2016年01月

2016年01月09日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452201700/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 06:21:40.87 ID:CAP_USER*.net 
  広島からポスティングシステムを利用し、ドジャース入りが決まった前田健太投手(27)が7日(同8日)、本拠地・ドジャースタジアムで入団会見に臨んだ。  
   
  会見場にはTVカメラ16台、80人ほどが詰めかけた。  
  会見前にはドジャースは公式ツイッターで8年契約を結んだことを発表し、「マエケンドジャースにようこそ!」とツイート。  
  背番号18のユニホームの写真も公開。8年契約は、田中将大投手が2014年にヤンキースと結んだ7年契約を上回る日本選手最長の年数。  
  広島は上限に設定した譲渡金2千万ドル(約23億6千万円)をドジャースから受け取る。  
   
  アンドリュー・フリードマン社長とともに会見の席に着いた前田は、ドジャースカラーのブルーのネクタイ姿。  
  社長から「ドジャースの新しいメンバーを紹介します」と紹介され、帽子と背番号18のユニホームに袖を通した。  
   
  前田は「ハイ、前田健太です。広島カープから来ました」と英語で自己紹介し、その後は日本語で「歴史と伝統のあるドジャースの一員になれたことを誇りに思います」と語った後、  
  自身の契約について「身体検査において、イレギュラーなところがありました」と明かした。  
  その中で、8年という長期契約となったことを感謝し「今はファンの皆様の前で、ドジャースタジアムのマウンドに立ち、  
  大リーガーの一員となることを楽しみにしています」と語り、ポスティングでの大リーグ挑戦を認めてくれた広島に感謝した。  
   
  また、フリードマン社長の「前田健太投手をドジャーズ球団に迎えられてエキサイトしている。  
  日本でも国際試合でも彼をスカウトしてきて、MLBでも成功するのに必要なものをすべて持っていると信じている。  
  彼がドジャーズの一員になりたいと考えてくれたことも名誉で、それも彼をチームに迎えたいというモチベーションを高めた」とコメントを発表した。  
   
  ドジャースに在籍した日本選手は「トルネード投法」で旋風を巻き起こした野茂英雄投手、石井一久投手、木田優夫投手、中村紀洋内野手、斎藤隆投手、黒田博樹投手の過去6人。  
  ド軍は昨季までナ・リーグ西地区を3連覇しているが、いずれもリーグ優勝のタイトルを逃し、ワールドシリーズ制覇は88年までさかのぼる。  
  悲願の世界一へ。現在の先発陣は全員左腕で、唯一の右腕となる前田健に懸かる期待は大きい。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000006-spnannex-base  
  スポニチアネックス 1月8日(金)6時13分配  
   
  http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sponichin/sponichin_20160108_0006_0.jpg

 
  ドジャースへの入団が決まり、会見に挑む前田健太  
   
  http://npb.jp/bis/players/51655114.html  
  成績  
 
 

【MLB】マエケン ドジャース入団会見、背番号「18」のユニホーム姿披露
02:27|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452235850/ 
 
1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:50:50.70 ID:CAP_USER*.net 
  歌手の浜崎あゆみが8日、自身のInstagramで水着2ショット写真を公開した。  
   
  浜崎は、過去にハワイの海で撮影した2ショット写真をお披露目。  
  「懐かしいHawaii写真!だってなんか周りみんな南の島とかバケーションじゃーんっ、、、!笑  
  私は東京だよーだっ笑 I LOVE TOKYO!!!!!」とコメントした。  
   
  この投稿に、  
  「絵になる2人」「素敵な夫婦」「ラブラブで羨ましい」「相方さんとのツーショット嬉しい」  
  「お似合い」「美男美女」「幸せのお裾分けありがとう」とファンは大喜び。  
   
  そして、「スタイル抜群」「くびれー!!」「夫婦の肉体美」「あゆめっちゃセクシー」「ナイスボディ」  
  「くびれやばい」「二人とも良い体!」「旦那さんの筋肉ヤバい!」とスタイルを絶賛する声が上がっている。  
   
  http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160108/Cobs_367960.html  
   
  2ショット写真を公開した浜崎あゆみ Instagramより  
  http://s.eximg.jp/exnews/feed/Cobs/Cobs_367960_1.jpg

 
 
 

【芸能】 浜崎あゆみ、水着2ショットで美くびれ披露! 「ナイスボディ」「絵になる2人」の声
02:26|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452235915/ 
 
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 15:51:55.94 ID:CAP_USER*.net 
  映像配信サービス「dTV」が、昨年好評だったライブ生配信を強化していくことを発表。第1弾として、  
  ゲスの極み乙女。のライブを生配信することが分かった。  
   
   ゲスの極み乙女。は、セカンドアルバム「両成敗」の発売を記念して1月17日にフリーライブ  
  「ゲスに両成敗でいいじゃない」を開催。様々な話題曲や、アルバム収録曲が披露される予定だ。  
  dTVではこの模様を同日13時より独占生配信。dTV会員なら誰でもスマートフォンやパソコン、  
  テレビで迫力のライブを楽しめるという。  
   
   またdTVでは、メジャーデビュー曲「猟奇的なキスを私にして」や人気曲「デジタルモグラ」など、  
  ゲスの極み乙女。のミュージックビデオを配信中。その他にも月額500円で7万曲以上の音楽コンテンツや  
  映画、アニメを見放題で楽しめる。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000019-rbb-ent  
 
 

【音楽】ゲスの極み乙女。17日に開催のフリーライブ「ゲスに両成敗でいいじゃない」を生配信!
02:25|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452002660/ 
 
