2015年12月

2015年12月31日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451558196/ 
 
1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:36:36.94 ID:CAP_USER*.net 
  ◆RIZIN IZAの舞 ▽第8試合 ○ボブ・サップ(2R判定3―0)曙太郎●=曙の出血により途中終了=(31日・さいたまスーパーアリーナ)  
   年末の格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND―PRIX 2015 さいたま 3DAYS IZAの舞」  
  が31日に開催、曙太郎(46)=アメリカ=とボブ・サップ(41)=アメリカ=が03年以来の激突した。  
  超重量級の一戦はシュートボクシングルールで行われ、シーザー武志がレフェリーを務めた。  
   
   サップの攻撃に曙が間合いを詰める展開が続くが、曙が出血し1ラウンドに2度のストップ。2ラウンドに入っても出血は止まらず、  
  このラウンド途中で試合終了。会場からは、ため息とブーイングが巻き起こった。判定の結果サップが勝利を手にした。  
   
   曙対ボブ・サップの1戦目は2003年大みそかの「K−1 Dynamite!!」で行われ、  
  ボブ・サップが1回2分53秒でKO勝ちを収めている。このときは民放で初めて「紅白歌合戦」を超える43%の瞬間視聴率を叩き出した。  
   
  〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜  
   
  2015年12月31日19時23分 スポーツ報知  
  http://www.hochi.co.jp/sports/etc/20151231-OHT1T50066.html  
 
 

【格闘技】RIZIN…サップ、出血の曙に判定勝ち!会場からため息とブーイング
23:49|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451561869/ 
 
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/12/31(木) 20:37:49.77 ID:CAP_USER*.net 
   タレントの熊切あさ美が31日、カンテレの「胸いっぱいサミット大晦日2時間SP」に出演し、歌舞伎俳優の片岡愛之助と同せいしていた東京都内のマンションは熊切の親名義で借りていたことを明かした。  
   
   MCのハイヒール・リンゴが熊切に「大変な1年でしたね」と話題をふると、熊切は「大変でした。テレビで堂々と別れたって言われてびっくりしたし。でも、今は結果、良かったって思えます」とサバサバと語った。  
   
   同せいしたきっかけについて聞かれると、「私がマンションに住んでいて、向こうはホテルで。じゃあ、一緒に住もうということになって」と述べた。熊切のマンションに愛之助が住み始めたわけではなく、「一緒に家を借りました」と熊切。「ただ、(愛之助が)大阪の方なので本拠地を東京に移すのは良くないから、うちの親の名義で借りたんですけど」と愛之助の事情を考慮した上での判断だったという。  
   
   共演した高橋ジョージが「親御さんの名義で借りて2年も一緒にいたら結婚の話は?」と質問。熊切は「そりゃ出ます。年齢的にも」と返答。高橋は「口約束も契約だからね」と熊切を擁護するように述べた。  
   
   同じく共演した遥洋子が「実は親が一番怒ってると思いますよ」と言うと、熊切は「怒ってます。親は完全に」と即答した。熊切はまた、愛之助と結婚の話は出たもののすぐにはできないとずっと言われていたことも明かした。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000033-dal-ent  
 
 

【テレビ】熊切あさ美がテレビで暴露!愛之助とのマンションは親名義で借りていた!「親は完全に怒ってます」
23:48|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451543772/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 15:36:12.90 ID:CAP_USER*.net 
  放送、「チマタの噺」(テレビ東京)では、ビートたけしと鶴瓶が自由な感じでよもやま話。  
  2014年に世間を騒がせた、号泣議員の野々村元議員について、たけしは、あれだけ笑わせてくれたのだから、もう許してやれと語った。  
  あの芸はタレントとしたらギャラ500万円ぐらい稼いでいるとも語った。  
   
  野々村議員は現在裁判中だが、初公判を欠席してしまった。原因は極度のストレスで、裁判になるにあたってマスコミが再び押しかけたため、  
  精神不安となって裁判に耐えられず、ドタキャンしてしまったというもの。  
  野々村議員の行ったことは問題だが、精神が不安定なようで心配の声もある。  
   
  野々村議員は詐欺と虚偽有印公文書作成・同行使の罪に問われている。  
  詐欺罪は罪が重く、一発実刑になることもある。人を欺いて利益を得たりすることで詐欺罪になる。  
  無銭飲食や無線宿泊、無賃乗車など、本来は有償のサービスを不法に受けることでも詐欺罪に該当する。  
   
  また振り込め詐欺や、今回のように虚偽の出張で不当に政務活動費を得た場合も同様だ。  
  政務活動費は、地方自治体の議員に認められているものだ。議員報酬とは別に、地方議員の政策立案活動を支援するために認められている。  
  自治体によってその額は異なる。兵庫県の場合には月50万円が支給される。  
   
  もともと政務調査費という名称だったが、2012年の地方自治体の改正によって純粋な調査費から活動費になって資金用途が拡大された。  
  調査研究費、研修費、会議費、広報広聴費、資料作成費、事務所費、事務費、人件費などの項目がある。  
  解釈によっては、あらゆる業務に対して支出できるため、いろいろな出張費に使われたり、大量の切手を購入して換金に使われることも起こってしまう。  
   
  事実、問題として、政策立案をするための費用でありながら、現実には議員報酬の延長として使われている部分がある。  
  兵庫県議は月額84万円の議員報酬と年2回の期末手当375万円をもらっているが、  
  一般よりは高額の報酬だ。議員はあちこちに顔を出すのも仕事なので、支出は一般よりも多い。  
  支持者に定期活動報告を送ったり、冠婚葬祭に出席したりなどの出費も多いので、  
  議員報酬だけでは足りないため、こうした活動費を一般的な費用として使いたいという事情があるのだ。  
   
  http://dailynewsonline.jp/article/1066188/  
  ?たけし、号泣議員を許してやれと語る  
   
  http://stat.ameba.jp/user_images/20140703/20/urbanrobot2/c0/3d/j/o0679046712992237236.jpg

 
  http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/400/5a4b80c6b71cc199201c8b2c654a78a0_400.jpg

 
  http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/07/7b026f89a37b139298b747bc0c422a8f_668.jpeg  
   
   
  兵庫県議が不明瞭支出で"号泣"釈明会見 #06(14/07/02)  
 
 

【芸能】たけし、号泣議員を許してやれと語る
23:48|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451432854/ 
 
1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 08:47:34.24 ID:CAP_USER*.net 
  クリスマスに生放送された『ミュージックステーションスーパーライブ』では42組のアーティストが登場してパフォーマンスを繰り広げた。  
   
  そんななかで異彩を放ったのが約1年ぶりのテレビ出演となるBABYMETAL、そして紅白出場も決定しているX JAPANだ。  
  この2組のステージは迫力あるヘヴィメタルサウンドで会場の空気を変えていた。  
   
  12月25日(金)の夜およそ4時間に渡り放送された『MUSIC STATION SUPERLIVE 2015』(テレビ朝日系)の中盤にBABYMETALが登場。  
  今年は十か国を回るワールドツアーを成功させて海外でも評価が高い「3人組“メタルダンスユニット”」と紹介された。  
  メインボーカルのSU-METALとスクリーム(合いの手や掛け声的な役割)担当のYUIMETAL、MOAMETALがメンバーではあるが、  
  世界がその実力を認めるバックバンド“神バンド”の存在を抜きにBABYMETALは語れまい。  
   
  アイドルのようなルックスの3人だが、ボーカルとダンスの完成度はアーティスト並みだ。  
  神バンドによるヘヴィメタルサウンドと彼女たちのパフォーマンスが融合した時にBABYMETALならではの魅力が引き出される。  
  それは“アイドル”や“ヘヴィメタル”という概念を超えており、敢えて表現すると“メタルダンスユニット”になるのだろう。    
   
  「ファンの間では“BABYMETAL”という新しいジャンルを確立した」と見る向きもある。  
  昨年のワールドツアーではレディ・ガガのオープニングアクトを務め、彼女から「あなたたちの音楽が好きだから、これからも頑張ってね」  
  と激励されたそうだ。また、ロンドン公演にはX JAPANのYOSHIKIが来場するなど大御所からも注目されている。    
   
  この日、そんなBABYMETALが『ギミチョコ!!』を披露すると、神バンドの迫力あるサウンドと3人のパフォーマンスに見入って、  
  手拍子もままならない観客も見受けられた。    
  BABYMETALのファンならばノリかたも分かるだろうが、初めて目の当たりにする人には衝撃だったらしい。  
   
  一方、ライブのトリを務めたX JAPANはサンタ姿となって『BORN TO BE FREE』を演奏すると、  
  サンタの衣装を脱ぎ捨てて『X』を20年ぶりに披露。間奏でボーカルのToshlが「オン、ベース!HEATH!」とメンバー紹介をするなかで  
  TAIJIとHIDEの名を呼び2人の姿が映し出された。まるでX JAPANのライブ会場かと思われるほど観客もヒートアップ。  
  “X”ジャンプと「We are “X”」の掛け声で盛り上がった。    
   
  観覧客が目を見張ったBABYMETALのステージと、会場全体を沸かせたX JAPAN。  
  反応はそれぞれで違うが今回のライブを引き締めた2組と言えそうだ。    
   
  BABYMETALは2016年4月2日にイギリス・ウェンブリーアリーナでのワンマンライブを開催、それを皮切りにワールドツアーをスタートする。  
  ウェンブリーアリーナで日本のアーティストがライブを行うのは、同地にて2016年3月12日にコンサートイベントを開催するX JAPANに次いで2組目となる。  
  そのX JAPANはドキュメンタリー映画『We Are X』が米国サンダンス映画祭のワールドシネマドキュメンタリー部門受賞候補作品となり、  
  2016年1月23日に世界初公開されることが決まっている。日本ヘヴィメタル界の大御所と新鋭、どちらも舞台は世界規模だ。  
   
  http://japan.techinsight.jp/2015/12/xjp-bbm-mstalive-25.html  
     
  1 ★2015/12/26(土) 22:07:53.44  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451363424/  
      
 
 

【音楽】『BABYMETAL』と『X JAPAN』が「Mステスーパーライブ」で圧巻パフォーマンス!引きこまれ唖然とする観客も★10
23:47|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451549086/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 17:04:46.57 ID:CAP_USER*.net 
  25日に放送されたTOKYO FM系の人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』で、SMAPの木村拓哉が「アソコの毛」についてコメント。  
  その内容が、あまりにストレートすぎると視聴者の間で話題となっている。  
   
  この日、番組内で「キャプテンは"アソコの毛"剃ったことありますか?僕はボーボーなので剃ってみようか本気で悩んでます」という17歳の男性からの投稿で  
  質問を受けた木村は「僕はですね、剃ったことないっす!はい」と、自らは未体験であることを告白。  
  そうした上で「ボーボーなんでしょ?ボーボーで剃ったら、たぶんもっとボーボーになると思うよ?これは、だから...えーっと、どうすりゃいいんだろうね?  
  まあ、ボーボーが気になるなら、まあ、カットしてみたり...とかがいいんじゃない?  
  あとは、そうね...あのー、お風呂入って、ちょっと毛根が温まって広がってるのを利用して、ボーボーのところを思いっきり1回掴んで、"おらぁ――っ!!!"って、  
  どんぐらいいけるかっていう(苦笑)」「たぶんね、上にぐっとやると相当痛いと思うの。やっり、毛並みってあるじゃん?生え方ってあるじゃん。  
  上に向かって生えてないと思うから、チン毛って。  
  だから、上に引っ張るんじゃなくて、掴んだら下にいく!うん。瓦割りみたいな感じで、ちょっと腰を落として、ぐっと掴んだら、"そりゃあ――っ!"って感じでいったら、いけんじゃないかな?  
   
  ぜひ、挑戦してください」と、かなりワイルドなタイプのお手入れを推奨。そのため、これを聴いたネット上の視聴者からは「いやいやそれはヤバいでしょw」  
  「ボーボー連呼に草w」「想像しただけで激痛だわwww」「たしかに剃るとチクチクするんだよなw」  
  「こういうアニキ的なアドバイスができるっていうのもキムタクの魅力だわ」  
  「まさか今年最後のトークがこれとはwwwww」と同性からの共感の声を中心に、様々な声が相次いだ。  
   
  この日の放送が年内最後となった同番組であるが、今年もこうした男子校的なノリのトークでしばしば話題となった木村。そんな彼ならではの魅力的なトークに、年明け以降も期待したいところだ。  
   
  ■参照リンク  
  木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!  
  http://www.tfm.co.jp/what-s/  
   
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151231-19683119-aol  
  2015/12/31 13:00 AOLニュース  
 
 

【芸能】SMAP・木村拓哉による「アソコの毛」のお手入れに関するアドバイスがストレートすぎると話題に
23:46|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: