って放送権料買って地上波無料で流しても文句でないだろうが。
税金使って放送権料買って地上波無料で流しても文句でないだろうが。
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:19:07.44 ID:i5ubtIeT0.net
>>50
4局で放送するらしい
何局あるのかは知らんが、たぶんメジャーな局は全部金出して全局同時でやるんだろう
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:21:59.50 ID:dKWkzBmx0.net
>>97
すげえなw
WOWWOWも放映権が高すぎるって困ってたけどそういう手で解決したのかw
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:27:08.15 ID:gB86yw1+O.net
塩試合をして判定まで行って、来年再戦するんでしょ
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:29:12.92 ID:nxW67K3cO.net
>>51
かむとかアクシデントて再戦しそうな感じ。
知らんが
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:29:38.42 ID:+fvGCP4Z0.net
東京ドームのこけら落としみたいになれば良いのに
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:33:38.17 ID:57bv770R0.net
>>55
美空ひばり的な何かを求めてるの?
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:33:41.55 ID:+8C+ARwe0.net
世界タイトルの権威があればこれからもビッグマッチできるけど、
この二人は若い世代にバトンタッチしないで引退するから、アメリカのボクシングは
メジャースポーツとしては終わるよね。
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:38:17.38 ID:dKWkzBmx0.net
>>61
クリチコがねえw
ヘビーにワイルダーって久々にアメリカヘビー級のすごい奴出てきたのに
クリチコに勝てるわけねーしw
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:34:10.24 ID:7HZDG1p70.net
ま普段通りの闘いをしたほうが勝つ
特にパッキャオはいかに平常心を保てるかがミソ
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:42:42.80 ID:6em3HPSz0.net
パッキャオのが人気あるの?
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:46:38.37 ID:mw7IPvzb0.net
>>73
パッキャオが悟空でメイウェザーがフリーザみたいなもん
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:43:29.47 ID:ZT0Y1KSm0.net
村田と1階級しか違わないんだから、村田も少し落として2人を破ればインパクト強いんじゃね?
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 20:44:52.95 ID:oFyjIcJi0.net
WOWOWで十分
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:53:09.41 ID:m4X0oC1f0.net
村田はウエルターかスーパーライトまで
搾れば可能性無くは無い
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 20:55:07.13 ID:3JZ89C9v0.net
千原ジュニアは手に入れたんかいな
110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:46:02.35 ID:P/VJjmFb0.net
>>87
一枚だけ入手したってさ
一枚だけ入手したってさ
111 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:46:47.37 ID:70gVzl8z0.net
>>110
タケトはホテルで留守番か
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:10:58.17 ID:Vt7q06lS0.net
千原ジュニアがチケット発売前に現地に行くのはもう決めてあると言ってたが入手できるのか
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:14:36.45 ID:I2dYPDpr0.net
ボクシングよく知らんけど井岡って奴が世界一強いじゃないの?
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:17:16.56 ID:yz64jfOd0.net
>>95
陸上でも100mで金メダル、200mで金メダル、42.195キロでも金メダル
どれも世界一じゃん
それと一緒だよ
陸上でも100mで金メダル、200mで金メダル、42.195キロでも金メダル
どれも世界一じゃん
それと一緒だよ
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:01:39.76 ID:OXlJkmG/0.net
>>96
もっと重いほうが本当は強いって感じだろ。
バレーボールで身長別に階級があるようなもんだ。
本当はヘビー級が一番強くて、こいつらは負ける
もっと重いほうが本当は強いって感じだろ。
バレーボールで身長別に階級があるようなもんだ。
本当はヘビー級が一番強くて、こいつらは負ける
123 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:04:30.43 ID:J196CJLQ0.net
>>121
ヘビー級世界王者の試合の方が高い金を払ってでも観たいと思う人が沢山いれば
クリチコはメイやパッキャオよりずっと稼いでるはずだが、現状そうなってない。
バレーに身長制などは存在しないし、その需要も無いので例えとしてナンセンス。
125 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:09:07.47 ID:OXlJkmG/0.net
>>123
いや、客の需要やショーの価値の話じゃなくて、
強いか弱いかの話。
相撲に階級があるようなもんだな。
131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 22:41:13.03 ID:J196CJLQ0.net
>>125
アマ相撲には階級があるそ。
107 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:31:08.79 ID:musZOacM0.net
昔はレナードとハーンズのような試合を東京12チャンネルで放送してたんだよなぁ
132 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:46:41.85 ID:XysE7gI/0.net
>>107
テレ東で初期のマイクタイソン戦とかもやっていたな・・・
お昼すぎにお母ちゃんがフライパンで焼いて作ってくれた
お好み焼きを食べながら観た記憶があるわ・・・
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 21:48:13.07 ID:pXQ22/VK0.net
この2人、喧嘩なら俺より弱いと思うんだけど、
チビ助の突つき合い見て何が面白いの?技術?
チビ助の突つき合い見て何が面白いの?技術?
119 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 21:55:09.79 ID:J196CJLQ0.net
>>113
匿名のネットで空威張りしてるだけのお前には何の存在価値も無いし誰も興味を持たない。
130 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 22:29:53.93 ID:G0rNfa7T0.net
日本人って亀田以外もダメな感じだけど、おれ八重樫は好きなんだよなぁ
ビジネスだからある程度は弱い相手をえらんでマッチメークかも知れないから、実際の実力知らないけど、
クリンチほとんどしないし、圧倒的にポイント差で勝っててるのに、最終ラウンドでもバチバチに打ち合う度胸と根性が好き
もしかしたらラッキーパンチ喰らうかもしれないのに
ビジネスだからある程度は弱い相手をえらんでマッチメークかも知れないから、実際の実力知らないけど、
クリンチほとんどしないし、圧倒的にポイント差で勝っててるのに、最終ラウンドでもバチバチに打ち合う度胸と根性が好き
もしかしたらラッキーパンチ喰らうかもしれないのに
136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:24:29.18 ID:RoRBYp4y0.net
>>130
> 日本人て亀田以外もダメな感じだけど
おいおいおいおい
> 日本人て亀田以外もダメな感じだけど
おいおいおいおい
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 23:42:44.81 ID:PvzygzMv0.net
お祭り的には楽しめるけど、これってパッキャオに勝ち目あるのかな?
それくらいメイウェザーに勝つのは不可能に思える。
決定的に衰えるか、余程の体格差がないと無理だろう。
137 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:44:56.82 ID:2PrG03I30.net
オッズ、メイ1.4パッキャオ2.8か。
個人的にはメイ1.1パッキャオ5位が妥当だと思うね。
これまでメイが苦戦(もしくは効かされた)したのはカスティージョ、デラ、ジュダー、モズリー、マイダナ
体が自分より大きい、ハンドスピードが自分と同等かそれ以上、変則でガチャガチャ来る、上記のボクサーはこのいずれかだが2つは持ってなかった
パッキャオもそう。勝ち目なんてほぼゼロだよ
140 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 01:56:57.87 ID:RoRBYp4y0.net
>>137
ヘスス・チャベス
141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 01:58:53.74 ID:e12wtJFRO.net
たかだかボクシングに90万も払って観る裕福な人間が多くて驚き。
自分にはとても無理だわ。
ボクシングならせいぜい無理して払っても2〜3万がいいところ。
143 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 02:16:23.20 ID:EoHdbLRA0.net
ホリフィールドタイソンもタイソン圧勝とか言われてて番狂わせだったから
この試合も面白い試合になったらいいな
151 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 03:29:33.65 ID:eyBvIcQW0.net
タイソンホリフィールド戦見た後にメイウェザーの試合見たら鶏ガラみたいな男同士が動き回ってて笑った
やっぱウェルター級とかチビガリが試合してんだなー
157 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 03:51:27.11 ID:RoRBYp4y0.net
>>151
ヘビー級ぜんぜんおもんない
160 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 04:36:17.66 ID:e12wtJFRO.net
1RKO(1分30秒)とかで終わったらいいのに
高いチケット買った富裕層連中もガッカリだろw
163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 04:52:37.80 ID:gH9rZHl60.net
>>1
入場料たった88億?
ポールマッカートニーのドーム1日で50億なのに?
166 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 05:10:06.14 ID:s6KNk2uM0.net
メイが対戦を受けたってことは絶対の自信があるからだよ
前回はもしやがあったから直前で難癖付けて逃亡した
普通に考えてメイの大差塩判定勝ちだろうな
167 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 05:23:39.22 ID:DuYYKRby0.net
ここは一つ前日軽量の日に風邪ひいたふりして試合始まったら足くじいてるふりして
全然攻めず
あれ?どうしたんだパッキャオ?って客もメイウェザーも
思ったところで6ラウンドぐらいにいきなりいちかばちかの猛ラッシュとかそういう作戦で行ってほしい
169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 05:28:36.79 ID:pWoPF6KE0.net
>>167
それじゃ勝ってもイメージダウンになるだろ
どっかで後先省みないラッシュかけないとワンチャンもないのは確かだけど
177 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:30:59.46 ID:jRHFtwUZ0.net
これで塩試合だったらクソ笑うけどな
185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:14:52.74 ID:MDazARWv0.net
この2人並んでみると体のサイズ全然違うのな
パッキャオかなり無理してるだろ
ライト級くらいが適正なんだよ
ライト級の時が実際最高のボクシングしていたしな
195 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:50:53.58 ID:pwerdOaR0.net
>>185
スーパーライトのときちゃうけ?
197 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 10:00:56.43 ID:6kJpaas+0.net
>>195
スーパーライトはハットン戦だけちゃうか?
それでも素晴らしいパフォーマンスだったが
186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:20:49.95 ID:7Ad+LHbQO.net
SS席
10000ドル(ワンドリンク付)