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/01/05(火) 23:04:20.07 ID:CAP_USER*.net 
  ACミランの日本代表FW本田圭佑(29)のインタビュー記事に端を発する騒動? に、  
  ミランのシニシャ・ミハイロビッチ監督(46)が5日のボローニャ戦(6日、ホーム)の前日会見で冷静に反応した。  
   
  イタリアの一部メディアが5日に、日本の共同通信の英語インタビューを●する形で、  
  本田が再びクラブ批判をしたというトーンで伝えている。  
   
  実際にそう取られても仕方ない発言もあるが、  
  同国メディアの記事の一部には、本田のインタビュー記事中にはない発言まで、本田のものとして伝えられるなど微妙だ。  
   
  ミハイロビッチ監督は、これらの発言について聞かれると「本田のコメントを読んでいないので、分からない。  
  本田はここではあまり話さないが、日本に戻ると、時々話す。ただここで話しても、うまく伝わらなかったり、  
  日本で話しても、うまく翻訳されなかったりもする。  
   
  ケイスケを呼んで、直接彼と話してみないと、本当に何を言いたかったのかは、分からない。  
  母国でのインタビューはデリケートなものが多い。私も選手時代に、そういうことがあった。  
  実際には言っていないことを書かれたこともあった。  
   
  だから、あなたたち(記者)が本田を呼んで、彼に直接説明してもらったほうがいいだろう。  
  彼は、自分が何を言いたいか、何を言うべきかを、よく分かっている。ただ、彼は日本人ではない。ナポリ人だよ(笑い)」。  
   
  指揮官は、得意の? シニシャ・ジョークを交えて、冷静に反応した。  
   
  日刊スポーツ 1月5日(火)22時53分配信  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000165-nksports-socc  
   
  Soccer Magazine ZONE  【サッカー】ACミランのミハイロビッチ監督、本田に事情聴取明言!「彼本人から聞いた方がいいと思っている」  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452001474/  
   
  フットボールチャンネル 【サッカー】イタリアで波紋広がる!本田圭佑が再びクラブ批判?「クラブが継続性を欠き、それに比例して暗黒期が伸びている」  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451994402/  
 
 

【サッカー】ACミランのミハイロビッチ監督「彼(本田は日本人ではない。ナポリ人だよ(笑い)」
02:25|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452261464/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 22:57:44.53 ID:CAP_USER*.net 
  ぐぅの音も出ないとはこのことだ。  
   
  新年初売り号(1月7日発売)の「週刊文春」(文藝春秋)で好感度ランキングの常連である  
  タレント・ベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の“不倫交際”が報じられた。  
   
  川谷は、昨年夏に長年交際してきたAさんとひっそり入籍。既婚者であったが、その後ベッキーと急接近し、昨年末には交際に発展。  
  同誌はベッキーと川谷のプライベート写真のほか、ふたりのLINEのやりとりなどを詳報している。  
  ベッキーと川谷は慌てて6日に「友人関係」と釈明するも、決定的な証拠を前に説得力は皆無。そもそもなぜこんなモノが流出したのか?  
   
  舞台裏を知る関係者は、「実は昨年末に複数のメディアにふたりの不貞行為を糾弾するタレコミがあったんです。  
  匿名でしたが、あれは川谷さんの妻に近い人物でしょう。それに乗ったのが文春でした」と明かす。  
  また、少し話は逸れるが、昨年末は各週刊誌ともに正月休みに入る。その時期は編集部自体が正月モードで、ネタがあっても取材しづらい状況にある。  
   
  「しかも今回のメーンイベントは、正月に川谷の長崎の実家にベッキーも同行するという話だった。  
  正月モードな上に、場所が長崎ということでどの社も億劫になっていた」(同)  
   
  そんな時でも丹念に取材した文春は「さすが」のひと言だが、こちらも期する思いがあった。  
  昨年10月に春画の掲載をめぐり、3カ月間の“謹慎処分”となった新谷学氏が年初から編集長に復帰したからだ。  
   
  「新谷氏不在の間、文春はこれまでのスクープ中心ではなく、企画モノがメインだった。  
  新谷氏が復帰したということは、従来のイケイケ路線に戻るということ。その記念すべき復帰1発目に大ネタを入れる必要があった」(出版関係者)  
   
  それが今回の不倫スキャンダルというわけだ。話を戻そう。川谷の妻・Aさんが今回の件に噛んでいるとすれば狙いは何なのか?  
   
  「普通に考えれば新婚直後にベッキーに乗り換えようとした夫への復讐でしょうが、実はAさんの怒りの矛先はベッキーに向いているんです」  
   
  そう明かすのは週刊誌デスク。  
   
  Aさんはベッキーが離婚届を「卒論」と称し、川谷に離婚を促したことが許せないようで、「テレビとは違って腹黒い。悪質だ」と怒り心頭という。  
   
  冒頭の関係者は、  
   
  「ここまでの騒動になった以上、川谷さんとAさんの離婚は決定的。  
  川谷さんは相当額を彼女に支払うことになるが、ベッキーも数百万円の慰謝料を請求される可能性がある」という。  
   
  現時点でベッキーが抱えているレギュラー番組10本、CM10本は危機的状況にあるが、慰謝料が請求されれば、それこそ完全なトドメとなる。  
   
  たった1度の過ちで、取り返しのつかない事態に陥ってしまったようだ。  
   
  http://dailynewsonline.jp/article/1070200/  
  トカナ 2016.01.08 08:00  
   
   
  ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの  
   
  前スレ                    2016/01/08(金) 08:15  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452239453/  
 
 

【芸能】ゲス川谷の妻が最も許せなかった、ベッキーのアノ行為とは? 不倫騒動全真相 ★4
02:24|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: