http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477148801/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/23(日) 00:06:41.78 ID:CAP_USER9.net 
   ひょんなところで出くわし、一部始終を目撃した! 町なかに有名人が出没すれば本誌情報網からの通報がやまない。テレビや雑誌とは違って油断した「素」の姿を一挙放出。  
   
   乳ガン闘病中の小林麻央(34)が、9月にブログを開設して話題になった。夫・市川海老蔵(38)も、自身のブログで献身的な姿をレポートしているが、ふと息抜きしている時の大胆不敵な一面は今も健在である。  
   
  「都内のセレブが集うフィットネスジムに海老蔵さんが通っているんですが、8月頃、そこでちょっとした、いざこざがあったんです」(一部始終を目撃した女性)  
   
   海老蔵は、いつものように専用のマウスピースを装着し、ウエートトレーニングに励んでいたという。  
   
  「海老蔵さんはひととおりのトレーニングをこなすと、ランニングマシーンに向かい、ゆっくりと歩きだしました。ただ、裸足だったんです」(前出・目撃女性)  
   
  すかさずジムのトレーナーが注意しに行くと、こんなやり取りになったという。  
   
  「えっ、どうして?」  
   
  海老蔵が声高に聞き返す。  
   
  「このジムの規則なんです」  
   
  「お客はこっちなんだけど。そんなこと、どこに書いてあんの?」  
   
  トレーニングで頭がいっぱいなのか、海老蔵の難癖は止まらない。  
   
  「ちゃんと見えるとこに掲示しなよ。アンタなんかじゃ話になんないから上の人、呼んでよ」  
   
  さらには、たじろぐトレーナーに対し、声を荒らげて続けた。  
   
  「だいたい、前からアンタのこと、嫌いだったんだよ」  
   
  そして、裸足のウオーキングをそのまま続行したという。“にらみ”は舞台の上だけにして!  
   
  狩野英孝(34)との三角関係で売り出した加藤紗里(26)は、生来のアピール体質か、どこへ行っても目立ってしまう。  
   
  6月27日深夜11時過ぎ、恵比寿のおしゃれなカフェに女友達と2人でやって来た。偶然、店に居合わせた男性客が語る。  
   
  「胸の大きく開いた黒のトップスで、やわらかそうなGカップの●乳がまる見えでした」  
   
  同店の名物であるシフォンケーキをほおばりながら、女子トークを炸裂させていたというのだが‥‥。  
   
  「一緒にいた友達が『髪の毛のケアってどうしている?』と加藤さんに聞いた時でした。  
  加藤紗里がいきなり『見せてごらん』って、その友達の髪の毛を思いっ切りドSに引っ張ったんです。  
  『痛いよ〜』と訴える友達の涙声に、チラ見していた店内の何人かがどよめきました。  
  かと思えば、急に『“木曽路”食いてぇ』と大声でしゃぶしゃぶ店の名前を叫んだりして、1時間ほどで退席。お会計は割り勘でした」(前出・男性客)  
   
  騒動をも売名行為に変えたところなど、さすがの肉食ぶり!  
   
  https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-68411/  
  2016年10月22日 09時57分 アサ芸プラス  
   
     
 
 

【芸能】「目撃スクープ」一挙出し!市川海老蔵がスポーツジムで…「お客はこっちなんだけど。そんなこと、どこに書いてあんの?」
03:44|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477037561/ 
 
1 名前:muffin ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 17:12:41.83 ID:CAP_USER9.net 
  http://natalie.mu/owarai/news/206270  
  2016年10月21日 10:00  
   
  キングコング西野が手がける絵本「えんとつ町のプぺル」(幻冬舎)が本日10月21日に発売された。  
  明日10月22日(土)には、東京・ルミネtheよしもとのエレベーター前にてサイン会が実施される。  
   
  「えんとつ町のプぺル」は西野にとって4作目の絵本。クラウドソーシングで募った総勢35名のクリエイターと分業し、4年半の歳月をかけて1冊を作り上げた。  
  制作資金についてはクラウドファンディングで1000万円以上の支援を集め、自身のサイトで予約を受け付けたものも含めてすでに1万部近い売り上げが見込まれている。  
   
  また絵本に着手する前に、西野はまず楽曲を制作。作詞・作曲を自身で担当し、編曲とプロデュースを「第37回日本アカデミー賞」優秀音楽賞に輝いた渡邊崇に依頼した。  
  歌っているのは劇作家の後藤ひろひととシンガーのロザリーナ。SoundCloudからダウンロードできるのでチェックしてみては。  
  https://soundcloud.com/user-877897699/ayblz6vwkxvw  
   
  なお西野は、「えんとつ町のプぺル展」を入場無料で開催しようと新たなクラウドファンディングを展開中。  
  昨日10月20日の時点で目標金額に達しており、11月3日(木)から30日(水)に東京・SEZON ART GALLERYで実施することが決まった。  
  「えんとつ町のプぺル」の原画41点をLEDライトによって光らせた状態で展示する。  
   
  ♦キングコング西野「えんとつ町のプぺル」発売記念サイン会  
  日時:2016年10月22日(土)12:00〜13:00 / 14:30〜15:30  
  書籍販売・整理券配布時間:11:30〜13:00 / 14:00〜15:30  
  ※各回100人限定  
  会場:東京・ルミネtheよしもと  
   
  ♦えんとつ町のプぺル展  
  日時:2016年11月3日(木)〜30日(水)11:00〜18:00(17:30最終入館)  
  会場:東京・SEZON ART GALLERY 1F  
  料金:無料  
   
  http://natalie.mu/media/owarai/2016-10/1017/extra/news_xlarge_nishinoakihiro_poupelle01.jpg

 
  http://natalie.mu/media/owarai/2016-10/1017/extra/news_xlarge_nishinoakihiro_poupelle02.jpg

 
  http://natalie.mu/media/owarai/2016-10/1017/extra/news_xlarge_nishinoakihiro_poupelle03.jpg

 
  http://natalie.mu/media/owarai/2016-10/1017/extra/news_xlarge_nishinoakihiro_koten05.jpg

 
  http://natalie.mu/media/owarai/2016-10/1017/extra/news_xlarge_nishinoakihiro_koten02.jpg

 
  http://natalie.mu/media/owarai/2016-10/1017/extra/news_xlarge_nishinoakihiro_koten03.jpg

 
 
 

【芸能】キングコング西野の新作絵本「えんとつ町のプぺル」発売 11月に光る原画展開催
03:43|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476828419/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 07:06:59.05 ID:CAP_USER9.net 
  日本代表候補GKトレーニング合宿2日目 (10月18日)  
   
  日本代表候補のGKトレーニング合宿は18日、大阪府内で2日目の練習を行った。  
  バヒド・ハリルホジッチ監督(64)はGK選考の新基準に、スクワットで体重の1・5倍以上の重量を挙げるノルマを設定。  
  フィールドを含めた全選手に課される体脂肪率12%以下の指令に続き、厳しい数字を掲げて守護神を育成する。  
   
  合宿初日の17日には「身長1メートル90以上ないと良いGKとは言えない」と改善不可能な要求をしたが、今回は努力次第で達成できる。  
  体重89キロの林は133・5キロを挙げる必要があり「簡単な目標ではないが、以前から下半身の強化は課題にしていた」とやる気。  
  指揮官は筋力を最大限に生かすために神経系を伸ばす必要性も訴えた。  
   
  前夜には各選手の失点場面の映像を題材に、ディスカッション形式のミーティングを実施。  
  GKだけの話し合いは珍しく西川は「新鮮だった。  
  堅苦しくない話し合いができた」と充実の表情を浮かべた。  
  ルグシッチGKコーチは「1対1では足ではなく手と体から飛び込め」「ボールをキャッチしたら素早くペナルティーエリアの最前線まで行け」「叫べ」の“GK3カ条”も提示。  
  さまざまなアプローチでGK陣の意識改革を進めていく。  
   
  http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/10/19/kiji/K20161019013561460.html  
  2016年10月19日 05:30  
 
 

【サッカー】ハリル監督また鬼指令「体重の1・5倍以上をスクワットで挙げよ」
03:43|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477137112/ 
 
1 名前:鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/10/22(土) 20:51:52.67 ID:CAP_USER9.net 
  NHKの「スポーツ酒場語り亭」(後9.0)に21日、サンケイスポーツ専属評論家の野村克也氏(81)が出演し、日本シリーズの勝敗のカギに「スコアラー」を挙げた。  
   
   野村氏は「キャッチャー出身ですから情報が欲しいんですよ。だいたい大事な試合では、1日3試合やる。(試合前の)想像野球、実戦野球、(試合後の)反省野球、これを繰り返す。想像野球の段階でスコアラーから情報が欲しい」と、自身の経験を元にスコアラーの重要性を語った。  
   
   その上で、自身がヤクルトの監督を務めていた1995年のオリックスとの日本シリーズについて、「イチローに打たれるわけにはいかんじゃない。イチローに好きなようにやられたら負けるんだから。イチロー封じは大きなテーマだったんですよ」と当時を振り返り、スコアラーにイチロー封じの情報分析を頼んだという。ところが「スコアラーから帰ってきた答えは、『わかりません』って」と笑いを誘った。  
   
   話題は日本ハム・大谷翔平投手になると、共演した里崎智也氏(40)に「速いやっぱり?」と質問。里崎氏は「1打席だけ立ちました。スライダーが体に当たってデッドボールだったんで、体感せずに終わってしまった」と返答した。すかさず野村氏は「常識的に考えたら165キロって出てるじゃん。(バットに)カスらないはずなんだよ。ところがカスって前に飛んでるじゃない。昔、阪急に山口高志ってすごいのがいたんだよ、カスりやしないんだよ」と札幌ドームの球速表示に対し、疑問を口にした。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000543-sanspo-base  
   
  ★1 2016/10/21(金) 22:46:28.45  
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477057588/  
   
   
  前スレ  
  【野球】野村氏、大谷の165キロに疑問「カスらないはずなんだよ」★3©2ch.net  
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477120763/  
 
 

【野球】野村氏、大谷の165キロに疑問「カスらないはずなんだよ」★4
03:42|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477052147/ 
 
1 名前:アルテミス ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 21:15:47.10 ID:CAP_USER9.net 
  デイリースポーツ 10月21日 6時3分配信  
   
   「プロ野球ドラフト会議」(20日、グランドプリンスホテル新高輪)  
   
   阪神・金本知憲監督(48)がドラフト会議で、これまでの戦略を一気に覆し、  
  サプライズ指名に踏み切った。前日のスカウト会議を終えた深夜、白鴎大・  
  大山悠輔内野手(22)の資料映像と向き合い、「ヤクルトの山田に似ている」と  
  惚(ほ)れ直した。早くから1位指名を決めていた桜美林大・佐々木千隼投手(22)から  
  急転。2位から8位も金本色の濃い素材重視の指名になった。  
   
   え〜〜!張り詰めた会場内にどよめきとため息が混在した。補強ポイントは  
  完成された即戦力投手。今ドラフト戦略について、球団幹部はかねて最優先の  
  補強ポイントをそう明言していた。前日のスカウト会議後も、サプライズは?と  
  聞かれた金本監督が「ない」と即答。夏場から「1位」で一本化した  
  桜美林大・佐々木の指名を再確認していたが、一夜明け、急転した。  
   
   「(1位指名は)基本的には投手だったんですけど、うちのチーム事情から  
  (急きょ)野手でいこうということになりまして…。今、投手と野手でどちらが  
  優先かと考えたとき、やはり野手かなと。決めたのは、今日のお昼ぐらいです」  
   
   真夜中の決断だった。最上位は今夏からほれ込んでいた佐々木でいく。  
  12時間前まではそう思っていた。が、もう一度頭を真っ白にして考えた。  
  前日のスカウト会議後、四藤球団社長ら幹部、スカウト陣と都内の料理店へ出掛け、  
  帰宿してラウンジで2次会。その後、自室で午前2時までスカウト作成の  
  資料ビデオと向き合った。そして、深夜改めて心をわしづかみにされたのが、  
  中央では無名のスラッガー、白鴎大の大山だった。  
   
   「右の大砲候補といいますか、本当にバッティングがしなやかで強く、タイプ的には  
  ヤクルトの山田選手にちょっと似ているかなと…。そんな雰囲気があります。  
  若い世代の野手、右の核が少ないし…。ウイークポイントは野手だということで、  
  満場一致で決まりました。投手は若いのがいますから…」  
   
   ドラフト会場から桜美林大までの道程を量るなど、競合しても佐々木の指名権を得る  
  青写真は確かにあった。だが、現実的に構想を描いたとき、野手の駒不足を補いたい  
  思いがぬぐき切れず、大胆にシフトチェンジに踏み切った。映像に目を凝らせば、  
  打者の血も騒ぐ。インスピレーションも働いたのだろう。導き出した結論をこの日午前、  
  四藤社長、佐野統括スカウトらに伝えると、全員が納得してくれた。  
   
   金本色の濃い、サプライズに満ちたドラフトは投手5、野手3の指名で幕を閉じた。  
  12球団で佐々木の1位指名がなかったことは「予想外だった」と苦笑したが、  
  「悔やまれる?それはない。(今ドラフトは)100点」と、胸を張った。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000013-dal-base  
   
  1スレ : 10/21 8:15  
  ※前スレ  
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477005356/  
 
 

【野球】阪神・金本監督“深夜の決断”ビデオ見てホレた!佐々木指名を覆した大山の潜在能力 ★2
03:41|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: